トレード

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/13(月)
AdMax

始めに

今月の末が誕生日の自分!
で、更新の葉書が来ていた為、日曜日に運転免許センターへ行って来ました。
午前の受付が8:30-9:30となっていたので7:30に起床し、9:00に現地に着いたら・・・・

長蛇の列!!(-"-)
6つぐらいある受付に全て30人ほどの方が並んでいました><。
TDLのチケット売り場だってそんなに並びませんよねww
もちろん免許更新の受付ですから時間が掛かり・・・OTL

まあ何とか終了し、『ゴールド免許』を更新したので良しとしましょうww
R・ブライアントです!

さて、巨人は?と言うと、

WS03572.jpg
ゴンがやっと今期5勝目!で、何とかこのカード勝ち越しでした。

WS03573.jpg
とは言え5回で降板し、今日もリリーフの4人が登板!
やはり先発には7回ぐらい投げて欲しいですね
又11日の試合で2回KOの東野が登録抹消!しかしあがってきたのは野手の寺内!
ますます先発が・・・・。そんな中、

WS03574.jpg
WS03575.jpg
グラ、西村が2軍で登板!
CSの事もありますし、誰でも良いので早く復帰してくださいm(__)m。

野手では・・・長野が2タコの中、代打矢野がまたヒットを打ちましたww


さて、本題!今日はトレのお話です

11日の記事でトレードの事を書きましたが、田中さん、famhamuさんからコメをいただき、

WS03567.jpg
山口NとラミN(ssが・・・)GETです!!
これで山口とラミはフル合成出来るようになりましたww
お二方、有難う御座いましたm(__)m。

また、トレについての相談の過程上、

WS03559.jpg
famhamuさんとフレ録させていただきました!
famhamuさん、これからはフレとしても宜しくお願いしますね

以上、日曜日も免許更新と散髪etc・・・で1試合も出来なかったR・ブライアントでした!


WS03548.jpg
ロビーや投打、盗塁のバランスが改善されてもIN出来ないのでは・・・・
ちょっと考えてしまいますよね><

尚、トレの話ついでですが、

・阿部慎之助pm
これは単独では無理なので、
(当方)稲葉sp+青木sp⇔(貴方)慎之助pm+ラミsp又は山口N
でいかがでしょうか?hamuさんの2番煎じですがww、宜しくお願いします

・ラミpm、山口sp
これも単独では釣り合うカードを所持していないので、
(当方)クマsp+ナカジsp⇔(貴方)ラミpm(又は山口sp)+ラミsp

・ガッツsp
(当方)クマsp又はナカジsp⇔(貴方)ガッツsp

・ラミsp
(当方)ケッペルsp⇔(貴方)ラミsp


こちらのトレについては引き続き募集中ですのでww




13日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx2)
カーブ・・・・・5打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・・5打数4安打(2ベースx3、ヒットx1)

カーブは10割でした。それにしても今日は2ベースが多いですね。
ハンゲさんの満塁HR対策??


ちなみに先週は10400fp(平均743)でしたが、今週は?

300・・・2
500・・・3
700・・・3
900・・・3
1100・・・1
1300・・・1

と言う事で合計10200fp(平均729)でした。




あ、そう言えばファミスタコード!!

↓↓↓↓↓↓
*WS03570.jpg
ブロチケ1枚です。
教えていただいた方、有難う御座いましたm(__)m。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まさか ブラさん がコード知らないとは・・
知ってると思いながらも 送ってみてよかったです^^
2010/09/13(月) 00:04 | URL | まっさー #-[ 編集]
山口とラミおめです~

トレもなかなか難しいですね
2010/09/13(月) 00:15 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
投手の台所事情が厳しいのは、 
リアルもファミスタも一緒ですねw
2010/09/13(月) 00:47 | URL | ヤマガタ #JHHpqf5E[ 編集]
山口Nおめです。
スキル次第でエースになりますね。
2010/09/13(月) 01:04 | URL | rr777 #-[ 編集]
トレ成立おめです~

ブロチケGETしますね♪
2010/09/13(月) 01:13 | URL | 銀w #-[ 編集]
トレ成立おめです~^^
2010/09/13(月) 07:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレードおめです~
うちも晒してみようかな~・・・。
2010/09/13(月) 08:07 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
トレード成立おめでとう御座います。

山口鉄也の先発バージョンほしいですね~。
でも自分には運がないみたい…。
しょぼーん。
2010/09/13(月) 09:55 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
トレ成立おめです!
免許センターって人が多いですよねぇ。
2010/09/13(月) 13:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
免許更新って、
近くの警察署でやってくれるはず・・・
(当日はビデオ見るだけで、免許証は後日ですが・・・)

私はいつも近くの警察署でやってますよ(^^;;

これは、大阪だけ???


と、リアル巨人は、
先発投手じゃなく・・・
中継ぎを順に先発させれば・・・w
2010/09/13(月) 15:08 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
阪神抜いてください!
2010/09/13(月) 17:01 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
フル合成分収集お疲れ様でした~
しかし、ここからの合成がね・・・
2010/09/13(月) 17:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕的に巨人がV4達成すると思います!!!!
2010/09/13(月) 17:47 | URL | ちかやま #-[ 編集]
フル合成確保ですか~

僕も何か確保しないとw
2010/09/13(月) 18:55 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ぐっさんおめです^^
スキルいいの付けたいですけど最近合成いいスキル来ないようになった気がします^^;
2010/09/13(月) 19:09 | URL | moto #-[ 編集]
トレード、有難う御座いましたm(_ _)m
今度ガッツSPがダブったら、また放出しますね。(多分確率は1%位かと・・・w)
2010/09/13(月) 19:10 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ゴールド免許ですか!
僕も将来運転免許獲得したいと思っているので、尊敬します

山口N&ラミNおめでとうございます!
僕もお役に立ちたいんですが、あいにくカードが・・・><
2010/09/13(月) 20:08 | URL | うえり #-[ 編集]
ゴールド免許おめー・・・

私は・・・です・・・・


トレード難しいですよね
ノスケPMは・・・THでてからがんばろーっと・・・去年の意味ないのがなけるtt
2010/09/13(月) 20:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
トレード成立おめです^^
2010/09/13(月) 21:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
山口おめでとー
いい先発になりそうですね~w
2010/09/13(月) 21:41 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
ゴールド免許ってすごいんじゃ…
トレードおめでとうございます~
2010/09/13(月) 21:46 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ゴンザレスは今シーズンは打ち込まれてますねぇ
2010/09/13(月) 21:54 | URL | жcryж #-[ 編集]
うちの父は最近ゴールド免許になったらしいですw
ブラさんと同じですね~w
保険料が安くなったりするらしいですね!?
よくしりませんがw
2010/09/13(月) 22:01 | URL | kamiko #-[ 編集]
ゴールド免許&トレード成立おめでとうございます!

山口spも手に入れたいですよね~しかしアレは相場が高すぎます;;
2010/09/13(月) 22:42 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
鹿沼の免許センターですか?
私は警察署で更新してます。

私もしばらくゴールドです(´・ω・`)
2010/09/13(月) 23:08 | URL | ザキシ #-[ 編集]
ヤクルト戦で復帰するんですかね^~^;

復帰戦で見事なピッチングをされるとヤクルトとしては困りますよ~ほんと´・⊿・`

プロ野球ファンとしたら嬉しいですが^~^;
2010/09/13(月) 23:55 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
