アプデ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/10(金)
AdMax

始めに

木曜日もも8時まで残業!と言うこともあり、占いのUPが21時になってしまいました><
これからもこう言う事があるとは思いますが、ご了承下さい
そして、現在23:42分です><・・・・


巨人は?

WS03538.jpg
一時は久々の慎之助のHRなどで3点差をつけましたが、内海がまたまた打たれました

WS03539.jpg
その後のリリーフ陣も揃って失点!唯一無失点だったのは上野だけでした・・・
って上野って誰?

WS03540.jpg
4年目で初の登板だったようです。
左投げですし、これからも使ってもらえると思うので、山口に次ぐ存在になってほしいですね
(それにしても、今日も長野がブレーキ!・・・・)

さて、ファミスタですが、もちろんssp以外は出来ませんでした。
で、メンテですが、

WS03533.jpg
サカさん以外は悪評の高い、あのナムコルレが終了し、ルレがキラ率2倍との事!!
ザキシさんの記事を見たら、相変わらずナムコが多いようですが、ラミsp出てました
ガッツやラミのspが出るんなら回したいですねww
そしてお得セットは?

WS03534.jpg
左変化+2のスパイク。右はツートンがあるので、左が欲しかったんですよねww

と、相変わらず簡単な記事で失礼します。

トナメのお知らせ:

・9月18日 21時00分~ クラブトナメが行われます。
今回の仕切りはバウムさんです(ルールは未定)。クラメンの皆さん、宜しくお願いします

・9月25日 22時00分~ 第4回合同トナメ
今回のタイトルは・・・『オールキラキラ大会』。
JUNさん、クラメンの皆さん、宜しくお願いしますねww


オマケ:

WS03535.jpg
オリのマークが変わりましたね。しかし、

WS03541.jpg
ログイン画面は以前のままww。皆さんはどっちの方がいいですか??

あ、11:59になってしまいました。では!!




10日の野球くん占い(21時更新・・・><)

ストレート・・・5打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・5打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)

カーブ以外は10割でしたが、長打は・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2倍・・・・ 
ハンゲだけに信用していいものかw
2010/09/10(金) 00:05 | URL | ヤマガタ #IxfapGL2[ 編集]
おひさしぶりです!
上野投手頑張ってもらいたいですね^^
投手陣が崩壊してるんで何とかしないとw
2010/09/10(金) 00:08 | URL | yomiuri #-[ 編集]
オリ変わってて 試合中にきずいて・・・
2010/09/10(金) 00:11 | URL | まっさー #-[ 編集]
久々に巨人に勝った気がしますw
オリックスはなんで急にマークが変わったんでしょうね
2010/09/10(金) 00:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
新しいイベルレ出ましたね。
でも…
相変わらずあたりもあればはずれもあるというのが出てきてるそうです。

P.S.
ブログ休止についての心配コメント有難う御座います。
感謝!感謝!
2010/09/10(金) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
昔のがオリ好きですww
2010/09/10(金) 00:26 | URL | 銀w #-[ 編集]
正直なところ巨人が負けたので今日はヤクルトは勝ちたかったんですよね;;
G-YS戦いまからすごく楽しみにしてます^~^;

巨人にまた生え抜き!
生え抜きが出てくるとどの球団の選手でも応援したくなりますね!
自分も応援します^^b
2010/09/10(金) 00:38 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ちゃんと2倍ですよん☆
わんさかSPでますよ。

いつも13セットで3枚くらいでるナムコSPが6枚くらいですまよん☆
2010/09/10(金) 01:01 | URL | ザキシ #-[ 編集]
2倍といってもね~。

巨人はどうしちゃったんでしょうか。
2010/09/10(金) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
忙しそうですね(;゜∇゜)ギフトは無理しないで下さい(^▽^*)
斎藤コーチ・・・頑張れp(^^)q
2010/09/10(金) 09:51 | URL | オデット #-[ 編集]
2倍ね・・・
もうこんな言葉で踊る事はないですw
お得セットは装備がレアだったんで、今回は即購入しました^^
2010/09/10(金) 12:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
2倍といえども、通常のナムコ率が高いので、実名率はナムコの4分の1以下ですかね・・・

お得セットはとれちけように買わなきゃ・・・月末にでもw
2010/09/10(金) 15:49 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
やはりオリのマーク変ってたんですね。
何か違和感がしましたw
2010/09/10(金) 15:58 | URL | famhamu #-[ 編集]
サカさんは社員説が(ry
2倍に騙されちゃだめですよね~・・・。
なので自分はスルーしますwww
アルバム&ポケモンを入手するためにw!

Gは・・・。横浜に連勝できない=優勝できない ですからねぇ。
2010/09/10(金) 16:37 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
上野は山口にかわるいい左のセットアッパーになってほしいですね。あわよくば先発でw
2010/09/10(金) 16:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
新マークの方が好きかな~

中日は岩瀬が…
2010/09/10(金) 17:40 | URL | ◎健◎ DREAM #-[ 編集]
PM&SP2倍は・・・
765も2倍ですからね><。

お得セットの左スパイクはずーーっと欲しかったので、
速攻で買いましたw

マークは・・・
猛牛マークが好きでした><。
2010/09/10(金) 17:56 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
お得セット良いんですか~
これまで買ったことなかったので、デビューしてみますw

オリックスのチームマークは、以前の方が好きでした;
2010/09/10(金) 18:58 | URL | うえり #-[ 編集]
日本語の難しい所、2倍の積は元の数によります。
運営の罠にまんまと引っかからないようにしたいですね><
2010/09/10(金) 20:19 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
内海はどうしちゃったんでしょうね。自信をなくしちゃったんでしょうか?
いいときは手が付けられないのに。
2010/09/10(金) 22:09 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
オリックスのチームマークは、帰るなら全部変えないとややこしいですねw
2010/09/10(金) 22:22 | URL | 笹城 #-[ 編集]
お得セットほしいですね。
右投手の逆変化をちょっとだけカバーできますからね。
2010/09/10(金) 22:38 | URL | moto #-[ 編集]
今回のお得セットいいですよね~
早く買わねばww
2010/09/10(金) 23:44 | URL | TRG #-[ 編集]
巨人の上野ってロッテの上野の兄とかですよね確かww

オリのチームマーク変わったのか・・・
人形よりは文字の方がいいと思いますww
2010/09/10(金) 23:47 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
上野投手は期待ですねーw
内海はとうしたんでしょうね。
やっぱりコーチが変わったのが。。。と思うのは私だけですかね^^;
2010/09/10(金) 23:49 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
