運命の○○さんとの対戦~わいさん主催トナメ『××杯』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/03(金)
AdMax

火曜日の事ですが、わいさん主催のトナメ『××杯』に参加してきました。

ルールは?

【ルール】
 ・ファミスタ市民球場
 ・DHなし
 ・6イニング
 ・延長なし
 ・コールド10点

 ・合成なし
 ・装備なし
 ・アシストあり
 ・フルデッキ(合計WP1000になるはず)
 ・WP50のカードのだけで使用可能

との事。うちのデッキは??

WS02197.jpg
相変わらずな感じですが、唯一目立つのは先発のチェン09。
チェンはスタミナが無いので、これまでずっと敬遠してきたのですが、
今回はフルデッキの為、入れてみました。
『れじぇさんキラー』をれじぇさん以外に発揮して欲しいところ!

で、トナメ表!・・・の前に皆さん思い出してください。
トナメのあった火曜日、うちのの記事はと言うと、合同トナメの記事でしたが、

WS02355.jpg
うえりさんとの試合はハンゲさんの陰謀?で不戦勝!
そしてリダが勝った為、リダとの試合の記事をUPしたんです
(その記事はコチラ)

そして今回の参加者は13人。つまり3人はシードなんですが、

WS02200-1.jpg
シードキターーー!!そして対戦相手の可能性が有るお二方は誰かというと・・・



WS02200-2.jpg

またですか(-"-)・・・
(まあリダも同じ事を思ってらっしゃるでしょうけどねww)
しかし、リダのお相手はへなさん。へなさんが勝てばリダとの対戦はありません

WS02200.jpg
同じくシードのかみこさん、オデットさん、またその場にいらしたたつかわさんと

『これでリダが上がってきたら『運命の』って言葉を入れてくださいね』(かみこさん)
『分かりました』(R・ブライアント)

等とチャットしながら行方を見守っていたんですが、試合は5回を終わって3-1とリダが劣勢。
『リダと対戦になればネタになったのに・・・』
と嬉しいやら、悲しいやら、複雑な心境でいると、リダが1点返し、2点返し・・・・
で判定勝ち!!(その試合の模様はコチラ)

と言うことで、

WS02201.jpg

運命の』リダとの対戦です!!
(2戦連続初戦の相手がリダって、ハンゲさんの陰謀ですよねww)

で、試合なんですが、火曜日の記事で『球速の遅い晋吾の球だと引っ張れますね』と
書いたのが仇となり、リダのチェンはビュンビュン速球を投げ込んできます
打撃改造中の自分にその球が打てるわけも無く、

WS02342.jpg
リダより多い8安打放ちながらも完封負け><
守るほうではおかわり、山崎にHRを打たれ、しっかり合同トナメのリベンジをされてしまいました
試合を振り返ると特筆すべきは初回、

WS02203.jpg
先頭の金城がライト前へのヒットで

WS02204.jpg
『いける』と思い、セカンドへ

WS02205.jpg
で、封殺!

WS02209.jpg
また2番英智出塁後、3番の鳥谷の当たりがレフトへ!
守備選手表示で『GG』となっていた為、『落ちる』と思い英智を走らせたら、

WS02210.jpg
アウトでゲッツー!『え!守備DのGGに何故今の打球が取れるの?』と思ったら、

WS02238.jpg
守備Cの08でした(09、10はwp55なので使えなかったんですよねww)

と、最近トナメ以外の試合を殆どしていない為、
選手の能力の把握や打球、守備、走塁に対する感覚がかなりダメダメになっていました・・・

とは言え、現状ではなかなか試合をする時間も無いので、
ブログを不定期更新にして、公式をやりまくるしかないですかね??
(ここ2ヶ月ほど、1リーグさえ消化していません・・・・)

で、何の見せ場も無く最終結果なんですが、

WS02346.jpg

『E.S.C.』の1,2キターーー\(^o^)/

しかもかみこさんはZET杯、合同トナメ、xx杯と3連覇!!
まさにE.S.C.のエースですねwww
ちなみに、このトナメ、参加者による優勝予想(賞品付き)もあったんです
自分は参加しなかったんですが、他の方の予想をわいさんの記事で見させていただいたら、

連単方式ではありますが、(1人4口までで)

かみこさん・・・・16件
エミさん・・・・・11件
ライルさん・・・・10件
劇王さん・・・・・8件
わいさん・・・・・7件
リダ・・・・・・・5件
へなちょっぱさん・4件
オデットさん・・・2件
ちゅうこんさん・・2件

とやはりかみこさんは1番人気でリダは6番人気でした!!
そして自分は・・・・・・人気無し><。まあ仕方ないですねwww

そうそう、トナメの席上で

WS02345.jpg
以前よりボクさん、サカさん、劇王さんのブログで存じ上げていた『ちゅうこん』さんと
フレ録させていただきました。

トナメでは全く勝てなくてもww、こういった交流の輪が広がるのでいいですよねww
ちゅうこんさん、これから宜しくお願いします

またわいさんを始め、参加者の皆様、お疲れ様でした。
次回も何処かのトナメでお会いしましょう!!
(但し、リダとかみこさんはとーぶんいいですwww)




3日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数3安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx3)

フォークは10割でHRも出ました。絶不調狙いの方はストレートですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
人気なしの俺が通りますw

かみこさん流石ですね!
2010/09/03(金) 00:10 | URL | 銀w #-[ 編集]
08GGはとても使えるカードです
2010/09/03(金) 00:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
トナメおつかれでした~
2010/09/03(金) 00:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
リーダーさんとは因縁の対決ですね

僕も1度対戦したいぉ~~
2010/09/03(金) 00:27 | URL | まっさー #-[ 編集]
お疲れ様でした

残念でしたね^^;
2010/09/03(金) 00:52 | URL | のりっぺ #-[ 編集]
最初だけいましたが途中でフリーズしてしまいそのまま消えてしまってましたwww対戦はもうハンゲの策略としか思えませんね^^;


2010/09/03(金) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ちゅうこんです^^

先日はトナメお疲れ様でした~

フレ録の方も
有り難うございます><

この間のトナメ、筋愚さんとブラさんの対戦が決まった時、『本当だ~♪』って笑って見てました^^

それ以外にも、いっぱい楽しかったですね~


これからも宜しくお願いします^^

2010/09/03(金) 09:05 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/09/03(金) 11:08 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
お疲れ様でした~。
2010/09/03(金) 14:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
初コメお邪魔させてもらいますm(__)m
運命・・・本当にありそうですねww
投票は新参者へのご祝儀票でしょう(´m`)今頃オデットに入れた人は酷く後悔してるでしょう( ´艸`)
2010/09/03(金) 15:01 | URL | オデット #-[ 編集]
運命の対戦・・・
これもハンゲのバグの一種かもねw
かみこさん強すぎるから、だれかかみこキラーを名乗る人がいたような・・・
あの人を必ず刺客として送り込まねばw
2010/09/03(金) 15:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
WP50だとチェン人気みたいですね
運命・・・きっと凄い縁があるんですねw
2010/09/03(金) 15:49 | URL | うえり #-[ 編集]
本当に運命的ですね(^_^;)
敗戦は残念でしたが交流が楽しくできるのがトナメ・フレ戦のよいところですよね!
公式戦はそっけなく消える人が多いですから;
2010/09/03(金) 16:06 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
やはりみんなチェンでしたね・・・

私はみんなが使うと思ったので、
あえてKOS-MOSでしたがw

まぁ、それにしてもよく当たりますねw
2010/09/03(金) 16:25 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
凄いですね・・・まさに運命!!

トナメ参加したかったのですが、学生の敵に勝てなくてw
2010/09/03(金) 18:32 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
本当に運命だと思えてきますw
まぁ同じ人と何回も戦えるのもまた良いのかもしれませんね。
2010/09/03(金) 18:43 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
なにか強力なものでむすばれているのでは?w
2010/09/03(金) 19:59 | URL | ヤマガタ #b6fGM7CI[ 編集]
運命ですねww
2010/09/03(金) 20:33 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブライアントさんのおかげで満塁HR
打てました
2010/09/03(金) 21:06 | URL | ちかやま #-[ 編集]
それにしてもよく当たりますね~w

配球変えたってのはそこじゃないんだけどな・・・
まぁ次の対戦まで黙っておこうww
2010/09/03(金) 21:24 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
08のGGは守備Cだったのですね~
北京のアレが原因でDになったんでしょうかw
2010/09/03(金) 21:25 | URL | famhamu #-[ 編集]
デッキがスレッジと英智以外全く同じという\(^o^)/

・・・


あれ・・・
優勝候補に自分の名前がナイ・・・orz
2010/09/03(金) 21:26 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまでした~
ブラさんは実質3位??w


石川BRでたらたぶん泣いてますよw(っ`Д´)っ・:∴
2010/09/03(金) 22:03 | URL | たつかわ #-[ 編集]
かみこさんがノリにノッテますね^^
誰が連覇を阻止するんだろう?
2010/09/03(金) 22:10 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
恐ろしい?運命ですね!
受け入れてくださいw
2010/09/03(金) 22:22 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
私のトナでも筋愚さんといちゃいちゃするなんて思ってませんでした><
2010/09/03(金) 23:11 | URL | wai985265 #-[ 編集]
大会乙でした~
自分だったらフォークと球威に物言わせて久保田09ですかなw
2010/09/03(金) 23:14 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ESC強いですねー;;
08GGは最強;;
2010/09/03(金) 23:43 | URL | ゴジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
