2008最後の初心者リーグ③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/08(日)
AdMax

始めに昨日のクイズの答えです。
皆さん、回答有難う御座いましたm(__)m。
ゴンザレスの奪三振、ドーマンのセーブ、谷の首位打者という回答がありましたが、
全部ハズレです。

タイトルは首位打者!ホルダーは?



03-06-打撃結果

何と何とミート、パワーともにD(39、38)の畠山でした!谷(48、37)は7位・・・
両方とも好調ではなかったのに、分からないものですね。


さて、本題です。
3月4日、2008最後の初心者リーグ③へ行ってきました・・・と思ったら、
初心者リーグは年度関係なかったんですね。

今回の5試合はこのデッキで挑戦!
03-06-初心者デッキ

今回は青木を1番、ガッツを3番、新井を4番、慎之助を5番、多村を8番で使ってみました。
この5人が結果を残せば、結構勝てるはずですが・・・(当たり前と言えば、・・・ですね)

まずは勝ちたい1戦目、先発はエースダル、相手はレベル10。
03-06-1-新聞
上の5人が全員タイムリーを打ち、ダルが4番仁志、8番多村と言う?な打線を完封です。

連勝したい2戦目、先発は初登板の尚成、相手はレベル11。
03-06-2-新聞
尚成は河川敷と言う事で4回を2HR、3失点でしたが、
渡邉が2回ノーヒットの完璧な投球で勝利を呼び込みました。
打撃では1、3、5、7番の左打者が1本ずつHR。少しは苦手克服?

試合後チャットしていると、
03-06-2-フレ依頼
久し振りに公式戦でフレ登録しました。(最近はブロガーさんばかりだったので・・・)
今度は河川敷以外で対戦したいですね。

気を良くしての3戦目、先発は番長、場所は河川敷。相手はレベル11
(監督名は負けすぎXX・・・こういう監督名の人は勝ちにこだわってたりしません?)
初回番長が3者凡退。1回裏青木が先頭打者HR!
片岡倒れて3番のガッツが2-0から2-3と粘り、センターへHR!とここで、
03-06-3-切断
1回裏1アウトで試合終了!自分も最初の頃は負けばかりでしたが
『負けて強くなる!』と思って最後まで試合しましたが・・・

今度は気持ちよく試合したい4戦目。先発は朝井、相手はレベル12。
03-06-4-新聞
青木のランニングHRであげた1点を、朝井-渡邉のリレーで守りました。

全勝がかかった5戦目。先発はダル、相手はレベル12でしたが・・・
みなさん、これはレベル12のデッキですよ。
1、青木sp
03-06-5-1、青木

2、賢介
03-06-5-2、賢介

3、由伸sp
03-06-5-3、由伸

4、ガッツFMVP(猛打、発動させちゃいました・・・)
03-06-5-4、ガッツ

5、稲葉FMVP(紫のエフェクト、かっこよかったです)
03-06-5-5、稲葉

6、中田翔(なぜ6番?)
03-06-5-6、中田

7、中島sp(こっちが6番では?)
03-06-5-7、中島sp

8、矢野sp
03-06-5-8、矢野sp

そして先発は?
03-06-5-9、ダル
デター!、ダルFMVP!

1日の記事でもFMVPが3人、THが2人いるチームと対戦しましたが、
相手はレベル29でwp825リーグ。今回はレベル12で初心者リーグですよ!!!
FMVPが3人、spが4人、シンジラレナーーイ!!

ですが、こっちもダル!諦めるわけにはいきません。
金城の2ラン、ガッツ、ダルのタイムリーで5点取ると、

03-06-5-新聞
ダルが9三振を奪い完封勝利です!

試合後
03-06-5-チャット
少しですがチャットも出来、良かったです。

で、結果
03-06-初心者結果1
03-06-初心者結果2

全勝出来ました。打率は4割、防御率は河川敷が1試合あったわりに1.08、
三振は25イニングで39個と満足ですが、HRは8本(本当は3戦目のガッツはHRなので9本)
・・・もうちょっと欲しいですね。

個人的には
        率 本 点
1、青 木 .429 2 3
2、片 岡 .417 1 1
3、ガッツ .429 2 4
4、新 井 .182 0 1
5、慎之助.455 1 2
6、中 島 .800 1 3
7、金 城 .600 2 4
8、多 村 .300 0 1

苦手としていた青木、ガッツ、慎之助の左トリオが打てたので良かったですが、
皆まんべんなく打っている中で、新井が.182(11-2)・・・
もうちょっと様子を見て、ダメならカブと交代ですかね?
中島が8割(10-8)、金城が6割(10-6)、ここは嬉しい誤算です。
この調子が続くようなら金城2番,中島3番でもいけそうですね!


次回予告
WBCコールド勝ちでしたね!
イチロー、村田、など等ガッツ、岩村以外全員安打。投手も2ランの2点のみ!
見てたら気分が良くなって、23000fpとブロチケ7枚全部回しました。
そうしたら、試合で活躍したあの人とあの人が入団!!詳しくは明日の記事で・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
その方はサブだったりするんじゃないですかね^^;
2009/03/08(日) 08:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
みんな結構課金してるんですねー
しかし、それにも負けず相変わらずの腕前ですばらしいです。
2009/03/08(日) 09:27 | URL | hamu #-[ 編集]
スゴいデッキだw
かなりびびりますね^^;
2009/03/08(日) 11:55 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
そういえばフレ録してましたかな?
まだでしたらいつか^^
あと韓国戦は圧巻でしたb
2009/03/08(日) 11:55 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
すごいデッキですな・・・

WBCで活躍した人?
村田&内川とか?
2009/03/08(日) 15:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
レベル低くても油断はできないですよね。
2009/03/08(日) 16:36 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
この調子で頑張って下さい~

日本もこの調子でw
2009/03/08(日) 19:14 | URL | オトン #-[ 編集]
全勝おめでとうございます
タイトルは畠山でしたか
2009/03/08(日) 19:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 20:46 | | #[ 編集]
つよいww
復活しました^^
2009/03/08(日) 21:22 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
相手強いですね~
オイラは新井はよく打ちますよ^^

あの人とあの人・・・・・・・・・・・・

まさかイチローと松坂wwwww

普通なら村田と青木?いやでも記事には村田って書いてあるから

青木、中島、内川と予想!!

当たったら選手くださいねw←嘘ですよw
2009/03/08(日) 21:50 | URL | mikuraba #IjUZIPhA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
