MIXネタ~アプデ、追加sp、呪い降臨!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/17(土)
AdMax

始めに、巨人ですが

WS92146.jpg
ラミの2HRなどで勝利しましたww。これでラミはブラゼルを抜いてHR王!!しかし・・・

WS92145.jpg
先発内海は3回持たず!!
しかもエドガーのエラーx2(1つは記録上ヒット)や長野のエラーと草野球なみの試合・・・
勝てたのが不思議です。ノムさんが言う所の『勝ちに不思議な勝ちあり』ですねwww


さて本題。今日もMIXネタです

まずはアプデの話。

WS92122.jpg
どう変わるんですかね?
個人的にはトナメの時とかにwp○○以下とかってあるので、
wpのソートとか出来るといいんですが

WS92123.jpg
連勝スロットは魅力的ですが、10連勝とか無理><(実力的にwww)
ssは1イニングで試合が終わってますが、1イニなら何試合か集中力が持つ??

WS92124.jpg
ジャッジボイス・・・・・パワプロみたい??
まあ臨場感が多少でも上がれば??

WS92121.jpg
やはり最大の注目はこれですよねwww
他の方の試合が見られるのは嬉しいです。応援団長とかは不要??

とにかく、『野球くん占いはいぱー』のように、実装が大幅に延期されないことを祈るだけですね!


続いて追加選手。他の方も記事にされているので、個人的に興味のある選手のみPICK UP!

WS92114_20100716212156.jpg
今回の目玉!

WS92144.jpg
昨年のpmが出た時に『過去最高の捕手』と言われましたが、今年のはパワーAになり、
昨年のカードを軽く超えてしまいました。当然トレードでも西岡pmを抜き最上位!!
GETするのは難しそうですね
(と言いながら、あっさりGETされたクラメンの方もいらっしゃいますがww)

WS92115.jpg
昨年同様『集中3』のガッツsp。スキルが昨年と全く同じって・・・・
まあ昨年のガッツspはダルNに変えてしまったので、1枚は欲しいカードですね

WS92116.jpg
西村の先発版!!ファミスタにおいて、巨人の先発はリアル同様寒いのでこれは嬉しいですね。
スタミナが微妙ですが、ローテに欲しい1枚です!!

WS92136.jpg
追加選手は久保リリーフ版のみ!
松本、長野はwpの関係上か今回ブレイクsp出ませんでしたが、エドガーの追加は・・・
今日の守備見てたら評価がダウンするのは確実なので、なるべく早く出して欲しいです
ってかリアルでは安定感抜群の久保がこのステ・・・・・
まあ、仕方ないですがね><

続いて他球団。

WS92117.jpg
慎之助pmの影に隠れがちですが、右の最強捕手がチャンス3を引っさげての登場!

WS92118.jpg
昨年は『チャンス3』だった井口。今年はパワーBになりASのセカンドで人気出そう!

WS92119.jpg
パワーがCですが、守備、肩がAで『チャンス3』の稲葉!これもかなり相場は高そうです!!


と色々追加されたので、色々回してみました。まずは月一ですが、

WS92128.jpg
未所持が2つ出ただけで巨人無し!せめて追加の久保が出れば・・・
何気にリンデン、ノリ他楽天が3人います。

続いてガッツspの追加まで我慢していたシルルレですが、

WS92129.jpg
ここでも楽天が2人。この引きは田中さんにあげてください!
(で、田中さんのあの引きをうちにwww)

と全く収穫なし(和田もトレ要員としては・・・)


最後の頼みはルレです。昨年は実装初日に稲葉5月やガッツ5月を引いており、
『実装初日』はたまーにいいのが出たりするので期待www。もちろん7月に行きましたが、

WS92134.jpg
追加の番長sp以外は全滅!

ここで何を思ったかパルレへ行って見ました。すると・・・

WS92132.jpg

稲葉spゲット!!\(^o^)/

いやー、限定①の外野は亀井sp、英智、藤井なので
亀井spの代わりに5番が打てるチャンスに強い外野手を探していたんですよね~

・・・って稲葉は残念ながらハム!と言うことで早速トレードです!

ラミは稲葉sp⇔ラミpmってのがトレリスにありましたが、うちには

WS92141.jpg
WS92142.jpg
こんなのがいます(合成はスルーで・・・・)
当然ラミは不要!

慎之助pmはもちろん欲しいんですが、GETしづらい上にトレードでも未成立の案件が山><
また1枚だけなら09pmもありますし、フル合成なら

WS92139.jpg
こんなのがいますからww

となるとトレの狙い目は?

WS92133.jpg
こうなっちゃいますよねww(慎之助はダメ元で載せてみました)
稲葉spの相場がわかりませんが、出たばかりなので今ならガッツpm行ける・・・ハズ?
とりあえず無制限チケでの出品で登録!!


とここで、皆さん『呪い』と言えば何を思い浮かべますか??
ホークスファンの方は『スペラーの呪い』とかですかね?
うちの場合は・・・・このブログを以前から見ていただいている方はご存知の『ガッツの呪い』
と言うのも、

WS92140.jpg
上の記事どおり、昨年の6月にルレで、秋ごろにスロでこのガッツを引いたのですが、
それからルレ運は低迷。合成も『サヨナラ1』の通りキープ候補も無し!
(矢野は50回やってもキープなしでした・・・・)
ですが今年はその『ガッツ』が来ません><。このまま行くと『青木の呪い』になりそうな予感ww

って、何処からかメールが来ました。こっ、これは!!!

↓↓↓↓↓↓

*WS88498.jpg
東野pmキターーー!!これでフル合成出来ます。有難う御座いましたm(__)m。

って、これは以前、数量限定の時にクラメンに頂いた時のメールでしたwwww
本当は?









WS92135.jpg

WS92143.jpg

ガッツpmキターーーーー!!!!\(^o^)/


と言う事で、今年もこのブログのネタは『ガッツの呪い』となりましたwww
10終了まで、宜しくお願いしますwww

ちなみにこの後、運試しに(慎之助pm狙いで)セルレに1K行きましたが、

WS92130_20100716220748.jpg
WS92131.jpg

いきなりガッツの呪い!!!><

最高がwp50で全部ダブリって!やはりガッツの呪いは10でも健在!(ネタとしては最高ですがね)
でもガッツpmを引かないと『ガッツの呪い』にはならないし・・・・

とりあえずは良かったと言う事で!ww(本当に良かったのでしょうか???)




17日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx1、2ベースx1)
フォーク・・・・5打数5安打(ヒットx3、2ベースx1、3ベースx1)

今日はフォークが10割!ストレートとカーブでも5割でした。
絶不調狙いの方は・・・??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
稲葉SPでいけるんすな・・・・ 
ならば・・・・いこうかな?
2010/07/17(土) 00:13 | URL | ヤマガタ #dmAzooyc[ 編集]
ガッツおめです!
今の時期は価値がわかりませんからねえ~

いいトレだと思います^^b
2010/07/17(土) 00:18 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ブラさん、リンデンや高須よりマー君MVPが欲しいですw

今年もガッツの呪いですか。お祓いをおすすめします。
2010/07/17(土) 00:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガッツPMおめでとうございます。
是非もう一枚手に入れて、愛や相手がうんざりするようなスキル付けて下さいwすでに嫌がられますがww
2010/07/17(土) 00:56 | URL | SkyAir #-[ 編集]
小笠原PM獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
巨人ファンにとっては美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
良い結果を出してくれる事でしょう。( ̄ー ̄)
2010/07/17(土) 01:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
こちらも稲葉SPひいてるのか・・。

それをガッツPMにあっさり変えれたのは大きいですね。
2010/07/17(土) 01:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
小笠原PM!凄いですね^^
自分なら稲葉放出する勇気はございません^^;

それにしても、今年の阿部は恐ろしいことになってしまいました。絶対にあたりたくないです。
2010/07/17(土) 02:03 | URL | メリージョー #-[ 編集]
今は稲葉が出やすい仕様なのかな…
あったらあったで、物凄い良いカードですよね。
2010/07/17(土) 08:35 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
ガッツおめです・・・。
10k課金決定・・・。
汁で何か引きます><。

あぁ・・・昨日の1kが無駄でした><

うちも同じく青木の呪いとでも言うのでしょうかwww
あれ以来全く引きが・・・。
2010/07/17(土) 08:47 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ガッツおめです~
2010/07/17(土) 08:51 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ガッツオメです~
呪いを解くためにはガッツの速い放出をww 厄払いするしかないですねw
2010/07/17(土) 09:31 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ガッツPMおめです~
しかし、G使いの人のデッキがどんどん強化されていきますな・・
差は開く一方だ・・・
2010/07/17(土) 10:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うは~~
ハムファンの俺からしたら、稲葉は超勿体無いですww
2010/07/17(土) 11:32 | URL | famhamu #-[ 編集]
なんだぁ・・・ 稲葉SPあててたんですねwww
おめでとうございます!ガッツPM!

観戦機能のコメントじゃますぎるww
2010/07/17(土) 13:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
ほぇ~~w
稲葉SPをガッツPMに変えるとはw

何よりトレード成功おめです^^

鳥谷の件了解しましたんでw
ばっちり引いてくださいねw

あ、城島SPでもいいのでwww
2010/07/17(土) 14:09 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
今年の金色の三連星の一角をついに入手されましたね♪ おめでとうございます!



勝ち抜き…観戦出来るにしても、完全なる勝利至上…えげつない対戦が行われるのは間違いないスわね(^^;

観戦機能もまだなんとも言えない感じですねぇ。重くラグくならなければ良いですが…
2010/07/17(土) 14:16 | URL | マ(スペラン化人間) #-[ 編集]
ガッツPM゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これからの呪いは・・・ですなwww
2010/07/17(土) 14:17 | URL | 銀w #-[ 編集]
小笠原おめです!いいなぁ。うらやましいなぁ。
2010/07/17(土) 14:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
ガッツおめです^^

ここから呪いが・・・w
2010/07/17(土) 14:39 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
ガッツMVPゲトおめです。
2010/07/17(土) 14:51 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 14:52 | | #[ 編集]
ガッツおめです~
またまた呪いスタートかww
2010/07/17(土) 16:48 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ガッツゲットおめ~

うーん、私は稲葉SPとか手に入るわけないw
2010/07/17(土) 18:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ガッツおめでとうございます!

私は稲葉・・かえれないです^^;
2010/07/17(土) 19:53 | URL | wai985265 #-[ 編集]
稲葉SP おめでとうございます。 ガッツPMうらやましいです。
2010/07/17(土) 23:03 | URL | rrr77 #-[ 編集]
おおおおおおおお!!!!!!!
稲葉SP~~~と思ったら、それが!
ガッツPM!!!!!!!!!!!!
よかったですね、おめでとうございます^0^
2010/07/17(土) 23:26 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
おおお~~!!!
おめでとうございます><
2010/07/17(土) 23:33 | URL | ゴジ #-[ 編集]
西村は先発でSP化してたんですね
見落としてました
2010/07/18(日) 18:38 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
