アオダモ後のスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/24(土)
AdMax

始めに

WS94955.jpg
まずはセ・リーグが先勝し、交流戦の借りを返しましたww

WS94954.jpg
MVPは4安打の森野かとも思いましたが、2打席連続のタイムリーが評価され慎之助。
公式戦では6月の疲れからか、最近下降気味でしたが、是を機に再度復調して欲しいですね


さて、本題。
一部では『神スロ』と言われた『アオダモスロ』以降、皆さんの引きはいかがでしょうか?
自分はサブの10アカx3000fp(3万)で、

WS93894.jpg
WS94927.jpg
共に今年はNよりspを良く見る荒木と清水。ってかNは多分全アカで始めてですねww

WS94930.jpg
WS94932.jpg
pmもお決まりのナムコ。パックとかピノなら・・・

WS94469.jpg
もと巨人(ホークスの方が有名ですねww)の吉永。でも55なら慎之助の方が・・・

WS94470.jpg
どなたか存じ上げません><

WS94920.jpg
ミスターマリーンズww。初芝!

WS94926.jpg
『奇跡のリリーバー』盛田さん。自分的には『大魔神佐々木につなぐ』イメージが強すぎます

WS94928.jpg
初代ファミスタでは代打の2番手柏原さん!
でも1番手は川藤さんだったので、データ的には切り札でしたねww
当時は守備なんか無かったので、7番当たりに入れてました(平田と交替でww)
ちなみに巨人を使う時は2番・篠塚の代わりに王さんでしたよ。
鴻野、山倉も駒田、岡崎に代え
松本・王・クロマティ・原・吉村・中畑・駒田・岡崎と続く豪華打線!
今から思えば『守備適正』無視しまくりでしたねww

WS94933.jpg
元阪神監督の中村さん。現役時代はしりません・・・

WS94934.jpg
大洋のエース遠藤さん!サブでは2枚目ですねww

とイマイチ目ぼしいものは・・・・。やはり、ナムコとLHが目立つようです。
まあアレだけ大盤振る舞いしたらこうなりますよねww。
でも少しですが実名spもでました

WS94921.jpg
一瞬『またLHか・・・』と思ってしまった前田さんww。
新スキルをつけての登場ですが、元のデータが・・・・
でもこの前、公式で2番レフトで使ってる方とお会いしました。

WS94945.jpg
魔将!もスキルがこれでは・・・・。


やはりなかなかいいの引けませんね(-"-)。あ、そいえばもう1枚spを引いたんでした
止まった時は『また低wpのナムコでしょ?』と思いましたが・・・・・・

↓↓↓↓↓↓
*WS94931.jpg

クマspキターーーー\(^o^)/

これはいいトレ要員ですねww
でも本当はガッツspとかの方がトレチケ使わなくて済むんですが・・・・
どなたかガッツspとトレしていただけません??
(それにしても涌井spに中島spにクマspに稲葉spってパ・リーグばっかり><)

後、昨日の稲葉spなんですが、ガッツpmや慎之助pmにはなりそうもありません><
と言う事で

青木sp+稲葉sp⇔慎之助pm+ラミsp(又はガッツpm+ガッツsp)を画策中ですが、
2対2って厳しいですかね?
特に慎之助pm、ガッツpmをお持ちの方、どう思われます??


お知らせ
昨日の記事でもお伝えしましたが、いよいよ明日(25日)、
『純連合・ESC合同トナ』の3回目が開催されます。
両クラブの方、ご参加の程、宜しくお願いしますね
(詳しい内容はサカさんのブログ、又はE.S.C.の公式ブログを御覧下さい)


オマケ:
21日の話ですが、sspで

WS94939.jpg
103勝で1位でした!!!


って『103勝では大して凄い成績じゃ無い!』と思った貴方。ssをよーく御覧下さい・・・・


4位の方に見覚えありません???





WS94939-1_20100723225119.jpg



そう、どこぞのクラブのリダのサブですww(うちのクラメンは全員知ってますww)
まあ、ここは『メイン』のデッキ力で快勝!しかし、sspでもお会いするとは・・・ww

あ、サブと言えば、初心者であの方のサブとお会いしたんですが、記事にしてませんでした。
と言うことで明日はその記事に決定!!(よし!、オマケから明日の予告までの自然な流れwww)
(でも七瀬さんの3回目ではないですよww)




24日の野球くん占いの結果

ストレート・・・5打数5安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・4打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

カーブ以外は10割でした。
ストレートではHRも出ており、満塁の方はストレートで満塁にしたい方はフォーク??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クマSPは小笠原SPになるんじゃ
ないかと思います
2010/07/24(土) 00:03 | URL | ちかやま #-[ 編集]
クマおめですー^^
ホントよく当たってますねww
2010/07/24(土) 00:11 | URL | 銀w #-[ 編集]
岩隈おめです
アオダモ以降スロは回してないですね~
2010/07/24(土) 00:13 | URL | わほマン #-[ 編集]
岩隈獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あのおまじない効果があったのかな?(今回は関係ない?)
(●´ω`●)ゞ
2010/07/24(土) 00:20 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
うまく貿易できるとよかですたい。
私はアオダモでゲットした廣瀬殿堂を65の森殿堂に変換しただけで終わりです。
今回のイベルレもあれですし・・・アオダモ∩( ・ω・)∩ばんじゃーいですね。
2010/07/24(土) 01:26 | URL | ざきし #-[ 編集]
盗塁の名手ヤング氏でしょうかこれは
2010/07/24(土) 01:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
隈SPおめでした~

モザイクは・・・
何故か知ってる気が・・・
「若い」方ですねw
2010/07/24(土) 02:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
隈SPいいですね!
おめでとうございます♪
2010/07/24(土) 04:25 | URL | 孫悟飯7 #-[ 編集]
岩隈はガッツに変わると思いますよ~おめです^^
2010/07/24(土) 07:57 | URL | oya22 #-[ 編集]
むむ…
合同トナメか。
一つ参加してみたい気がしますがorz
2010/07/24(土) 08:41 | URL | えすと #-[ 編集]
ヤソグ・・・w

クマーSPおめです!
うちも神選手をじゃんじゃん引いたので明日の記事で^~^
2010/07/24(土) 08:42 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
隈オメです~
あの阿部が・・・PMだったら・・・
2010/07/24(土) 08:42 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
岩隈SPおめです~。
通常スロはもうやってないな~。
2010/07/24(土) 09:49 | URL | soccer-love #-[ 編集]
岩隈SPおめです^^
アオダモ以降は確かにLHが出やすい傾向がありますよね。が、SP&PMに中々止まりません。
ですが、SPに止まると実名SPが出やすい。
私も岩隈SPゲットしましたよ。
チーム愛相手にかなり重宝していますよw
2010/07/24(土) 12:11 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
最近回してませんねぇ。
岩隈SPすごいなぁ。おめです!どうやったらそんなものが。。
2010/07/24(土) 13:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
スロでクマSPですか…

自分はしばらくスロにFPをつぎ込まないつもりだったのに…
2010/07/24(土) 14:22 | URL | famhamu #-[ 編集]
クマSPおめー

高WPリーグではそのスキルは非常に発動率がたかくていいですよねー

いいトレード結果期待してます^^
2010/07/24(土) 14:59 | URL | wai985265 #-[ 編集]
クマSPゲットおめです^^
こうなったら私に無償で支給ですねw

まぁ、ガッツSPがダブったらその内トレードでもしましょうね。
2010/07/24(土) 15:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
隈おめです^^
これはなかなかのトレ要員になりますねえ~

アオダモ以来スロしてませんw
2010/07/24(土) 16:10 | URL | たつかわ #-[ 編集]
おひさ(´・ω・`)ノ

スロで隈SPなんて出るんですねえ。
去年、サブ垢で私も隈SP引きましたけど、
イベスロでしたからねえ。
通常スロでそのレベルが出たことあったかなぁっと
少し嫉妬してみたりw

そろそろ夢の祭典が近づいて来ました!
当日はお世話になるかと思います(_ _)
2010/07/24(土) 16:56 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
ええ~、自分は2枚目のトレクマをトレードで手に入れたのにw
2010/07/24(土) 19:08 | URL | ヤマガタ #2W8UOVcU[ 編集]
おお!!最近大物が来てますね^^
しかもあまりお金かけずに。
自分は最近金遣いが荒くなってしまって^^;
内緒で一言↓
2010/07/24(土) 21:22 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 21:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
