残り2試合

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/04(水)
AdMax

始めに
時海苔さんと相互リンクさせていただきました。(時海苔さん有難う御座いましたm(__)m)

昨日の記事に対するアドバイスをたくさんいただき、みなさん有難う御座いましたm(__)m。
やはりピノよりも金城の方がいいという声が多かったので、自信を持って金城で行きます。
(hamuさんのコメにもありましたが、金城はセンターですね。青木は守備Aだと思っていたので・・・、それにモンスターはセンターが深いので肩がCの青木では弱いですね。打順は未定です。多村と慎之介の出来次第ですが、hamuさんの打順か、広島CARPさんの打順を参考にしようと思っています。ピノがいなければ青木は1番かな?と迷っていたので)  

昨日のコメで匿名のコメが1件ありましたが、管理人の独断で削除させていただきました。
叱咤、激励は甘んじてお受けいたしますが、(管理人の判断で)誹謗中傷(暴言?)と思われる記事については他の方へのご迷惑となってしまいますので、URL又はメールアドレス及び
投稿者名をご記入の上、自分のみ(非公開で)にコメ願います。
(尚、その記事の真意はURL、アドレスが無かった為わかりませんが、
好意からによるものであったならば、深くお詫びさせていただきますm(__)m)
又、他の皆様に置かれましては、管理人の未熟さゆえに気分を害された方もいらっしゃると思います。こちらも深くお詫びさせていただきます。すいませんでした。m(__)m


本題の前に、まずINすると『未読』の文字。開くと・・・(すいません、昨日の使い回しです)
03-03-プレメール1
03-03-プレメール2

プレキターー!!!\(^o^)/
ブロガーさん、お二人からの大量プレです。どうも有難う御座いましたm(__)m。
新井はカブの代わりに4番候補。鳥谷は守備+4でBにして中島とのショート候補。
下柳は左の先発候補(勝がダメだと、出番ありかも?)ですね。
後、巨人の選手は越智以外合成要員!純正も着々と強化されつつあります。


ここからが本題!
2勝1敗での残り2試合。先発はこちら。
03-02-杉内03-02-ガッキー

ちなみに
03-02-和巳03-02-和田

ホークスの先発って皆同じように見えるのは自分だけでしょうか?
新垣はともかく、後の3人は利き腕の反対方向がFで利き腕側、下、スタミナがB・・・
左右に投げ分ける自分としては使いづらい選手達です・・・

しかし、苦手と言っていてはうまくならない。何事もチャレンジ!で
岸spに続き上の2人の先発が決定しました。
(今回はダル、番長、岸、杉内、新垣で番長以外は初登板で固めてみました)
と言っても、何も無く投げるのはちょっと・・・だったので、bgggk249さんに
しっかりアドバイスをいただいて、(bgggk249さん、有難う御座いましたm(__)m)
いざプレイボール!


で、2勝1敗の4戦目。場所は河川敷、相手はレベル12。相手の先行で先発は杉内。
相手のオーダーはこちら

1、田中浩sp
2、マッピーpm
3、T.林sp
4、GGpm
5、S.宮出(合成で固め1)
6、サブロー
7、今江
8、狩野
9、八木

杉内が初回を3人で抑えると、1回裏2アウトから(またですね)青木のヒット、カブの2ラン、
ガッツのソロと続き3点を先制しますが、2回は1アウト満塁から金城、固め青木が凡退・・・
追加点が奪えません。
がそんな時はやはり4番の一振り、3回にもカブがソロを放ち4-0。
一方杉内は3回までまさかのパーフェクト!
03-02-3回終了
岸の代わりにパーフェクト?

『杉内はパーフェクトだし、結構余裕』と思ったのがいけませんでした。
ガッツのエラーからGGに3ラン!。『宮出だから』と安易にストライクをとりに行ったら、
バットフリフリの宮出がなめんじゃねーーーー!
03-02-4-宮出

とバックスクリーンへ怒りの同点HR!いつもの事ながら、河川敷は怖いですね!

しかし、その後は青木の汚名返上の3ランで勝ち越すと、
ニコーの代わりに入れた渡邉が2回を1安打無失点で抑え逃げ切りました。
03-02-4-新聞

杉内は4回4安打、4失点(4三振)でしたが、3回まではパーフェクトだったので、
まあまあですかね。慎之介は3打数1安打。こちらはもっと練習せねば!
この試合1番の収穫は渡邉ですね。ニコーの変わりに左の抑えで使ってみます。

で5戦目
場所は市民球場、相手はレベル9。こちらの先行で先発はガッキー。

相手のオーダーはこちら
1、大村
2、田中賢
3、TUYOSHI(西岡)
4、北川
5、T.桜井
6、L.柴田
7、Bs長田
8、石原
9、武田勝

なんと全員2007!。

結果は?
03-02-5-新聞

2回コールドでした。
HRこそありませんでしたが、オート守備につけ込んで打つわ打つわ・・・
圧巻だったのは2回。2点を追加した後、2アウトから青木以降怒涛の7連打!
新垣にまで2本目のタイムリーが出て一気に6点でコールドです。
皆につられて慎之介も2ベースとタイムリーヒットを打ちましたし、
注目のガッキーも2回だけでしたが、3安打4三振とまあまあでした。

試合後、『コールドだし、即退室かな?』と思ってルームに入ると
03-02-5-試合後
いらっしゃる!(暴言?)

03-02-5-試合後2
『ども』の後、すぐに退室されましたが、無言や暴言よりは全然いいですね。
コールド負けで話したくなかったかもしれないところ、『ども』だけで十分です。
相手の方、有難う御座いましたm(__)m。


って事でダルで負けてからの4連勝!で終了です。
03-02-5-結果1

打率5割と27イニングで三振31個は良いのですが、防御率4.33は・・・
せめて3点台にしたいですね。HRが7本って言うのも少し少ない気が・・・
次回の課題ですね。

の前にダルがリベンジに燃えているので、無謀にも限定②のハーフへ行ってきました。
結果は明日!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ホークスの先発陣は使いづらいですよねー
ホークス使いじゃなくてよかったと思います
でも相手にするとなんか抑えられてしまうんですが・・・
2009/03/04(水) 00:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
新垣も07ではシュート系10でしたからね。
2009/03/04(水) 02:59 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
ホークスは全体的にシュートが・・・ですね^^;
暴言魔じゃなくていいですね~
僕の場合チャットしてくれる人の7割は負け惜しみか暴言魔ですw
2009/03/04(水) 07:06 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 12:30 | | #[ 編集]
確かに皆使いにくい^^;
リアルではすごいんですがね

「ども」だけで充分ですね^^
2009/03/04(水) 16:23 | URL | kamiko #-[ 編集]
限定②は凄いデッキを使う人がいっぱいいますが、期待してます!
2009/03/04(水) 16:25 | URL | yuto #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 17:45 | | #[ 編集]
利き腕と逆の変化がないと突進打ちされて泣けてきますね;;
R・ブライアントさんなら限定②もいけると思います^^
今時期だとつわものもとっくに終了してるでしょう。
でも練習とFP貯めるのにやってるかも・・・
2009/03/04(水) 18:39 | URL | hamu #-[ 編集]
シュート系がないのが・・・・

頑張って下さい~
2009/03/04(水) 19:46 | URL | オトン #-[ 編集]
ごめんなさい。
僕の文章が下手のようですね^^;
扇は相手の白濱についていたと書いたつもりだったんですが・・・
2009/03/04(水) 19:50 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
テストから復帰しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日はWBCを応援しながら
マウスを片手にスロットを回していい選手あてましょう!
2009/03/04(水) 21:59 | URL | rs #-[ 編集]
帰ってきました~


杉内も新垣もうまく使えてるんじゃないでしょうか?


限定②頑張ってください。
凄まじいデッキばっかりだと思いますが・・・
2009/03/04(水) 22:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
確かにホークスの投手陣は、みんな同じように見えます^^;
2009/03/04(水) 22:31 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 22:29 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
