初心者リーグ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/28(日)
AdMax

初心者リーグって人いないと思いません?③はグラフが半分ぐらいあるのに、②は2割ほど・・・
又、最近試合をやろうと思っても『相手が見つかりませんでした』って出て、
3回ぐらい繰り返しても同じ・・・みたいな(;一_一)

なので、しばらくご無沙汰でしたが『今日は日曜日だし、人がたくさんいるでしょ?』と思って試合へ・・・

結果から言うと5試合出来リーグ終了しましたが、やっぱり試合がなかなか始まりませんでした。
ま、とりあえず出来たし4勝1敗だったので、良しとしましょう!

ところで最近の掲示板にも載っていますが、マナーが良くない気がします。
初心者①の時はそんな事はありませんでしたが、②になってからですかね?

今日も1試合目、こちらの先行で試合開始!最初の挨拶をマクロでしたのですが、返事が無し(ーー゛)
気持ちを切り替えて1球目をピノが2ベース。
2番の赤松が初球を送りバントして3番の高橋信二がまたも初球をライト前タイムリー!!
で『1-0』の表示がでたとたん『サーバーが相手の回線の切断を確認しました』ってでて試合終了!
ってまだ初回で3球しか投げてないでしょ!こちらは1球も投げてないし・・・

次の試合も挨拶なく、こちらが1回表に4点取り相手を3者三振にしたのですが
2回表に2点取ったところでデッドボールの嵐!
10-0になったところで相手がちゃんとやってチェンジ、裏は三振x3でコールド

てか2試合で2イニング、6三振じゃ表彰されないでしょ?みたいな・・・

残りの3試合は6回までやってリーグ終了!終了ボーナスで2500fpもらい3400貯まったので、
『3400もあれば、wp50以上が1~2人は出るだろう』と思ってスロットに挑戦しました。
そうしたら!

なんと!!

ついに!!!


まさかの!!!!



全くダメでした~(@_@)  (ぐるナイのゴチ風に)

3400fpで選手は10人とまあまあでしたが、wpは最高で40(Ybウッド、M青野、Sh神内) <`ヘ´>
やっぱりパチンコと同じで、この時期は出さないのかな~?福袋とかやってますしね
とかいいつつ又fp入るとスロットやっちゃうんですけどね・・・
でわ、また(^^)/~~~
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
