こんな方とお会いしました~6月前期3イニ他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/21(水)
AdMax

始めに

暑いですね~。
火曜日の予想最高気温、栃木は35度でしたが、お昼に車の『外気温』を見たら40度!!
工場の中は10時に35度でお昼過ぎは45度とか><。
風も雨も無く、きついですね・・・・。少しは雨が欲しいです(-"-)


そして、天気に関係無い『からくりドーム』で試合の巨人は?

WS94923.jpg
相手のエラーによりサヨナラ勝利ですwww

WS94922.jpg
が、この試合良かったのは何と言っても東野!!
自らの野選、暴投とソロHR2本で3失点でしたが、
巨人の先発としては7月になって初の7回越え(7回2/3)!・・・って、もう20日なのに><
勝星こそ付きませんでしたが、被安打5とまさにエースの名にふさわしい投球でした。
(でもヒーローインタビューは3打点のガッツと2イニング無失点のクルーンでしたがねww)
20日は中4日で内海ですかね?前半最後の試合!!『左のエース』らしい投球を!!


さて、本題です!
5月後期、5つ目に行ったのは700リーグ。ですが、

WS75140.jpg
防御率が死んでます(@_@)
まあキラキラデッキで突進、最前列etcの現状では打ち勝つしかないのですが
相変わらずヒットが出れども得点が・・・。
打率は.430と悪くは無いので、後は得点力を付けたいですね。
負け越さなかっただけ良しとww

そして6月前期。最初はいつもの限定①ですが、

WS76889.jpg
何とか勝ち越しww。
打率、防御率ともにまあまあなんですが、やはり大きく勝ち越せません。
ただこのリーグでは『盗塁11』が示すとおり、かなりラグイ方が多かったですね・・・。
そんな中、『61イニングで51奪三振』は満足です。
にしてもこの20試合で『当たりや』さんが11人もいらっしゃいました。
考え方は人それぞれだとは思いますが、苦手な自分にこの状況は大きくモチベダウンです><。
クリーンな試合は3試合だけでしたね・・・・


で、2つめに行ったのは3イニ!
ミッションが『勝利』だったので、試合が早く終わるリーグを選択です。
デッキは?

WS77307.jpg
広いナイター球場と言う事で、外野は09ASと同じメンバー、『フルコンボ』で臨みます。

WS77308.jpg
投手はいつものメンバーでww

その14戦目、

WS79438.jpg
お相手はレベル16の方。先発はこちらの山本昌とお相手の10勝spで始まりましたが、

WS79491.jpg
いつの間にやら最終回。しかし、

WS79504.jpg
2アウトながらチャンスを作り、

WS79506.jpg
稀哲がセンター前へ!

WS79507.jpg
でサヨナラ勝利ですwww。試合後、

WS79512.jpg
チーム名から

WS79513.jpg
富山トークで盛り上がったんですが、良く良く話をしていると、
隣町(現在は市町村合併で『市』となりましたが)の方でした。
以前記事にさせていただいた方は車で30分ぐらいの所にお住まいでしたが、
この方は車で10分と言う本当に近いところの方!!もちろん

WS79515.jpg
本当の地元トークで盛り上がりましたwww。その後、

WS79516.jpg
フレ録させていただき、最後は

WS79519.jpg
『ならね』(またねとかじゃあねとかって意味の方言ですwww)でお別れしました。
こう言う出会いもいいですねwww

尚、このリーグは

WS79663.jpg
9勝6敗と少しはミッションに貢献できましたwww
防御率も久々に2点台!!
にしても9勝のうち5勝がサヨナラ!3イニらしいと言えばらしいですねwww

お知らせ:

『★龍さんのファミスタブログ♪』の龍さんとリンクさせていただきました。
龍さん、これから宜しくお願いしますね!
尚、龍さんのブログへはコチラからどうぞ!




21日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx2)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・・5打数2安打(ヒットx2)

うまい具合にバラけましたww。
ただ、ストレートは2ベースしか出なかったので、満塁にしたい人には向かない??

劇王さんの記事でも同じ感じのようです・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人勝利おめです
公式戦、高打率を残しながら勝ちに直結してないですねえ
少しホームランが少ないような気がします
パワーを付けたら得点力が増しますよ~
2010/07/21(水) 00:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝ち越しおめですー
ローカルトークうらやまですw
2010/07/21(水) 00:35 | URL | 銀w #-[ 編集]
増渕は責められない><
2010/07/21(水) 01:08 | URL | おがた #-[ 編集]
いや~久々にGの投手戦でしたねw 
いつまで続くかなw
2010/07/21(水) 01:14 | URL | ヤマガタ #WI63MbiU[ 編集]
巨人の勝利おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でも…
まだ油断ではできませんね。
頑張っていきましょう。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/07/21(水) 01:37 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
こういうトークが公式でできると捨てたもんじゃないですねww
2010/07/21(水) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。

2010/07/21(水) 07:18 | URL | 龍 #-[ 編集]
増渕のさよなら悪送球は痛いです><
あそこは少し余裕もあったので落ち着いて処理して欲しかったです。

昨日は飯原のドームランが出ましたw
2010/07/21(水) 09:15 | URL | たつかわ #-[ 編集]
チーム名から交流の輪が広がる^^
いいですな~
おいらもそろそろかえてみるかなな
2010/07/21(水) 10:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
富山ユーザ多いですなwww
2010/07/21(水) 10:30 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
地元ークですなぁw

リアル巨人はやっとこ被安打がw
2010/07/21(水) 12:25 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ならねってどこの方言だろう??
2010/07/21(水) 16:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
地方トークうらやましいですね・・・
チーム名に地名を入れておけば・・・
2010/07/21(水) 16:56 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
自分も地元トークで盛り上がりたいです・・・w

自分もチーム名を買えてみますねw
2010/07/21(水) 17:00 | URL | famhamu #-[ 編集]
チーム名に地名を書けば自然とローカルトークばかりできるのですねw

私には書く勇気が・・・。
2010/07/21(水) 18:43 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
りょうすさんやかずさんの他にも結構いるんですねー
うらやましいです><

地元トークはめったにないなぁ・・
大抵野球の話が関の山・・・
2010/07/21(水) 19:10 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ならね!
この方言、なんかいいですなあ^^
2010/07/21(水) 20:23 | URL | hamu #-[ 編集]
今日の野球君占いはほとんどアウトでした><
ストレートとカーブを半分ぐらいずつやってみたんですけどね~。

富山ですか~石川になら従姉妹がいます^^
2010/07/21(水) 21:45 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
G 勝利おめでとうございます。
2010/07/21(水) 22:12 | URL | rrr77 #-[ 編集]
突進&最前は
いつもの投げ方とは少し変えると
わりと凡退してくれますよ
ひたすらバットの変なところに当てさせて討ち取るイメージです
そんなことばかりやってるから
奪三振がいつも少ないんですけども・・・
20個越えたら喜んでたりするんですけども、1リーグで50個越えちゃうんですかw
僕も三振取れるようにがんばらねば
2010/07/21(水) 22:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
三振すごいですねー!
そんなに取ってみたい><

巨人の投壊のおかげでペナントは楽しくなってきますが、それでも勝つ打線が怖い^^;
2010/07/21(水) 22:48 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
地元の人と知り合うのはいいですよね^^
今日の巨人は昨日の逆の3-4・・・
阪神も負けてよかった~^^9勝おめです^^
2010/07/21(水) 23:09 | URL | yomiuri #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
