早速!簡単な記事???

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/07(火)
AdMax

昨日の今日ですが時間がありませんので、今日は簡単な記事で!
巨人戦もありませんでしたしねww

先ずは最近、皆さんに感化されて『島作り』始めたんですが、

WS02184.jpg
海賊が来ました。が、海賊が来ると良い事あるんですかね?
ちなみにその時『海賊旗』を置いていったのですが、『海賊旗』と言えば

この旗は命を誓う旗だから、冗談で立ってる訳じゃねぇんだぞ!!
お前なんかがヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!


たかみなルフィが言った事は有名ですよね?
(何故『たかみな』なのか?それは坊やだか・・・・
24時間TVを御覧になった方はご存知のはずww)

と言う事で、

WS02356-1.jpg
『たかみな』の魂を誰にもへし折らせない為に、山の頂上に置きましたww
あ、島の名前ですか?もちろん、

WS02375.jpg
これに対抗して『たかみな島』にしようかと思いましたが、ここはベタに

WS02356-2.jpg
これでww

ちなみにフレにはばばんつさん、三田さん、わいさん、ピサロさん、リダ、がいらっしゃるんですが、
この前・・・

WS03520.jpg

WS03520-1.jpg
金の泉GETしました!
(ちなみにUFOはエルビスを降ろした後、墜落しました)

とは言っても、これをくれたのは娘!
自分がやっていたら『私もやりたい』と言うので、サブアカで1つずつやらせたら・・・・
いやー、まさか娘から金の泉をもらえるとは!親孝行な娘ですね(え!!
で、この金の泉、売れば結構なお金になるんですが、他にいい事あるんですか?
ご存知の方、教えてください


は!!島の話をしていたら長くなってしまいましたねww
では最後にファミスタネタを1つだけ!日曜に

WS03518.jpg
スロで久々に実名のsp引きました!とは言ってもラミspに変わりませんよね><

そうそう、昨日の重大発表なんですが、あの後、

WS03509-1.jpg
こーゆー流れだった事をお知らせしておきますので、クラメンの皆様、ご安心下さい
(その場にいたのに『解散』についてのコメントをくれたクラメンの皆さん・・・www)
尚、本当の『重大発表』とは

WS39648.jpg

ヒ・ミ・ツ・ww(もーいいですか!。この娘、結構気に入ったんですけどww)

なので、クラメンの方はリダから聞いてください。
尚、クラメン以外の方は・・・・部外秘ですww(まあそのうちバレますがねww)


おしらせ:

以前からコメのやり取りをさせていただいておりましたザキシさん、motoさんと
リンクさせていただきました。
お二方、これからは『リンク先』として、宜しくお願いしますね

尚、ザキシさんのブログ、
『ファミスタオンライン★ザキシチャンネル ☆合成☆育成☆』コチラから、
motoさんのブログ、
ファミスタONLINE日記2』はコチラからそれぞれ行けますので、皆さん宜しくお願いしますね
(motoさんのオリカ、ザキシさんの育成術は必見です!!)

オマケ:

昨日のリダの解散のss、自分は

WS03508.jpg
後でカーソルを動かしてss取ったんですが、かみこさんのブログを見たら、

WS03521-1.jpg
言い回しが自分の昨日の記事と似てますねwwってそこじゃありません!
2人とも同じところまでカーソルを戻してss撮ってます。
(似てますがポインタの位置が違いますよねww)

つまり、『解散』の言葉にビックリしてその場ではssを撮れなかった(撮らなかった)ものの、
解散しない事が分かると『これはネタになる』と思い、カーソルを戻してまでssを撮ったとwww
こーゆーのが『ブロガーの性(血)』ってやつですかねww

気付いたらいつもより長い記事になってました!!
今日もファミスタ出来ずじまい><。ではww

※『今日は簡単な記事にしてファミスタしよう』と思っていても
書いてるうちに楽しくなって、ついつい記事が長くなってしまうんですよねwww





7日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(3ベースx1、ヒットx5)

フォークは10割でした。絶不調狙いの方は・・・ストレート??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
金の泉は売るも良し、飾るも良しですねw
2010/09/07(火) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
金の泉おめですー

早くこっちにも回してください^^

お・・・気になる前回のつづきはこれですか・・・

秘密ですか~・・・残念です><

2010/09/07(火) 00:27 | URL | wai985265 #-[ 編集]
みくるにはまるとは・・
解散しないんですねw
安心しましたw(関係ないんですがw
2010/09/07(火) 00:37 | URL | まっさー #-[ 編集]
みくるが好きなら涼宮ハルヒの憂鬱とyoutubeで検索することをお薦めしますw

島面倒になってきた
2010/09/07(火) 00:49 | URL | 銀w #-[ 編集]
ハッピはmixiでやっています。

けっこう進んでますね

2010/09/07(火) 02:00 | URL | rr777 #-[ 編集]
島はやってないな~。

たしかにおもしろい発言?試合があるとSSとりたくなるものですw
2010/09/07(火) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
島をやっていないので・・・・ 
コメがうかばないっすw
2010/09/07(火) 09:12 | URL | ヤマガタ #VScrUqtQ[ 編集]
ちっ、解散しないのかw
2010/09/07(火) 13:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
あり?
ハンゲではフレ録してないんだっけ?
フォローしちゃっていいのかな?
2010/09/07(火) 14:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさんも島いじり('-'*)娘さんとじゃ楽しそうですなぁ(*´∀`)
島友になってくださいm(__)m
2010/09/07(火) 14:47 | URL | オデット #-[ 編集]
大竹おめです!
2010/09/07(火) 15:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
泉は売るだけですけど、自分はある程度金が(40万も溜まってます\(^o^)/)あるので、デコレーションとして飾ってありますwww

次はサカさんとたつかわ君がやる番ですよ~www

解散wwww
自分の強さでせ(ry に出るのは場違いなので、逃げました\(^o^)/
2010/09/07(火) 15:45 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
金の泉はまだきませんね・・・でも違うことでいいことありましたがw

解散・・・ESC総出で取り上げてるのに謎のままなのはw
2010/09/07(火) 16:06 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
てっきりESC杯の時のあの話以外に何か話があったかと思いましたよw

ほっとしましたw
2010/09/07(火) 17:02 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ブラさんも始めたんですか!

ピサロンに促されたますがたつかわ君はまだ待機でw
2010/09/07(火) 17:22 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いやー、大竹spはめっちゃ使えるのでいいですね~

涌井を、先発にしている僕には、非常に欲しいです><
2010/09/07(火) 17:39 | URL | ◎健◎ DREAM #-[ 編集]
島やってますが海賊来たことがありません!

大ケケいいですね
2010/09/07(火) 18:16 | URL | famhamu #-[ 編集]
大竹SPおめです^^

ハッピーアイランドしたいんですが・・・なぜか起動できません><
2010/09/07(火) 18:39 | URL | 龍 #-[ 編集]
皆の心からファミスタが忘れ去られつつあります。
これが運営の選択ですか…。

エル・プサイ・コングルゥ(´・ω・`)
2010/09/07(火) 18:54 | URL | ざきし #-[ 編集]
解散しないんですねw
一安心ですw
皆さんが島をやっているんで僕もしたくなってきました…
2010/09/07(火) 20:01 | URL | 笹城 #-[ 編集]
父親に似て良い娘さんですね!

ESC解散のSS、撮るの忘れてしまいましたw
2010/09/07(火) 20:05 | URL | うえり #-[ 編集]
ハッピーアイランド島は作ったけどその後何にもしてません><
やり方がいまいちわからなくて・・・
2010/09/07(火) 22:48 | URL | жcryж #-[ 編集]
SP大竹おめでとーーw
どっちも使わないから、トレチケ不要なら交換OKなんだけどね><
トレチケが勿体無くて渡せない罠^^;
2010/09/07(火) 22:50 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
ハピ島はじめましたか。
よかったらハンゲブログでフォローして島友になってください。
秘密のはこちゃん送ります^^
2010/09/07(火) 23:04 | URL | hamu #-[ 編集]
大竹SPなら
そこそこいいものに変わりそうですね
おめです
2010/09/07(火) 23:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
