イベント

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/23(月)
AdMax

始めに

日曜日は

2010082219300000.jpg
地元のお祭り!

2010082207400000.jpg
前回の土器作りのメンバーで朝9時から男の子は神輿を担いで、女の子は山車を引っ張って、
最後はお囃子をやりました。
もちろん自分は朝からずっと飲み通しww。
子ども達も頑張ったので最後にチョコバナナ、カキ氷、焼きそば、わたあめを買いご満悦ww
『夏の思い出』の1つになったみたいで良かったですww

もちろん巨人の試合は見ていませんでしたが、

WS00854.jpg
3タテ成功!!

WS00855.jpg
この試合はやはり朝井の好投につきますね!
本当に巨人の救世主になってくれそうです。
楽天さん、いい投手をトレしていただき、有難う御座いましたm(__)m。

と、言うことで今日も泥酔の為、簡単な記事です。皆さん、

WS00856.jpg
これってやりました??
1週目はアナウンスがあったのでやりましたが、2週目は何も無かった為、忘れてましたww。
他の方の記事を見て思い出し、土曜日トナメの後にやったんですが、

WS00415.jpg
とりあえず勝利して700fpとバットをゲットです!!
まだサヨナラと4HRが残っていますが、全クリすると

WS00857.jpg
トレチケと1500fpが貰えるとの事!!
トレチケは何枚あっても困らないので是非GETしておきたいですよね
まだの方はお早めに!!(って自分もこれからですがねww)

そうそう、バットのメールが来た後の事ですが、

WS00412.jpg
フレの方からワギャンが3枚も来てました!!ってカードの色が変ですよね?

WS00413_20100822213825.jpg
『受け取る』を押して、受け取ったんですが、ワギャンは増えてませんでした><
また2、3枚目をクリすると、開封してないのに『既に開封済みです』と表記。。。
わけの分からないバグですねwww

と書いた後、『おしゃれイズム』見ながらやっていたら、

WS00861_20100822225944.jpg
ラッキー7に板東さんから4連続HR!9回は角に抑えられましたが、
10回にチョコ前田から1点とって、

WS00859.jpg
全クリで1500fpと

WS00862_20100822225943.jpg
トレチケGETです!!これで安心できましたww




(18:45更新)

23日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・6打数6安打(HRx1、ヒットx5)

フォークは6打数6安打でしたが、ストレートとカーブは5割
『絶不調』狙いの方はきびしいですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレチケオメです~
僕もやらなくては・・・トレチケの為にッ!!
2010/08/23(月) 00:24 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
そんなにもらえたんですか! 
COMをなめてましたw
2010/08/23(月) 00:33 | URL | ヤマガタ #2W8UOVcU[ 編集]
トレチケ目当てでやりました~。
2010/08/23(月) 00:49 | URL | おがた #-[ 編集]
トレチケおめです~

バグはまだあるみたいですね・・・
2010/08/23(月) 01:32 | URL | 銀w #-[ 編集]
ワギャンなんなんですか?
謎ですね
2010/08/23(月) 01:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
そういやまだやってないや^^;
やっときますかね~。
2010/08/23(月) 08:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ワギャンのバグは新手ですかね・・・
06の絵柄が色々出てるようですな・・・
運営に通報せねば大変なことになる匂い><
通報してきますw!

自分はONと江川に苦戦しましたが賢介で2本も打ってしまったのでそれ以降は楽でした\(^o^)/

そういや昨日のZETであのバグが再発しました。。。
自分としては初のバグでした。ボタンが押せず困りました・・・。
皆で何故か? と考えていたら
奇数案というのが出ました。

2010/08/23(月) 08:37 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
僕もCOMやりました^^
2010/08/23(月) 09:10 | URL | 笹城 #-[ 編集]
トレチケおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また変な賞品かと思ってましたが…
ここは有難い奴でしたね。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2010/08/23(月) 09:24 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
トレチケはありがたいですよね
2010/08/23(月) 12:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
最近のイベントCOM戦は、
FP多いので助かってますw

リアル巨人は・・・
朝井は1、2回を凌いだのが大きかったですね~
あと1本打たれてたらどうなってたことやら(^^;;

でも朝井は初回から全力投球だったのに・・・
初回の方が打たれてた気がしますw
2010/08/23(月) 13:37 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
COM戦しないとなぁ。
2010/08/23(月) 15:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
江川からなかなかHR打てなかったけど自分もできました。
なかなかお得なイベントですねw
2010/08/23(月) 17:21 | URL | moto #-[ 編集]
イベントでトレチケが取れるなんて
お得ですね。
2010/08/23(月) 18:11 | URL | ちかやま #-[ 編集]
トレチケ
おめでとうございます。

2010/08/23(月) 19:12 | URL | rr777 #-[ 編集]
トレチケおめです。

自分は本塁打に苦労しました><

巨人の朝井がんばってますね。
2010/08/23(月) 20:54 | URL | 龍 #-[ 編集]
トレチケが手に入るなら、私も絶対やらなければ・・・!

って時間がもう無い^^;
2010/08/23(月) 20:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私も06背景でました。
スロットで。
ついでに1600あったFPがなくなるという…(カウントしてなかったのでそのこと自体がバグなのかもしれませんが。)
まぁ気にしてないですけれど(´・ω・`)
2010/08/23(月) 21:04 | URL | ザキシ #-[ 編集]
トレチケイベントは嬉しいですよね
2010/08/23(月) 22:21 | URL | famhamu #-[ 編集]
トレチケもらえるんですねw
ぜんぜん知らなかったです><
ちょっとやってきまーすw
2010/08/23(月) 23:29 | URL | ゴジ #-[ 編集]
と・・・トレチケだとーーー
眠い><・・
でもメンテまでやれる日が今日と明日しか・・・
情報ありがとうーです^^;
2010/08/23(月) 23:38 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
救世主・朝井6回0封2勝「魂込め投げた」 ‎5 時間前‎ 巨人朝井秀樹投手(26)が気迫のこもった投球で阪神打線を抑え込み、2勝目を挙げた。2回、2死満塁で平野を遊ゴロに打ち取りピンチをしのぐと、右の拳を握り締めた。4回1死一、二塁...
2010/08/23(月) | 知りたいニュースは30秒で読め!

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
