fc2ブログ

実家NOW!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
2010/08/15(日)
AdMax

はじめに、巨人は?

WS000038.jpg
先発が福田だったので心配でしたが、朝井に影響されたのか5回を無失点、
その後の投手が珍しく2点に抑え勝利です
又、打っては得点全てがHRといかにも巨人らしい試合でしたねww

WS000037.jpg
が、良い事ばかりではなく慎之助が打撲の影響で欠場。
でも鶴岡のリードで福田が好投したと前向きに考えましょうww


さて、相変わらず帰省を満喫しているんですが、

2010081315250000.jpg

2010081315300000.jpg
15日に栃木へ戻る為、お墓の掃除とお墓参りを13日にすませてしまいました。
子供達にはまだ『ご先祖様』の意味は分かってないと思いますが、
そのうち分かってくれればいいなと思います

2010081313100001.jpg
これはお墓参りの後に長女が作ってくれた『バナナパンケーキ』。
長女が唯一自分ひとりで作れる料理の為、今回もじいちゃん、ばあちゃんにふるまいました。
そして、

SA3C0157.jpg
3日間遊んであげた(くれた?)いとこ(弟の子)が帰ってしまいました。
次回会うのは多分1年後。今度はたくさんお話しできるかな??

そして自分達も今日15日、栃木へ戻ります。
(と言う事で本日の訪問&執筆は無理です。
訪問は16日から、記事は17日から通常に戻ります・・・・・の予定ww)

明日からまた仕事の日々ですが、十分楽しんだ帰省でしたww


お知らせ:サカさんのトナメの席上で

WS000031.jpg
リンク先のSkyAirさんとフレ録させていただきました。
SkyAirさん、これからはフレとしても宜しくお願いしますねww




15日の野球くん占い

ストレート・・・5打数5安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数3安打(ヒットx3)
フォーク・・・・5打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)

カーブ以外は10割でした。ストレートでは2HR!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あっ!写真に霊が…w(嘘)

阿部欠場でしたか
2010/08/15(日) 00:41 | URL | famhamu #-[ 編集]
阿部の欠場は…痛い?ですねー
でも、鶴岡だとリードに集中してる
(ハズ?)なので投手陣にとってはいいリフレッシュになる気がします。
2010/08/15(日) 06:36 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
職場のPCで応援ですw 
あれ、阿部って死球でしたっけ?
2010/08/15(日) 08:00 | URL | ヤマガタ #NIe7ObCU[ 編集]
阿部大丈夫ですかねー?
2010/08/15(日) 12:00 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
阿部は打撲らしいですが…
今日の試合も休むのかな!?
巨人にとっては…
大事な5番打者ですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2010/08/15(日) 12:50 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
巨人に一矢報いたいです
2010/08/15(日) 14:38 | URL | わほマン #-[ 編集]
今日もきつい試合ですねぇ~
今、エドガーが打席に立っております。
ここで打ってもらわねば・・・
と思ったらセカンドゴロ\(^o^)/

あ、そうそう帰りの渋滞についてですw
ブラさんは恐らく電車でしょうが関越、時間が良かったのかガラ空きでした^^;
2010/08/15(日) 16:01 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
慎之助は今日も欠場してましたね・・・

慎之助が居ないと打線の迫力が違いますね><。
2010/08/15(日) 18:15 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
阿部は今年絶好調であるだけあって、離脱はキツイですね><
2010/08/15(日) 19:19 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お墓参りお疲れ様です^^
2010/08/15(日) 21:26 | URL | kuroro #-[ 編集]
もう帰ってきましたかね??
自分はオフ会で福岡にいましたが少し前にもどりました~。
2010/08/15(日) 23:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
安部心配ですね~
2010/08/16(月) 00:15 | URL | 銀w #-[ 編集]
巨人は先発の駒不足ですよね
ここをなんとか乗り越えられるかどうかが鍵ですね
どうぞ連敗しちゃってください!
がんばれ中日!
2010/08/16(月) 20:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較