『でぃずにぃ杯』へ向けて~合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/29(木)
AdMax

始めに

WS97288.jpg
9回裏、1アウトセカンドの場面で打てなかった坂本が次の打席でしっかり打ってくれました!
交流戦、楽天戦以来のサヨナラHRです!

WS97289_20100728224519.jpg
しかし、先発の内海は6回途中3失点で降板><。
7月、巨人の先発投手の勝ち星は東野の1勝だけ!!
今月は後3試合、誰か先発で勝ってください!
後、クルーンがまたまた左足の裏側を傷めたようですね・・・
只でさえ、投手陣は火の車なんですが><


さて、本題。久々に合成記事です

の前に合成の対象を選択。うちの通年メンバーは

C・・・09慎之助(愛3)
1B・・・09スンヨプ(愛1)
2B・・・09キムタクor09脇谷(共にコンボ1)
3B・・・09ガッツ5月
SS・・・10坂本sp
LF・・・09矢野(愛1)
CF・・・09谷(コンボ1)
RF・・・由伸(愛1+守備2)

と言う事で当面の目標『通年愛フル』に向けて、
セカンド、サード、ショート、センターに愛を付けたいところです。
今回は予算が6万fpなので、ショートの坂本sp以外に2万fpずつ(約10回ぐらい)を目安に実施。

<セカンド>

合成ーキムタクー8
合成ー脇谷ー11
合成ー脇谷ー2
候補はこの3人ですが、重ねるとfpが直ぐ無くなる為、10を対象にします。
まずは2回目に付いた『風格』をリセしてスタート!

3回目、代打1・・・・・スタメンです
4回目、強振1・・・・・タイプじゃ><
5回目、満塁2・・・・・確かに自分は満塁に弱いですが。。。
6回目、鼓舞1・・・・・1では><
7回目、代走1・・・・・だからスタメン><
8回目、守備1・・・・・1では><
9回目、盗塁2・・・・・レベルはOKです
10回目、盗塁2・・・・・同じのww
11回目、応援1・・・・・愛つくように応援します!
12回目、ねばり1・・・・もう10回ですが、粘ってみます!
13回目、守備固め2・・・色とスキルはあってます
14回目

合成ー脇谷ー14

コンボ、しかも2キターーー!!\(^o^)/

ファミスタを始めてそろそろ2年?、初のコンボ2が来ました!
回数も今回12回なので脇谷はここでやめます。

<サード>

もちろんガッツですが、合成出来るのは09の5月pmとNしかいません。
と言う事で今回は回数重視でNを合成。

1回目、サヨナラ1・・・1回目から落ちはいりません。
2回目、敬遠1・・・・・確かにされるかもですが1では。。。
3回目、先頭打者1・・・><
4回目、チャンス1・・・pmに2とか3ついてます
5回目、守備固め2・・・スタメンです!こんな時にレベル2><
6回目、全力プレー1・・1では。。。
7回目、固め打ち1・・・095月に2ついてます
8回目、ねばり1・・・・脇谷同様、良いのが来る予感??
9回目、強振1・・・・・らしいですが。。。
10回目、

合成ーガッツ09ー10
予定の10回になり、fpの関係も有るので放置しますww

<センター>

リアルでは松本でしょうが、うちでは右打ちが欲しいので、

合成ー谷ー10
合成ー谷10-7
谷です!09sp(固め2)もいますが、昨年よりステの良い10を合成。
先ずは『満塁男』をリセ(ボクさん、すいません・・・)して、

8回目、気合1・・・・・気合で愛付けてください
9回目、初球1・・・・・苦手スキルです><
10回目、敬遠1・・・・・あまりされないと思います
11回目、全力プレー1・・ガッツ同様1では><
12回目、代打1・・・・・スタメンです!
13回目、満塁1・・・・・さっき『男』消しました
14回目、代走1・・・・・だからスタメン><
15回目、

合成ー谷10-15

5人目の愛キターーー!!\(^o^)/

7回で愛が来ました!谷は結構素直でしたねww。
で、ここでfpが終了!!

<ショート>

ここは10坂本spの1択です。

合成ー坂本10sp-8
先ずは『タッチアップ名人』をリセしてスタート!(もちろんFC合成ですよ)

9回目、守備固め3・・・・色とレベルはあってます。ってかこんな時にレベル3><
10回目、守備1・・・・・・1では><
11回目、ねばり1・・・・・またまた粘ります
12回目、ねばり1・・・・・消すと来ますよね。。。
13回目、四球3・・・・・・こんな時にレベル3part2!!><
14回目、守備固め1・・・・さっき3消しました
15回目、逆境1・・・・・・><
16回目、鼓舞1・・・・・・1では。。。。
17回目、守備固め1・・・・さっき1消しました
18回目、サヨナラ2・・・・まだサヨナラじゃないです
19回目、守備固め1・・・・また・・・・
20回目、

WS96693.jpg
これはいいですねww。愛フルにしてグロ+4すれば守備Aになりますwww

21回目、走塁1・・・・・・愛かコンボでww
22回目、気合1・・・・・・気合だー!!
23回目、死球2・・・・・・><
24回目、代打1・・・・・・スタメンです
25回目、代走2・・・・・・だからスタメン!しかも無駄にレベル2ww
26回目、強振2・・・・・・><
27回目、

合成ー坂本10sp-27
疲れたので、ここで放置します。

と今回はこんな感じでした。
ガッツN以外は愛1、コンボ2、守備2が来たのでまあまあですかね??
ちなみにガッツ以外の3人はいずれも『風格』、『満塁男』、『タッチアップ名人』を消しました。
坂本はちょっと手が掛かりましたが、レベル4を消すといいスキルがつきやすいんですかね??

そしてふと見るとFCが少し残っていたので09ガッツ5月を3回だけ!!

合成ーガッツ-17
サヨナラ1をリセして!

18回目

WS96702.jpg
レベル3はいいんですが、愛しか付けられません・・・

19回目
WS96703.jpg
レベル2並びは見た目にいいですが・・・

20回目
合成ーガッツ-20
この中では1番使えるスキルですが、だんだんレベルが下がってますね><

とここでFCも無くなりました。又貯めるしかないですね!!。公式行きますか・・・・・・・
それにしてもガッツはpmもNも問題児ですね。やはりガッツの○○ww




29日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数6安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx3)


フォークが10割でした!ストレートは全然ですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ガッツに嫌われたブラさんw
谷愛おめです~
愛人数抜かされなくてよかった
今年の谷はコスパがいいのでどのステも鬼畜になります><

レベ4がどうしてそんな簡単に付くのでしょうか・・・
うちなんて隠善のブンブンしか来た事無いですw
しかもリセもしてないですwww
隠善最高!!!

ディズニー杯明日か・・・。
さっさとデッキ作らねば・・・
装備外すのが面倒と言う事態です><
2010/07/29(木) 00:03 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
谷愛おめです
坂本残りふたつ
コンボと愛つければ完成ですね
2010/07/29(木) 00:45 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
精力的に合成してますね~
谷に愛はよかったですね!

2010/07/29(木) 01:00 | URL | わほマン #-[ 編集]
おお!十分な結果じゃないですか!脇谷コンボ2、谷啓愛、おめでとうございます~☆

脇谷と坂本SP、徹底的に攻めるべきです!!


でも、満塁漢とタッチアップ名人を消していかんですw
2010/07/29(木) 01:02 | URL | マ(スペラン化人間) #-[ 編集]
愛に内野コンボ2オメデス^0^
坂本はWP55といい合成やりやすいし、やりがいがありますよね。
来年は一気にノーマルが60行きそうな感じですし。

昨日の試合、坂もっチャンに打たれたし~~~><
2010/07/29(木) 01:02 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
谷に愛おめでとうございます。
坂本の守備2もナイスですね。
2010/07/29(木) 01:02 | URL | rrr77(JJ) #-[ 編集]
谷愛おめです!

デコログで坂本のサヨナラ3ランというのを聞いてショックでしたw
2010/07/29(木) 01:07 | URL | 孫悟飯7 #-[ 編集]
谷にチーム愛がつきましたか。
おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
坂本の守備2もグッド!
いい感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2010/07/29(木) 01:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]

良スキルつきまくりですね~☆

おめでとうございます!守備Dしかもショートの坂本に守備というのも狙い通り?ですね。

愛フル巨人も近いですね!
2010/07/29(木) 01:30 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
なかなかいい感じでスキルつきましたね。坂本はあと愛だけですね。
2010/07/29(木) 07:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
谷おめです^^

コンボ2もいいな~
いまだに1しか・・・
2010/07/29(木) 10:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボ2&愛おめです~
僕も更なる愛に向けて、またFPためためなくてわ・・・
2010/07/29(木) 10:24 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
谷゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
坂本に守備スキルはいいですねー^^
愛目指してファイトです!
2010/07/29(木) 10:40 | URL | 銀w #-[ 編集]
愛おめです~!!!
坂本の守備②はリセして鼓舞①をつけましょう^^ そうじゃないと愛フル完成したら強すぎます><

愛狙ってる時ってコンボ付きやすい気がします;; 何回も自分はコンボ消しました・・><

愛フルまであと少し!! がんばってください^^ そしてできたら対戦しましょ~♪^^
2010/07/29(木) 11:05 | URL | ゴジ #-[ 編集]
谷に愛おめです!
他にもつけばいいですね^^;
2010/07/29(木) 14:05 | URL | たつかわ #-[ 編集]
たくさん愛きてますねぇ。私も合成しなくては。でもFPが大量に食われていきそう。。
2010/07/29(木) 14:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
谷愛おめでとうございます!
自分も早く合成したいな~w
2010/07/29(木) 16:18 | URL | famhamu #-[ 編集]
愛おめです~
2010/07/29(木) 16:23 | URL | 笹城 #-[ 編集]
僕もでぃずにぃ杯でますよ。
2010/07/29(木) 16:31 | URL | ちかやま #-[ 編集]
合成はなかなか良い感じじゃないですかね・・・
うちよりは遥かにw

リアル巨人では、
ブラさん大好き朝井に期待しましょーw
2010/07/29(木) 16:33 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
谷に愛おめです~

今年はなぜかFC合成よりFP合成の方が愛が付くような気がします><
2010/07/29(木) 17:44 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
愛ゲットおめです^^
5人目は意外とあっさり付きましたね。
2010/07/29(木) 18:26 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガッツには良いの付きませんねぇ。
2010/07/29(木) 18:45 | URL | おがた #-[ 編集]
コンボ2とか愛とかおめです。
なかなかないですからね~コンボ2は。
2010/07/29(木) 21:47 | URL | moto #-[ 編集]
谷おめでとうございます^^
脇谷の内野コンボ2もおめでとうございます^^
愛が付いて羨ましいですね~。
私ですか?w狩野1人のみですw

今期が終わるころにはなんとか・・・・・ってw

それじゃ遅いですね^^;;
2010/07/29(木) 23:47 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ディズニー杯がんばってください!

セカンド内野コンボは羨ましいかも・・・

ガッツはNに愛付けてPMはAS用に自分はしてます^^;
2010/07/29(木) 23:48 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
