あの方にお会いしました~5月後期3イニ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/18(日)
AdMax

始めに巨人ですが

WS92428.jpg
敗戦です・・・・

WS92429.jpg
ラミ以外の先発野手は全員ヒットを打ち5得点でしたが、またも先発藤井が3回持たず!
一旦止まった2桁被安打もまた復活してしまいました・・・・・
にしても6回同点とし、尚もノーアウト満塁から無得点!!
昨日のリダの記事ではないですが、負ける時って
追いつくところまで行っても勝ち越せないんですよね><
そして最後は投手の山口にタイムリー!!
斉藤(ピッチング)コーチ!何とかしてください


さて、本題。イベスロネタなどで止まっていた『お会いしました』シリーズですが、
やっと5月後期のネタですwww

3つ目に行ったのは3イニ!この時は河川敷だったのですが突進などに打ち込まれ、
3連敗で迎えた4戦目、お相手は?

WS66986.jpg
ZETのGODさん!対戦経験はありませんでしたが、ZET杯では何度かお会いしてます。
ちなみに前回のZET杯では?

WS91466_20100712232754.jpg
予選トナメではかみこさんと対戦

WS91786.jpg
敗者復活トナメではぴさろさんと対戦されており、E.S.C.内では有名??
試合の方はと言うと、先発山本昌が、

WS66991.jpg
いきなり森野に先制HRを打たれますが、

WS66998.jpg
1番吉村

WS67000.jpg
2番鳥谷と、こちらも2本のHRを打ち返し、

WS67041.jpg
そのまま終了ww。
全得点がHRとまさに河川敷らしい試合でしたが、両チームで5安打!
尚且つうちの山本昌09は森野のHRだけに抑えると言う投球を見せてくれました。
河川敷では珍しいですよねww

試合後はもちろん、

WS67045.jpg
チャットさせていただきました!
試合当日は折りしも自分の結婚記念日で、その事をブログに載せておいたのですが、
このブログを見ていただいていたようで、ご存知でしたww
最後は

WS67047.jpg
ZET杯での再戦を願ってお別れしましたが、上のssの通り、未だに対戦がありません。
GODさん、その節は有難う御座いましたm(__)m。
今度こそZETでお会いしたいですね(リダとの対戦は当分・・・・wwww)

で、このリーグの結果は?

(ss有りません><)7勝8敗でした!
GODさんとの試合以外は最前列、突進、2度曲げ、兄弟のオンパレードで・・・・
(まあ、自分に腕があれば勝てるんでしょうけどねwww)

やはり河川敷はHRミッションの時以外、遠慮する方向で・・・・・
尚、明日のネタは5月後期、球団別に行った時のお話ですが、あの方とお会いしました。
ボクさんには是非見ていただきたいですwww


オマケ:前節は結局限定①6試合しか出来ませんでした。
しかも結果は以前書いたとおり1勝5敗><。
もちろん入賞は無理ですが・・・・

WS92138.jpg
sspだけは毎日セットしていたので、何とか1000fpもらえましたww
期待してない時にもらえると1000でも嬉しいですねww

後、イベスロも終わりましたが、サブで3000fp貯まったので回したら、

WS92427.jpg
wp60GET!!!・・・・も伊東さん。これならwp55の慎之助のほうが(-"-)




18日の野球くん占いの結果

ストレート・・・5打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx3)

ストレートは10割!逆にカーブは4タコとハッキリ分かれましたねwww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
最近妙に外角二度曲げと当たります・・・ 
やりづらいというかなんというか。
2010/07/18(日) 00:23 | URL | ヤマガタ #81QSFD3c[ 編集]
なんだかんだ言って、公式やってるんですね。
おいらは・・・サカさんすみません^^;
2010/07/18(日) 00:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
勝利おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
河川敷で最小失点同士はすごい事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2010/07/18(日) 00:51 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
もう何というか二度曲げ、突進をするのは暗黙の了解になってしまったのでしょうかね・・・?ってくらい当たります><
ま、相手がどんなプレイをしようとも自分のプレイを貫いて行きましょう^^
2010/07/18(日) 01:10 | URL | 銀w #-[ 編集]
真面目な話、プロに入ってくる投手なんてセンスの塊ですからね…

しかし河川敷は相変わらず酷いようで…何と言っていいかw
2010/07/18(日) 08:36 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
どんどんファミスタの質が悪くなってきてますね。

勝つためには手段を選ばないって、面白いのか?と思いますね><
2010/07/18(日) 09:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ファミスタは末期ですからね・・・
来年度はお金をかけないゲームに移るしか・・・ww
運営に言っても大した対応しないですしね。
2010/07/18(日) 09:42 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

今は抜歯の穴が埋まるのを根気よく待つしかないですわ。

コメント見てますと、ファミスタの質が下がっているみたいですね。今に始まった話じゃないですけどw
2010/07/18(日) 10:55 | URL | dzblue #-[ 編集]
自分がその方と対戦した時は両者、鯖落ちで死にましたよ\(^o^)/
運よく、対戦中に俺が落ちなかっただけですw

新システムはバグストが消えただけになってますね><。
最前列や2度曲げも再発してますし。

入賞おめです~
2010/07/18(日) 11:19 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
河川敷はダメですよねー
特にラグ持ち+突進さんと当たると
何をどこに投げてもHRされるし^^;
2010/07/18(日) 11:41 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
自分もさっき二度曲げに当たりました>< ギリギリ勝てましたが;; 最近はまともな人と試合できません;; 自分もZET杯参加してみようかな~と考えてますw
2010/07/18(日) 12:07 | URL | ゴジ #-[ 編集]
河川敷でフレと対戦とは・・・
普段ないだけに珍しいですねw

次は誰なんでしょー・・・
気になりますねー

公式しないとリーダーにry
2010/07/18(日) 13:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
巨人戦は見てて腹が立ちますね。投手陣というか先発の不甲斐無さに。。
2010/07/18(日) 14:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
球団別で、という事は、きっとあの方ですね^^
記事を楽しみにしとります♪


結婚記念日、おめでとうございました~(*^▽^*)/
2010/07/18(日) 15:47 | URL | マ(スペラン化人間) #-[ 編集]
巨人、昨日は残念でしたが
今日は昼間から花火を打ち上げていますねw
どこの球場でもホームランを打てる打線が羨ましいです…(泣)
2010/07/18(日) 16:10 | URL | famhamu #-[ 編集]
巨人はしばらく不調でいてほしい^^
2010/07/18(日) 16:48 | URL | おがた #-[ 編集]
まあ最近の公式はひどいですからね。その中で知ってる人の対戦はクリーンでいいですよね。
2010/07/18(日) 16:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利おめです~

伊藤も弱くはないと思いますが、守備に能力が振られすぎですね・・・
2010/07/18(日) 17:24 | URL | たつかわ #-[ 編集]
最強の捕手は
僕の中では伊藤です
古田より上に位置します
2010/07/18(日) 18:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
今日やった15試合中13試合までが外角二度曲げ&最前列でしたw
その中には絶○的守○神の人もw

もうどのクラブも何でもあり見たいですw


巨人は夏休みですかね・・・
横浜に大きな花火打ちあげられてましたw
2010/07/18(日) 19:00 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
河川敷は自分やる気がわきませんね・・・
相手のホームラン見てるのが非常にだるいですw
2010/07/18(日) 19:48 | URL | moto #-[ 編集]
河川敷では外角は投げれませんからね~><

内角の速球で勝負かな;;
とにかく事故が多いですから・・。
2010/07/18(日) 20:41 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
勝利おめです~
2010/07/18(日) 22:34 | URL | 笹城 #-[ 編集]
勝利おめでとう!!
最小失点同士はすごい事ですね
大きな花火打ちあげられてました
2010/07/23(金) 16:42 | URL | インプラントしたい #OY96xHeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
