スロ・WBC効果?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/09(月)
AdMax

始めに
今日INするとメールが・・・

03-08-山口プレメール

リーダーさんからプレいただきました。リーダーさん有難う御座いましたm(__)m。


では本題。
WBC良かったですね~。皆大活躍しました。(岩村は2四球でしたが)
で観戦中、気分が良くなったので、23000fp全部回しました。

ちなみに『野球くん占い』は
03-07-占い
当然20点以上です。

自分はパ500→セ500→パ・・・と交互に回しています。

で、先ずは数値的に・・・
23000fpで当たりが17、つまり247回まわして選手は述べ64、wpは?
wp50~ 7
wp45  8
wp40  11
其他   38

球団は?
西武    3
オリックス 5
日ハム   3
ロッテ   5
楽天     6
ソフト    6

巨人     5
阪神     6
中日     8
広島     4
ヤクルト  9
横浜     4

中日とヤクルトが多かったですね。西武、ハムはもうちょっと欲しかった。
(特にダル、稲葉、おかわり、片岡、中島、涌井等いるので)

 
wp50以上の入団選手はこちら!

03-07-由伸
うおおおおお!最初の20回で、いきなり由伸来ました。
昨年はご縁がありませんでしたが今年初のwp55、尚且つ初のパワーB選手の入団です。
(データが思ったほど下がらなくて良かったです)3番ライトですね。

03-07-李
次の10回でスンヨプ。
こちらもデータが下がりましたが、純正には必要な選手ですね。5番かな?

03-07-越智
次の10回でまたまた巨人!
左変化が・・・ですが、純正へ向けて好調ですね。右のリリーフエースとして期待!。
ちなみにこの後巨人は坂本(ダブリ)と、工藤しか出ませんでした。

03-07-稀哲
65回で稀哲。こちらも昨年はご縁がありませんでした。
wpは下がりましたが、守備、肩はA!不動の2番センターですね。
(稲葉の方が良かったですが・・・)

最初の1万はここまでです。最後の25回は3人しか出なかったので『辞めようか?』
とも思いましたが、WBCが好調だった為、そのまま続行!

すると
03-07-福地
120回目で(稀哲からここまでが長い)昨年の盗塁王出現です。1番レフトは決まりですね。

そして、そして150回目!ついにあの方の入団です!





03-07-村田
村田キターーーーーー\(^o^)/
昨日の試合でも貴重な3ランを打った侍ジャパンの4番!当然うちでも4番です。
これで昨年のTH2人目!

03-07-シュルツ
190回目にシュルツです。でも越智から比べると、コスパ悪くないですか?


スロは以上です!でブロチケ7枚に突入。
1枚目 横浜・松本
2枚目 広島・前田・・・・健↓(智徳は出ませんでした・・・)
3枚目 ロッテ・堀
4枚目 ソフト・大塚
5枚目 ヤクルト・宮出
6枚目 
03-07-関本
パワーは寂しいですが、6番セカンドですね。

最後の7回目になんと・・・・・





03-07-内川
昨日の試合でも貴重な2点タイムリーを打った、首位打者内川!(bgggk249さん、大正解!)
外野の守備は無理なので、スンヨプと1塁の座を争わせます。

って事で昨年の首位打者、本塁打王、盗塁王が入団しました。(全部セ・リーグ)
後はラミ獲って昨年のセ・リーグTHコンプです(出ますかね?)
よく見たら高wp9人のうち、パ・リーグは稀哲だけでしたね。
投手もリリーフが2人ですし、ちょっと偏ってますね。
でも結構いいの出ました。これもWBC効果?

で、最新デッキはこちら
03-07-デッキ

山本がエースって言うのは・・・ですが、後の先発(左上の他にSh大場もいます)
を見ると皆左がEかF・・・。wp40はYb工藤が1人だけ・・・。

でも守備は1,3塁以外C(センターだけA)ですし、打線はジグザグでクリンアップはパワーB
なので、当分は打高投低で頑張るしかないですね。そのうち限定①に行きますかね?
そうそう限定①と言えば
03-06-公式戦状況
6日の22時はこんな風になってました。過疎化と言われてますが、大丈夫そうですね。


オマケ
早速新人選手を入れてsspに参戦です。
野手
03-07-ssp-打者デッキ
村田とスンヨプが不調・・・大引は宮本が来るまでのショートでしたね。

投手
03-07-ssp-投手デッキ

結果は?
03-07-ssp-結果
03-07-ssp-打者結果
03-07-ssp-投手結果

不調の村田がHRと打点王、内川が首位打者、福地が盗塁王とTHの実績を見せ付け、
三振以外の7冠を獲りました。TH3人が好調だったら・・・楽しみです!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
引き良すぎです
分けてください

ピタリ賞の景品は?w(冗談ですよw)
2009/03/09(月) 00:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 00:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 00:20 | | #[ 編集]
なんだこれは
この引きの良さはなんなんだ
うらやましすぎですよw
いいスタートがきれそうですねこれは
2009/03/09(月) 00:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
あの~23万FPの間違いではw
WP55以上の選手ですぎですよ~、
村田はやばいですね(表現が幼稚だけどw)。
2009/03/09(月) 03:01 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
ぁヨシノブ・・・
ぁスンヨプ・・・
ぁ越智・・・
2009/03/09(月) 07:07 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
村田いいですね♪ 僕はまだ4ばんがかくていしてないです・・・
2009/03/09(月) 14:38 | URL | キース☆ #dnWbNCi2[ 編集]
ちょっとw
引き良すぎじゃないですか?
逮捕しますよ?
2009/03/09(月) 16:51 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
先発はこれからでしょうけど、
野手は捕手とショートだけ残して理想に近いカードですね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/03/09(月) 18:21 | URL | hamu #-[ 編集]
引き分けてw
SSpの1~4番は09ずっと使えますよNだったら
え~っと内川あてたのでプレゼントとはいいません!
引き運をわけてくださいww

あと約束守ってますよ。
2009/03/09(月) 18:54 | URL | mikuraba #oh4NkpYI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 20:29 | | #[ 編集]
勝てませんよwww

強すぎるww
2009/03/09(月) 22:42 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
鬼引きだあーーーーー
2009/03/09(月) 22:58 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
