勝利!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/15(水)
AdMax

始めに、今日も残業でした!で、またまた現在22:50分!!

そして巨人は?

WS03586.jpg
東野が抜けた今、『右のエース!!』朝井ヤ人が6回1失点で3勝目です
後は内海が勝ってくれれば・・・・
ちなみに夏以降、東野、内海の2人の成績は3勝12敗!!
左右のエースがこれでは仕方ないですね><

WS03587.jpg
ssの通り、クルーンがまた劇場!1失点し、2アウトランナーなしからまさかの連続四球!
(8球全てボールとか・・・・・)
山口が代打のデントナを抑えて事なきを得ましたが、負けていたら・・・・
とにかくこれで4連勝です!ただ・・・

WS03588.jpg
中日が負けないので差は縮まりませんが、阪神とはゲーム差無しになりましたww
土曜日からの阪神3連戦が楽しみですね(グラも上がってくるとか・・・)


そしてファミスタネタ・・・・・と行きたい所ですが、今日はありません><
そうそう、昨日の

WS03585.jpg
このトレですが、何と成立!!







してませんでした~(-"-)・・・まあ予想通りですがww
無制限チケなので同じ案件で何回か出したら、最後はガッツspで出しますかね??
では(´・ω・`)ノ

※そーいえば今日は水曜日!明日は・・・選手追加の日ですねww
巨人の追加(長野ブレイク)も楽しみですが、月一ナインと月一キラも楽しみです!
どこぞのリダさんのように、西岡pm出ませんかね?又は慎之助pmとか・・・・
(まあ、ほぼナムコルレになってしまうんでしょうけど><)





15日の占い結果

WS03589.jpg
忘れてました・・・

(17:55更新)

ストレート・・・5打数5安打(ヒットx5)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx2)
フォーク・・・・5打数5安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx2)

今日もフォークでHR出ました。ストレートはシングルばっかりだったので、
満塁狙いの方はストレート、長打狙いの方はフォーク、不調狙いの方はカーブですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ドンマイです 僕の予想では
山口spが来ると思ったんですけど
2010/09/15(水) 00:06 | URL | まっさー #-[ 編集]
現地観戦してきました。
クルーン劇場が始まったせいで、クラトナに出られなかったwすっきり勝てないもんですな~....
2010/09/15(水) 00:22 | URL | SkyAir #-[ 編集]
山口ー・・・
一枚っきゃないや><
2010/09/15(水) 00:24 | URL | wai985265 #-[ 編集]
中日止まらないですね
2010/09/15(水) 00:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
トレード成立したら…
ガッツポーズ!!!できたのに…。
そう甘くなかったですね~。
気持ちを切り替えて…
次頑張りましょう!!
フレー!フレー!
2010/09/15(水) 00:34 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あ~明日メンテか

追加誰だろ・・・
2010/09/15(水) 00:41 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
山口SP人気ありすぎですよ
2010/09/15(水) 00:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
お久しぶりです^^

ついに並んでしまいましたよねw

しかし中日負けませんね~、落ちてくれると良いんだけども・・・・。

2010/09/15(水) 01:17 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
なかなか成立しにくくなってんですかね~。
またやればいいだけですなw
2010/09/15(水) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
メンテのせいで島に・・・orz

巨人いい流れですがクルーン…
ぶち切れそうになりましたwww
ガッツさまさまですね。
2010/09/15(水) 07:23 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
クルーン何故に連続四球( ´,_ゝ`)
ガッツの2000安打・・・ねばり3ですかねぇ( TДT)
リア友と応援でも行きますかぁ(`×´)
2010/09/15(水) 07:55 | URL | オデット #-[ 編集]
ドラも今は強いけど、まだまだどうなる事やら・・・
セはまだ波乱がありそうな。
パは2,3位争いか・・・
2010/09/15(水) 10:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
そう言えば、内海って・・・
開幕当初は20勝目指す!!
って言ってませんでしたっけw

トレは山口SPで決まると思ったんですけどね・・・

私も明日、月1ナインとキラに夢を・・・w
2010/09/15(水) 12:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
これが成立しないんですか・・・
山口って価値高すぎですねw
2010/09/15(水) 12:07 | URL | たつかわ #-[ 編集]
まだ落ちないんですね。私も山口ならいけると思いましたが。
2010/09/15(水) 13:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレうまくいかないですね・・・

山口人気者ですね・・・
ラミは結構価値落ちてると思いますが、東尾も落ちてるんでしょうか・・・
2010/09/15(水) 15:37 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トレ成立しませんでしたか…
ガッツがSPなら行けるかもですね
2010/09/15(水) 16:13 | URL | famhamu #-[ 編集]
巨人もじわじわときてますね。

なんとか中日が逃げ切ってくれれば・・・
2010/09/15(水) 16:38 | URL | 龍 #-[ 編集]
誰きますかね~? 
クルーンと長野or脇谷かな?
2010/09/15(水) 17:00 | URL | ヤマガタ #5Q.CYDb6[ 編集]
ガッツSPで出したら釣ろうかな・・・なんちゃってw

諦めず何度もチャレンジ!
2010/09/15(水) 17:52 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
荻野BRはないからな・・・おそらく><
朝井ヤ人いいですねww
2010/09/15(水) 18:32 | URL | 銀w #-[ 編集]
今週のESC杯を21時半から行うことにしましたので、告知お願いします!
2010/09/15(水) 18:51 | URL | kamiko #-[ 編集]
セリーグも混戦になってますね~
2010/09/15(水) 19:24 | URL | 笹城 #-[ 編集]
明日は何が追加されるでしょうかね・・・
やる気UPに繋がる選手が予想できないのでちょっと悲しい><
2010/09/15(水) 19:29 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
朝井のトレードは正解でしたね
内海や東野の不調は、他の投手にとっては逆にチャンス・・・?
2010/09/15(水) 19:49 | URL | うえり #-[ 編集]
これ成立しないんですか^^;

ラミレスか山口ならいけると思いましたw
2010/09/15(水) 20:48 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
ドンマイです。
ねばりましょうか!
2010/09/15(水) 22:34 | URL | moto #-[ 編集]
横浜は阪神に2連勝♪
2010/09/15(水) 23:19 | URL | жcryж #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
