復活!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/16(月)
AdMax

始めに

WS00016.jpg
朝井が7回を4失点で敗戦・・・

WS00017_20100815195740.jpg
ですが、打たれたヒットは5本なんですよね><。横浜の攻めが効率的すぎました。
が、オビも2軍に下がった現在では朝井はかなり安定した投手の部類でしょう。
今週は中日、阪神と正念場の6連戦ですが、阪神戦での登板は間違いないと思いますので、
今回の悔しさを是非阪神戦にぶつけてください。
それにしても、僅か4安打では勝てませんよね。慎之助の復活が!!!


さて、リアルの話ですが、栃木に戻りましたww。
帰りは混雑を予想していたんですが、特急、宇都宮線はちゃんと座れたので、
子ども達もあまり疲れなかったようでよかったですwww。
帰る前に実家の前で写真を撮ったんですが、

2010081508240001.jpg
普段とは逆にポーズを決める長女と、それに若干引いている次女ww

と色々あったお盆も終わり、月曜日からは仕事&通常営業に戻ります。
読者&リンク先の皆様、また宜しくお願いしますねww


オマケ:先週の占いですが、メインアカで

WS00015.jpg
初の打点王を獲得!!金曜日にヒットならトレチケだったんですがね・・・・




16日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数6安打(HRx1、ヒットx5)
フォーク・・・・4タコ

カーブはHRも出て10割でした。絶不調狙いの方はフォーク??

ちなみに先週の獲得fpは8400でしたが今週は?

100・・・1
700・・・6
900・・・3
1100・・・1
1300・・・2
6500・・・1

メインで打点王を獲得した事もあり、今週は合計17200fp(1アカ平均1230fp)でした。
又メインを除く平均も820で、先週(平均600)を上回りましたねww
お盆だから運営さんもサービスしてくれたんでしょうか??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おかえりなさい~^^
お盆でハ○ゲさんは設定をわすれたのでは?www
2010/08/16(月) 00:14 | URL | 銀w #-[ 編集]
打点王おめでした~
最終日にHR打つの難しすぎる・・・
おいらにはサービスがないようですorz
しかし、写真には癒されますな~
2010/08/16(月) 00:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
6500FP
おめでとうございます。
2010/08/16(月) 00:42 | URL | rr777 #-[ 編集]
打点王おめでとう御座います。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分は6打点で惜しくもあと1点たりませんでした。
(ノД`)シクシク
2010/08/16(月) 00:58 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
写真のくだりがイイ!w
目元こそ隠されているものの次女さんの引き具合が伝わってきますw
2010/08/16(月) 08:40 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
打点王オメです~
僕も③アカぐらいでチャンスがあったのですが、③ベースどまりでしたorz
2010/08/16(月) 08:41 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
お帰りなさ~い

自分は帰省のおかげで2週連続でまともに占い出来ませんでした^^;
携帯でやろうとしてもログインボタンが押せない・・・。
ハンゲ.jpをやれと言うことでしょうか><

打点王おめです・・・
うちは未だにHRしか打った事がありません><
2010/08/16(月) 09:10 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
FPがっつり稼ぎましたな~。

うまいこと写真とれましたねw
2010/08/16(月) 10:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
打点王おめでとうございます
自分も打点王のチャンスあったのですが…ヒットで点入らず(´д`)
2010/08/16(月) 14:12 | URL | famhamu #-[ 編集]
打点王って初めて見ましたw
2010/08/16(月) 14:32 | URL | わほマン #-[ 編集]
打点王おめです^^

僕は全然ww
2010/08/16(月) 14:43 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
打点王おめです^^
FPがガッツリ貰えるのは良いですなー。
2010/08/16(月) 16:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
おか~です

私は絶不調狙いの時に・・・
寝ぼけてヒット率が高いとこに><。

挙句そのアカは、1点も取れませんでしたw
2010/08/16(月) 16:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
打点王おめです^^
自分も今日から復帰です^^
2010/08/16(月) 18:55 | URL | moto #-[ 編集]
打点王おめです。 
由伸の不調が痛すぎましたな~・・・・
2010/08/16(月) 19:40 | URL | ヤマガタ #HanzuKLk[ 編集]
打点王おめです^^
自分は前回満塁で終わりました><
2010/08/16(月) 20:11 | URL | 龍 #-[ 編集]
占いでトレチケが1回あたったっきりさっぱりです><
2010/08/16(月) 20:45 | URL | hamu #-[ 編集]
打点王おめです

巨人横浜みてましたよー
村田が光ってました
セリーグは首位が目まぐるしく変わり熱い戦いが続いてますね
パリーグはホークスが落ちていきライオンズが優勝します
2010/08/16(月) 20:54 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
打点王取ってみたいです!
今回はメイン以外は結構稼げましたが、メインがボロボロ・・・
何故だぁーー><
2010/08/16(月) 23:49 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
