巨人選手を求めて・・・~トレ結果等

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/05(日)
AdMax

始めに

以前からこのブログを御覧の皆様は、最近のこのブログの変化にお気づきでしょうか??
ええ、多分お気づきでしょう!

簡単に言うと、ネタ&時間が無いんです><
モチベのせいもありますが、リアルの関係や、島作りを始めたこともあって
最近全然時間がありません。
もちろん公式は1リーグも消化できず、サブの育成も休止中。
唯一トナメだけは参加しておりますが、何分ネタが無いため、
1回のトナメを3,4回の記事に分けて書く事も・・・・
今年の12月で丸2年となるこのブログですが、
それを待たずして不定期更新となりそうです><
読者の皆様、リンク先の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承の程、宜しくお願いします
(尚、野球くん占いの結果は毎日載せる予定ですww)

続いてリアルネタ

WS03513-1.jpg
WS03513.jpg
山本昌が45歳で完封!!アラフォーの自分としては凄く励みになります!!
本当に凄い記録!おめでとうございます。
でも素直に喜べないんですよね・・・・・・・


WS03511.jpg

相手が巨人ですから><

WS03512.jpg
先発がゴンの時点である程度の失点は覚悟してました。
となると得点しなければいけないんですが・・・・
6安打放ったんですがssの通り、1イニングに2安打は無し><
全くつながりが無かったですね
これでナゴヤドームで8連敗となり、同一球場での連敗記録(ホーム以外)を更新してしまいました
名古屋ドームが大嫌いになりそうですww
唯一の救いは矢野が2安打放ち、これで5試合連続安打となった事。
日曜日の最終戦こそはナゴヤドームで勝ってください!!
(CSの関係も有りますからね。え?4位になったら関係ないってww)


さて本題。昨日の続きですが、スロでダメダメだった為、最後の望みはトレード
トレでの狙い目は由伸sp、西村sp、山口ですが、ありがたい事に

WS02167.jpg
由伸spをいただきました!
今年の由伸はスキルが肩なので、観賞用に1枚あれば十分ですのでトレ要員から外します
と言うことで西村sp、山口を狙い

WS02183.jpg
月頭のトレード成立を願って、ダブリの藤井Nで出品。
そして1日、INすると成立してはいませんでしたが

WS02193.jpg
西村spの出品がありました。昨日の記事でGETした藤井spはASでも使い道が無いので

WS02194.jpg
西村2枚目!そして出した本人がすっかり忘れていた(無制限だったのでww)上のトレが

WS02347.jpg
2日にINしたら成立してました!!と言うことで西村spが3枚にww
直ぐには合成出来ませんが、来期の能力も微妙な為、先発VERをGETできたのは大きいですね
まあ、トレチケを2枚使ってしまいましたが・・・・




WS02374.jpg
と、土曜日、トレチケGETです!(もちろんメインですよww)
公式のモチベは・・・ですが、純正強化のモチベは上がってますww

そー言えば、土曜日は久々にお休みだった為、サブで昼間からスロを回しました
すると、

WS02794.jpg
WS02377.jpg
9000fpでwp60が2人も降臨!特に山口が出たのは良かったですね
久々の実名wp60、また巨人と言う事で、昨日以上に嬉しいスロ結果となりましたww

オマケ:3日のsspで

WS02368-1.jpg
WS02368-2.jpg
フレでもあり、このブログにもコメをいただいているブロガーのねっし~さんと
ご一緒させていただいたみたいですww
が、結果はバウムさん同様負け!ブロガーさんは皆さんいいデッキをお持ちですねww
尚ねっし~さんのブログ『カープファンの日記』はコチラからどうぞ!




5日の野球くん占い

ストレート・・・6打数5安打(3ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・4打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)

全アカで14打数13安打とまさに『絶不調対策』の日ですね・・・
長打率だけ見るとストレートが3ベース2本出ましたが微妙><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
山口おめでとうございます

Gにとっては 貴重な先発ですからね!! 僕は今年は野手にしか縁がないです
2010/09/05(日) 00:47 | URL | まっさー #-[ 編集]
ブログは無理しないでいきましょうw
山本昌すごかったみたいですね
6回の坂本から始まる打順で3者凡退にあっさり終わったところだけ見ました
2010/09/05(日) 00:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
山口、西村おめでした~

自分もネタが無いので、必死にネタ作りしています^^;
それにしてもトレチケ多いですね~
羨ましい!
2010/09/05(日) 00:53 | URL | famhamu #-[ 編集]
山本昌嬉しいですね♪

プレくれる人っていいですよね~
僕は、いないので^^

そして、トレチケたくさん持ってていいですね、うらやましい限りです
2010/09/05(日) 09:07 | URL | ◎健◎ DREAM #-[ 編集]
山口(先発)は今年限りでしょうからね~。 
いいスキル付けたいもんです。
2010/09/05(日) 09:37 | URL | ヤマガタ #bQy/DqY.[ 編集]
ブログの件了解です。(^o^)ゞ
ネタ不足になる事…
自分にもありますしから。
(;・∀・)

昨日の山本昌には…
お手上げですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これで復帰して4戦4勝。
これぞ!ベテランパワー。
2010/09/05(日) 10:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
山本昌は凄すぎます!俺が小学生の頃、野球を見始めた時から投げ続けてますw
2010/09/05(日) 10:31 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
山本昌を打てないようじゃ終わってますね。
中日も随分、内弁慶な事・・・。
そして今シーズン負け越し確定。。。
2010/09/05(日) 11:08 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
山本昌すごいですね~

山口、西村SPおめです
2010/09/05(日) 12:55 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
昌はすごいですね!
しかし、各球団?随分球場での勝率がバラバラですね。
2010/09/05(日) 12:58 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 13:37 | | #[ 編集]
山口nゲットおめです!
自分も結構使ってましたが、不調じゃなけりゃかなりの確率で抑えます。
ただ、スタミナがほかのWP60投手より少ないのが難点ですなw
2010/09/05(日) 14:22 | URL | 九州の鉄平 #-[ 編集]
リアル巨人は・・・

慎之助の調子とリンクしてますね・・・


ファミスタは・・・
スロで鬼引きですね!!

うらやましい・・・
2010/09/05(日) 14:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
山口オメです。
来年は山口が下がった分藤井が上がると予想w でも微妙な気がするw
2010/09/05(日) 15:18 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
時間が無い時はリアルプロ野球ネタだけでも良いので、毎日更新して頂きたいです!

西村SP2枚おめでとうございます
2010/09/05(日) 16:23 | URL | うえり #-[ 編集]
西村SPおめです~。

ブログに関してですが量を少し減らして巨人ネタ+小記事って感じで行けばネタももつしいいかなとか思ってたりw
2010/09/05(日) 17:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
西村と山口おめです!こちらも早く西村欲しいなぁ。
2010/09/05(日) 17:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
この山口は自分も手に入れたいw
左の先発ではかなり優秀なので;;おめですー
2010/09/05(日) 17:40 | URL | ゴジ #-[ 編集]
西村SPゲットおめです^^
上手く一気に回収しましたね。
2010/09/05(日) 18:13 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西村おめです~

何とか毎日頑張って下さいww
2010/09/05(日) 18:16 | URL | 銀w #-[ 編集]
僕もモチベが下がりつつ…
西村&山口おめです~
2010/09/05(日) 18:54 | URL | 笹城 #-[ 編集]
山本まさはすごいですね^^;
40こえても9回投げれるって相当鍛えてるんでしょうね・・・

山口などおめでした!
2010/09/05(日) 20:15 | URL | たつかわ #-[ 編集]
山本昌はすごいですね
工藤もそれぐらい投げれればいいんですがねぇ…
2010/09/05(日) 21:12 | URL | жcryж #-[ 編集]
昨日の昌さんの投球は圧巻でした^^
対戦相手のファンの方にお褒めの言葉がいただけると嬉しいです^^
(心中はお察しします。)
2010/09/05(日) 21:29 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
スロで山口ゲットとは
おめです
いいヒキですねこれは
2010/09/05(日) 22:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ぼくも学校いそがしくて・・・
そろそろ本腰いれないと・・・と思わされます。

山口おめです~
2010/09/05(日) 22:36 | URL | kamiko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
