アプデ前の合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/26(木)
AdMax

始めに

3タテと山井へのリベンジをもくろんだ2戦目でしたが、

WS01193.jpg
先発の東野が初回に2アウト1塁からまさかの連続四球!!
これが痛すぎましたね><

WS01194.jpg
そして1点差で9回に登板した越智がダメ押しの2失点を喫してしまいました。
グラが登録を抹消されてしまった現在、残りの投手に頑張ってもらわなくては!!
ちなみにグラの代わりにあがってきたのは矢野!!
水曜日は代打で岩瀬の前にライトフライに倒れてしまいましたが、
今後の活躍に期待してます!!


さて、本題!
ちょっと前の話になりますが、アプデの直前に合成をしました
(メンテ前は設定が緩いとか言う噂を聞いたので・・・)

先ずは

星10-合成ー15
15回で止まっている星ですが、うちには

合成ー慎之介ー21
合成ー加藤10-17
こんなのがいますので、低レベルならリセです。狙いはもちろんリードの3以上ですね

16回目・・・ダイソー2
17回目・・・内野安打1
18回目

WS75504.jpg
2では加藤を超えられません!

19回目

WS77395.jpg
これも2では><

20回目・・・盗塁1
21回目・・・タッチアップ2
22回目

星10-合成ー22
またですか!fpが無くなってしまった為、ここで終了です


続いて10亀井sp。3枚しかないので、FCで重ねますが、

1回目・・・代打1
2回目

合成ー亀井10sp-2
かすりもしないので、ここで一旦終了です


最後に

合成ーキムタクー8
8回でこの状態のキムタク!
前回脇谷10にコンボ2がついたため、愛かコンボのブーストがほしいところですが、

9回目・・・逆境1
10回目

合成ーキムタクー10
『固め』はいいんですが1では・・・・。そのうち粘りをリセして再挑戦ですね

とここでFCもなくなってしまい終了です!
結局、アプデ前の結果はリード2が来たぐらいで、後は全然でした><。
又fp貯めて合成しなくては・・・・・
(でも久保リリーフ版が欲しいので、セスロも回したいんですよねww)


※そいえば木曜日はイベルレの日ですね!今回はどんなのが出るんでしょうか??





26日の野球くん占い

ストレート・・・6打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・4打数1安打(2ベースx1)

ストレートが1番良かったんですが、それでも打率.333。
絶不調狙い以外の方は厳しいですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今度 リリーフ久保出たら、
送ります。
2010/08/26(木) 00:03 | URL | rr777 #-[ 編集]
イベルレ楽しみですね~^^
2010/08/26(木) 00:17 | URL | 銀w #-[ 編集]
イベルレで良い選手出るといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2010/08/26(木) 00:35 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
巨人どんまいです^^;
自分としてはメシウマですがwww

滅茶苦茶合成してますねw
フル合成とか鬼w
2010/08/26(木) 00:59 | URL | 海苔 #-[ 編集]
なかなかいい結果でませんよね・・。
2010/08/26(木) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
毎日、首位が変わってますね。


合成は難しいですね><

2010/08/26(木) 07:24 | URL | 龍 #-[ 編集]
イベルレは回しますで~

リード2でも消しとは思い切りが素晴らしいです^~^;
2010/08/26(木) 08:52 | URL | たつかわ #-[ 編集]
僕はリード2出たら、キープかもw

巨人は^^; 
2010/08/26(木) 11:09 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
この結果は厳しいですね・・・
2010/08/26(木) 11:19 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
捕手のリードつけないとなぁ。
2010/08/26(木) 14:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
リード2
惜しいですね~
FP貯めないととは思いつつも公式数は少なくなる一方だし、勝率も悪くなる一方・・・
2010/08/26(木) 16:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
セ・リーグは07年を思い起こさせる大混戦になってますね~

リード2もリセですかー

イベルレは何が出るんでしょう?
楽しみです
2010/08/26(木) 16:02 | URL | うえり #-[ 編集]
リード2は置いておいて重ねても良かったような・・・

イベルレはキラキラみたいですね・・・

深みにはまらないように~w
2010/08/26(木) 16:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
セパ両リーグ上位3チームは首位とのゲーム差がすごいですね

うちも争いに入ってくれると盛り上がれるのに…
2010/08/26(木) 17:37 | URL | famhamu #-[ 編集]
うちのG愛捕手陣もリード2の壁を破れず・・・・ 
このままずるずる・・・・?
2010/08/26(木) 18:05 | URL | ヤマガタ #Fbp1VPnU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/26(木) 18:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 18:10 | | #[ 編集]
キムタクには愛を!!
2010/08/26(木) 19:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
キムタク合成頑張ってください~
2010/08/26(木) 20:25 | URL | 笹城 #-[ 編集]
いべるレですごいのいっぱいだすんですね><

2010/08/26(木) 20:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
キムタクには愛が必須ですよ!!
イベルレは詐欺でしたw
2010/08/26(木) 21:08 | URL | moto #-[ 編集]
合成も良いの付きませんね。
2010/08/26(木) 21:14 | URL | おがた #-[ 編集]
昨日は何とか勝てましたが、今日は完敗でしたね、リアルプロ野球。
ん~~、吉見があれだけ打たれるとは・・・・・。

2010/08/26(木) 21:23 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
合成もまだまだ渋いようですねえ。
そろそろFP貯まってきたからやろうかと思ったけどもう少し様子見かなあ・・・
2010/08/26(木) 22:10 | URL | hamu #-[ 編集]
リードは3以上がなかなか来なくて辛いですね・・・><
2010/08/26(木) 22:12 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
リードは1すら来た事が無いです><

イベルレどうしよう・・・。
1kだけ回してみようかな><
2010/08/26(木) 22:33 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
コツコツ合成してますねw
いつか報われると思います
2010/08/26(木) 23:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
