人と人との繋がり・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/06(月)
AdMax

始めに

昨日の記事で不定期更新について書きましたが、
それについて色々とコメをいただき、有難う御座いましたm(__)m。
これからもぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします

さて、今日のタイトルは『人と人との繋がり・・・』
昨日のコメもそうですが、やはりリアルでもネットでも1人だと出来ないことも
皆と一緒なら出来ますよね!
と言うことで『交流』の大切さを思い知らされた自分

ブログでの交流と言えばリンクとコメですよね!
で、先月の皆勤賞の発表ですwww

先ずは皆勤の方
・七瀬さん(6ヶ月連続8回目)
・ぴさろさん(2ヶ月連続6回目)
・田中さん(2ヶ月連続4回目)
・わほさん(11回目)

続いて30日の方
・銀wさん
・サカさん
・tubasakunndaさん
・ヤマガタさん
・謬【びゅう】さん

上記の方を始めとして、皆さん有難う御座いましたm(__)m。
特に8月は帰省の関係上、訪問が何日か滞ってしまったにもかかわらず
たくさんの方に訪問していただき、大変嬉しく思っております
今後は毎日の更新が微妙ではありますが、宜しくお願いしますね


続いてリンクのお話ですが、昨日の記事で不定期更新の可能性をお伝えした上で
それでもリンクの依頼をいただいた為、
ねっし~さん、жcryжさんとリンクさせていただきました
お二方、これから宜しくお願いしますね

尚、ねっし~さんのブログ『カープファンの日記』はコチラ
又、жcryжさんのブログ『жcryжでスポーツ』はコチラからどうぞ


以上!本日はこれで失礼させていただきます!!


って、巨人の試合結果載せてませんでしたねww。では

WS03516.jpg
また負けてナゴヤドーム9連敗><

WS03517.jpg
エース?東野が2回1アウトで堂上直に危険球退場!!
打線も昨日同様6安打放ちましたが1点のみ・・・
結局この3連戦は?
3-2、3-0、3-1と打てずに負けてしまいました
投壊の今こそ打線の奮起に掛かっています!!!!
(まあこの3連戦は3失点なので、投手はそこそこですがね・・・)




6日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(3ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・5打数5安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数1安打(ヒットx1)

そこそこ分かれましたね
満塁にしたい方はストレート、長打が欲しい方はカーブ、絶不調狙いの方はフォーク??


ちなみに先週は9600fp(平均686)でしたが、今週は?

100・・・1
300・・・1
500・・・4
700・・・3
1100・・・3
1300・・・2

と言う事で合計10400fp(平均743)でした。

尚、はいぱーが実装されてからの球種別成績は?

WS03519.jpg
72日トータルではフォークが打率、長打率共に勝っておりますがHRだけ見ればやはりカーブ!
逆にストレートは3ベース以外、打ててませんね。





お知らせ:
明日からは土曜日に行われた『9月前期クラトナ』の模様をお送りするつもりですが、
クラトナ前にリダから『トナメ後、重大発表があります』との事・・・

そしてトナメ後、リダからの言葉は・・・




WS03508-1_20100905205049.jpg
果たして、この言葉の真意とは????

↓↓↓↓↓↓

*WS39648.jpg

ヒ・ミ・ツ・www

明日に続きますww
(ちなみに影さん、この娘、誰ですか??)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
朝比奈さんが出てきてビビったw
いきなり「禁則事項」ですか・・・

巨人は 次は勝つぉ~~^^

キャラは 朝比奈みくるというキャラで 涼宮ハルヒの憂鬱というアニメに出てきますw
2010/09/06(月) 00:05 | URL | まっさー #-[ 編集]
解散ってどゆことですか@@;

ブロガーの心の拠り所が><
2010/09/06(月) 00:30 | URL | wai985265 #-[ 編集]
みくるwwww
ブラさんもまさか・・・!!

2010/09/06(月) 00:34 | URL | 銀w #-[ 編集]
原田知世みたいなものですよ。


巨人は・・・どうしたんでしょう。
火曜からは横浜が台風の目になってゆくはずです。
どれだけ稼げるか…ですね。
2010/09/06(月) 01:11 | URL | 読者さん #-[ 編集]
sorry

上の私のコメントです(´・ω・`)
2010/09/06(月) 01:12 | URL | ざきし #-[ 編集]
いきなりアニメキャラがw 
ちょっと予想外ですw
2010/09/06(月) 05:06 | URL | ヤマガタ #6UifJsqY[ 編集]
ん~セリフがおしい気がw

それよりも、また、また、解禁を逃した事が悔しいww
2010/09/06(月) 06:39 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
最後www
まさかそんなことないでしょう~。
2010/09/06(月) 07:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
解散???

しかし最後にアニメキャラを持ってくると、緊迫感ゼロだねw
2010/09/06(月) 10:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
解散してサブの方のクラブに移るんですねw

ちなみに、占いを毎日載せるだけで・・・
不定期では無いはずw
2010/09/06(月) 12:23 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
東野が最近打たれ出して、心配ですね。

リーダーのあの発言にはびびりました・・・
2010/09/06(月) 12:52 | URL | うえり #-[ 編集]
あ・・・皆勤だったんですか\(^o^)/

最後のキャラが何だか自分には分かりません・・・w

解散はどうせせい(ry
聞いてはいませんでしたが、なんとなく分かりますwww
2010/09/06(月) 13:05 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
巨人は終わりましたねぇ。。
2010/09/06(月) 14:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
ジャイアンツはナゴヤドームにだいぶ弱いみたいですね・・・。
最後はなんでしょうね?w
2010/09/06(月) 14:32 | URL | moto #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 14:38 | | #[ 編集]
ブラさんオタッキーな方だったんですか・・・w

Gも厳しいですね^~^
2010/09/06(月) 16:05 | URL | famhamu #-[ 編集]
クラブとしての活動お疲れ様でした><。
他のクラブに行ってしまってもフレとして、ブロガーとしてよろしくお願いしますね(´・⊿・)








^~^;^~^;
2010/09/06(月) 17:19 | URL | たつかわ #-[ 編集]
これはオイラがだいぶ昔に使った・・・ww

ちなみに既に仰ってる方がいますが
朝比奈みくるっていうキャラですね(°レ°)


・・・解散(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

解散(笑)

2010/09/06(月) 17:32 | URL | しょーこ #-[ 編集]
巨人、Bクラスにならないよう頑張らないとですねw

ESC解散・・・禁則事項ですw
2010/09/06(月) 18:31 | URL | kamiko #-[ 編集]
最後のは……なんでしょう?w
巨人ナゴヤドームで弱いですね><
2010/09/06(月) 19:15 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ESC解散って・・・^^;
ちょっと現メンバーの私には理解できないです・・・。
2010/09/06(月) 20:50 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
まだ入って間もないのに・・・w

巨人は厳しいですがほどほどに頑張ってくださいww
2010/09/06(月) 21:03 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
三タテさせてくれてありがとうございます^^

2010/09/06(月) 22:30 | URL | ◎健◎ DREAM #-[ 編集]
秘密ってw

リンク記事ありがとうございますw
これからよろしくです^^
2010/09/06(月) 22:37 | URL | жcryж #-[ 編集]
ナゴヤ相性最悪ですね
ESC解散???
2010/09/06(月) 22:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
今までありがとうございました
解散後もよろしくお願いしますね
2010/09/06(月) 22:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
みくるちゃんですねw
解散・・・禁則事項です♪w
2010/09/06(月) 23:12 | URL | ゴジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
