選手追加

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/20(金)
AdMax

始めに

今日も巨人戦の中継は無し!と言うことで家の庭で子供と一緒に花火をしました。
で、花火が終わって家に入り、PCをつけると・・・・

WS00404_20100819213227.jpg
3連敗で3位になってました(`・ω・´)

WS00401.jpg
今日も散発5安打><。慎之助が代打で登場しましたが三振・・・
これで阪神とは3ゲーム差。週末の3連戦で3連敗でもしようものならV4に赤信号が灯ります!

WS00402_20100819205800.jpg
拓さんに恥ずかしくないプレーをしてください!!!!


さて本題!今日は追加の日でしたね。

先ずはpm

WS00387.jpg
集中3と投球術が発動するとかなり曲がりますね。球速が残念ですが打ちづらそう

WS00388.jpg
らしいスキルがつきましたがASでの出番は・・・

WS00392.jpg
結構いい感じではありますがwp65・・・

WS00393.jpg
45以下では使えそうですね

と言った感じですが、巨人がいないのでイマイチ気合がww

そして追加選手ですが、

WS00383.jpg
WS00384.jpg
WS00394.jpg
WS00395.jpg
ハーパーや白セルでこれですか!!って事はエドガーは?

WS00386_20100819210752.jpg
やっぱり><。wp40で愛付けて45で使えればと思っていましたが35にはガッカリです。
まあ前回

WS00398.jpg
ペタが45だった時点で嫌な予感はしていましたが・・・・。
そう考えると

WS00397.jpg
これは酷すぎじゃありません??
上の外人はエドガー以外途中参加なので評価が低いのは分かります。
しかし、カスとエドガーは開幕からいましたよね!!
エドガーは途中2軍に行ったりしている為、多少評価が低いのはわかりますけど・・・
ちなみに現在の数字を見ると

カス 91試合 .282 13HR 37打点 
エド 73試合 .274 10HR 33打点

うーーん><。やはり悪くてもwp40ではないでしょうか??
これは巨人に対するイジメですね・・・・。
リアルでも3位に落ちたので、あまり厳しくしないで下さいm(__)m

そしてspは?

WS00391.jpg
投手は予想通り山口!!『中継ぎリレー3』はいいスキルですが、
これは最終回に発動しない為、6回だと先発が4回で降板し、5回を山口、
とすると6回の投手が必要ですね・・・・。やっぱりクルーン??ww
出来れば最終回でもいける『方程式』が良かったです
野手は・・・・・・由伸!!これはある意味嬉しい誤算ですね。でスキルは??



WS00390_20100819211734.jpg

OTL!! (゚Д゚;) (-"-) (((( ;゜Д゜))))

確かに08程『初球』を打たなくなりましたが、今年の由伸は1塁も結構守ってるはず!
で、『肩』ですか!!コンボならともかく、肩は要りませんね・・・
やはり運営さんは巨人に厳しい??

ちなみに他の球団は??

WS00389_20100819212414.jpg
チャンス3の健太。純正使いには嬉しいですね

WS00396.jpg
コンボ3がついて守備、肩共に50後半まで上がった田口。
個人的にはコンボは稀哲のイメージが・・・

WS00403_20100819212414.jpg
ってその稀哲は『全力プレー3』。らしいですが・・・。
一方投手は?

WS00399_20100819212414.jpg
毎年コスパのいい由規。集中3はいいですね。扇とのコンボはかなり強敵!
スタミナが無いのが残念です

WS00400.jpg
岸と同じ『尻上がり3』のついたマー君。初回に点を取らないと厳しそうです><

と言った感じでした。
やはりエドガーにかなりの残念感が残りますが、後はまあまあだと思います
で、今回由伸が出た為、後は長野がブレイクで出ても、脇谷、松本までが精一杯。
エドガーのspは無いみたいですね><(カスsp出てるのに・・・)




20日の野球くん占い

ストレート・・・4タコ
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・6打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

フォークは10割でストレートは4タコでした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
カスティーヨ50はホント納得が・・・。
エドガーも30か40なら良かったのですが、35とか一番嫌な感じです><
やっぱり、装備ですかねぇ。

肩ってホント・・・。
コンボみたいな補正も無いし、ましてや2LV><。
ですが僕は4枚収集しますよwww

月間はちーたそ以外は・・・。
T岡田は使ってみたい気もしますが元の値が・・・。
セリーグはカツオ君は使ってみたい気がしますが・・・
平野は出ても即トレード・・・。

ひちょりもいらない!
全力プレー大嫌いです!!!

2010/08/20(金) 00:10 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
今回の追加は・・・成瀬SP以外興味がありません( ゜∀゜ )
2010/08/20(金) 00:14 | URL | 銀w #-[ 編集]
ハーパーがWP45なんてひどい>、<
カスティーヨでもWP50あるのに。
途中加入だと厳しいですね。
エドガーWP35もひどい!
こんな数値では戦えません!!
その他の外人リストみても…
評価がきつい!
運営!舐めてるのかな?
(´・ω・`)ショボーン
2010/08/20(金) 00:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
この3連戦の中日は強かったですね
ハーパーの能力はガッカリでした
もうちょい期待してたんですがw
エドガーはどんまいです
2010/08/20(金) 01:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
追加?
なにそれ?
ってな感じですww
2010/08/20(金) 01:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いや、巨人はかなりいい待遇されてますよ。
今回はアレでしたけど、今でも充分すぎるほどのカードがでている!
これに加えてエドガーが、カスティーヨ並とかだったら僕はこのゲームやめようかとさえ。
だって十二球団の中で巨人の強さのバランスおかしいじゃないですか><
巨人に対するイジメとか、厳しいとか、そういうのはちょっと疑問に感じました^^;
3位転落だけど、すぐには上がって来れないよう中日もがんばらなくてはいけませんね~
2010/08/20(金) 02:21 | URL | kamiko #-[ 編集]
まあエドガーはもうちょいよくてもよさそうですよね~。

合成しろってことでしょww
2010/08/20(金) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
エドガーはね^^;
合成すればかなりのものですけどね・・・

全力プレーは・・・ね。ウルフに救援はいいですが、元が元だからw
2010/08/20(金) 09:26 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
肩www
まあガッツとか内海とかの主力には良スキルなんですけどねえ
2010/08/20(金) 10:07 | URL | kuroro #-[ 編集]
エドガーは残念でした。

結果だしてるだけに・・・。

日本での実績のある外国人の評価も

低いですよね。

2010/08/20(金) 10:28 | URL | 龍 #-[ 編集]
ヨシノブのスキルは最悪ですね><
2010/08/20(金) 11:01 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
カスティーヨ序盤活躍してましたもんねえ。
追加するころには失速しましたが。
ハーパーにはがっかりですが、やはり助っ人外国人は攻略された後どこまで落ちぶれるか分かりませんしねえ。
いきなりWP50で追加されてSP化までしたモリーヨなんて恵まれていたのかもしれませんね。

0607の重くて糞スキルのイメージが強いので今回の高橋は割と魅力的に感じます。
2010/08/20(金) 11:25 | URL | ざきし #-[ 編集]
エドガー(ゴンザレス)は良いと思いますよ~
愛フルになるとWPも重くもなるので、
愛を付けてもWP40で抑えれますし・・・
2010/08/20(金) 12:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
エドガーはスキルをつければなかなか使えるようなきがしますね。
2010/08/20(金) 15:13 | URL | よっしー #-[ 編集]
マー君は何としてもゲットしますw

由伸のあのスキルは酷過ぎますね>< 
2010/08/20(金) 18:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
山口きた~と思ったら・・・・ 
由伸・・・・w
2010/08/20(金) 19:46 | URL | ヤマガタ #vTO4vya.[ 編集]
由伸はひどいwww
2010/08/20(金) 20:14 | URL | おがた #-[ 編集]
西武はまさかのグラマンでしたし;;
よく分からないことがおきてますね・・・
2010/08/20(金) 21:32 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました^^;

今回の新カードは、どうしてもほしい~~というカードがありませんね。今年は良い左のリリーフが少ないので山口はほしいな~と思いますけど、使いどころが難しかったり・・・。
2010/08/20(金) 22:20 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ヨシノブの肩2は
以前よりはいいけど、微妙ですねえ。ま、ブラさんの合成運でなんとかなるでしょう^^
2010/08/20(金) 22:57 | URL | hamu #-[ 編集]
由伸やっちまってますね・・・
シーズン最初のほうに追加された選手と最近に追加された選手の査定の差が異常ですよね・・・
2010/08/20(金) 23:18 | URL | moto #-[ 編集]
千尋ちゃんはオリ使い?としては是非手に入れたいですw
2010/08/20(金) 23:55 | URL | ゴジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
