帰省しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/12(木)
AdMax

はじめに

WS000027.jpg
慎之助が自己ベストとなる2打席連発の35号を放ったものの、内海が3回途中で降板><

WS000028.jpg
好調脇谷を2番、松本を1番、坂本を8番にした打線もイマイチ効果が・・・
先が見えそうにないですね><

さて、実家のPCなんですが、なんとか起動できました。
しかしすごーーーく重い!!そして11日は

2010081109010000.jpg
帰省で5時間も電車に乗っていたため今日もお休みです。
(まあ半分座れたので、少しは楽でしたが・・・・)

と言う事で、今週いっぱいは非常に簡単な記事かお休みになります。
ではまた!!




12日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)

フォークは10割でした!!絶不調狙いの方は昨日同様ストレートですねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
自分の家では今年帰省しない方向で決まったらしいです…
帰省いいですねー
2010/08/12(木) 00:21 | URL | famhamu #-[ 編集]
帰省お疲れ様です。
2010/08/12(木) 00:25 | URL | rr777 #-[ 編集]
帰省先からのインだったのか~w
姉妹でおそろいの服
いいね~
和むわ~
2010/08/12(木) 00:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
両親が帰省しても、両方ともおんなじ市に住んでるんで、遠出での帰省はある意味うらやましいです><

あべ・・・来年は城島を超えるでしょうね・・・
2010/08/12(木) 00:38 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
5時間もですか!
お疲れ様です。(;・∀・)
2010/08/12(木) 00:41 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
帰省いいですな~

原稿ある程度やらないと帰れない事実・・・
まぁオフ会あるから帰るけどw
2010/08/12(木) 00:53 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
5時間の移動はしんどいですね・・。

ヤクルトに連敗は痛すぎますね><
2010/08/12(木) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕は帰省のために今日6時間車に乗りつづける予定ですw
2010/08/12(木) 07:34 | URL | 笹城 #-[ 編集]
今日は夜中、関越の大渋滞に揺られて来ます><
劇王さんwwww

来年慎之助は60行くなこりゃ…
スンみたいな絵柄ですね…ハイ・・・
ラミもパワーA行きそうですが、ミートが落ちそうですねw
2010/08/12(木) 09:13 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
電車で5時間・・・おつですww
2010/08/12(木) 10:44 | URL | 銀w #-[ 編集]
5時間の長距離移動、 
お疲れ様でした~。 
2010/08/12(木) 12:30 | URL | ヤマガタ #oQQ49nLw[ 編集]
5時間なら良いじゃないですか~

私んとこは新幹線&在来線使って・・・
6時間以上かかりますよw

まぁ、もうかれこれ10年以上田舎には帰ってませんがw
(田舎と言ってもばー様の実家ですけどねw)
2010/08/12(木) 13:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
阿部の打撃はいいですけど、投手陣いい加減にして欲しいですねぇ。昨日は内海先発だったので、諦めてましたけどねw
2010/08/12(木) 14:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
阿部はホームラン王獲りますかね?
2010/08/12(木) 14:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
帰省御疲れ様ですー。
5時間はきつそうですね><
2010/08/12(木) 17:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
坂本の不調助かります。
2010/08/12(木) 19:46 | URL | おがた #-[ 編集]
電車で五時間・・・
子供の世話が大変そう・・・
でも、女の子なので大人しいかな~

2010/08/12(木) 21:42 | URL | wai985265 #-[ 編集]
お疲れさまでーす^^;
自分もそのうち車に揺られて祖父の家行きます~

坂本どうしちゃったんですかね・・・
今日もエラーありましたしね><
2010/08/12(木) 23:16 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
