月間MVP決定

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/08(水)
AdMax

始めに

今日は珍しく8時30分まで残業!と言う事でファミスタネタはお休みします
又訪問の方もコメをいただいた方しかお伺いできず申し訳ありません。
これからはリアルにあまり負担をかけないようにぼちぼちやっていきますので
宜しくお願いしますね
(そろそろクラトナの記事もUPしないといけませんがね・・・・)

と言うことで、簡単にリアルネタ。巨人は?

WS03523.jpg
何とか勝ちました!

WS03524.jpg
が、期待の朝井は3回で降板><。自責点0なのに・・・・。
まあ1イニングに2回もエラーされたら4点取られても仕方ないですよね><
又ssの通り先発の野手では長野だけがノーヒット!
全てランナーを置いての打席だったんですが・・・・
やはり新人王候補も疲れが出ているんですね。矢野と交替して休ませては??

まあ7回、ノーアウト満塁で慎之助、長野が凡退し無得点となった時、
『今日も負け?』と思っていたので、勝って良かったです


そして8月の月間MVP、発表されましたが、

WS03522.jpg
金子以外は初受賞!!も巨人がいないので・・・

阪神は先月の平野に続き今月は鳥谷!やはりチームが好調という証ですね
(巨人も3ヶ月連続で取っていた時はチーム状態が良かった・・・)

小谷野が月間を取り、これでハムは通年でダル、賢介、誠、小谷野、稲葉、糸井と
6人目のキラキラ!
後は捕手と稀哲と信二が取れば先発全員キラキラなんてことも!!
まあ小谷野は打点王取ると思うので、8月のカードはあまり人気では無いかもですが、
球団別でハム愛フルがもっと強くなってしまいますねww
巨人もラミ、ガッツ、慎之助以外の人にとって貰いたいものです

と言う事で、今日はここまでwww。では~




8日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(ヒットx3)
カーブ・・・・・5打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数3安打(HRx1、ヒットx2)

カーブは10割でした。満塁狙いの方は・・・ストレートですかね?
絶不調狙いの方は厳しいかも><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人やっと勝てた!!

長いトンネル抜けれるといいんですけどね^^:
2010/09/08(水) 00:04 | URL | まっさー #-[ 編集]
横浜も勝てそうだったんですけどね~
古城は面白い選手ですね
2010/09/08(水) 00:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
小谷野の月間は観賞用に一枚!

稀哲の月間は…ww
2010/09/08(水) 00:19 | URL | famhamu #-[ 編集]
千尋は今月も月間MVP取りますよ!!!w ハム愛も強くなりそうですねー><
2010/09/08(水) 01:06 | URL | ゴジ #-[ 編集]
ジャイアンツだと、ASでも使える山口が獲ってくれるとありがたいな~。
ハムはこう見ると色んな選手が獲ってるんですね。
2010/09/08(水) 01:14 | URL | J.P.P #-[ 編集]
金子2ヶ月連続のMVPだと
8月の中旬にぐらいに確信していた
ので、持っていた金子PM
早々にトレードに出しましたよ^^
2010/09/08(水) 03:37 | URL | rr777 #-[ 編集]
日ハム愛もさらに強く、 
厄介になってきそうですね~。
2010/09/08(水) 06:20 | URL | ヤマガタ #FMGrrAvg[ 編集]
ハム愛が強く・・・僕は弱く・・・w
PMになってもコスト面があるので全員キラキラアイフルは中々見れないでしょうね~ww
2010/09/08(水) 06:51 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ハムはいろんな人が月間とってますからね。金子はすごいな~。
2010/09/08(水) 07:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
古城の一発は意外でした(^^;;

小谷野の月間は良いですよね~
まぁ、スキル次第ですが・・・
これで球団別のハムがえらいことに><。

金子の連続受賞は・・・
ファミスタ的に、7月のスキルを超えれるかどうかですw
2010/09/08(水) 13:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
日本ハムって、こんなにまんべんなく月間MVP受賞しているんですね。
実力のある選手が多い証拠ですね!
2010/09/08(水) 13:40 | URL | うえり #-[ 編集]
坂本が月間とるくらい活躍して欲しいですねぇ。。
2010/09/08(水) 14:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
ハムいいよな~
いろんなPMがあって・・・

鷹は、FMVPに期待するしかないか・・・orz
2010/09/08(水) 14:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日は古城デーでしたねw
エラーして、エラーして、打って、HRwww
今日は中止だそうです。横浜は雨が凄いです^^;

糸井のキラキラは・・・。

長野は先月すごかったんですけどねぇ・・・。
でも新人王はもう目の前ですね!

巨人は坂本のPMが欲しい限りです。
後は09ユーザの僕は未所持のグラ・・・。
2010/09/08(水) 16:02 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
荻野新人王が( ゚д゚)ホスィ
2010/09/08(水) 17:24 | URL | 銀w #-[ 編集]
館山月間は嬉しいです^^
ぜひとも集めなければ・・・!
2010/09/08(水) 17:44 | URL | たつかわ #-[ 編集]
占いありがとうございます。
2010/09/08(水) 17:45 | URL | ちかやま #-[ 編集]
金子は相当波に乗っているようですね。
逆に今の巨人の投手陣は・・・><
2010/09/08(水) 17:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
オリックス自重して!w

今年はライオンズのPMがない
集めなくていいからうれしいような
ちょっと寂しいような・・・
2010/09/08(水) 18:23 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
これ以上ハムは強くならなくていいです><
ホークス追加はまだですか?
2010/09/08(水) 19:20 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
栄ちゃん来ましたよ!!
ぜひとも獲得したいです^^
2010/09/08(水) 20:48 | URL | moto #-[ 編集]
月間MVPは、ドラゴンズ今年はないかな・・・・。
鳥谷はスキルしだいでは、合成込みですけどすごいことになりそう。でも、今年はショートの月間多いですからね・・・。
何気に阪神は、優良なWP55のSPが多く、選手集めも合成もしやすいので純正するにはいい年になりそう。
2010/09/08(水) 22:28 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 22:44 | | #[ 編集]
月間月間!!

青木くらい取ればすごい騒ぎになってただろうに><
2010/09/08(水) 23:30 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 23:42 | | #[ 編集]
金子にはそろそろ負けてもらわないと…
2010/09/08(水) 23:59 | URL | 笹城 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
