ブロンズさんとの対戦~ZET杯決勝戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/15(木)
AdMax

ども!久しぶりに8時まで残業したR・ブライアントです!!
と言う事で、今日は簡単な記事でww

何の偶然か決勝まで来てしまったZET杯。『前哨戦』どおり、優勝出来るか?
お相手は?

WS91624.jpg
よことしさんに勝利されたブロンズさん。

WS91625.jpg
もちろん初対戦ですが、ブロンズさんの先発は?

WS91626.jpg
みたびダル09!結局このトナメはダルとしかあたりませんでした・・・
試合の方は?

WS91674.jpg
初回、2アウトランナー無しから3連打され先制を許しますが、

WS91686.jpg
チャンスを作り坂本が、

WS91687.jpg
ライト前へ落ちるヒットで同点にします。が、5回

WS91743.jpg
由伸のエラーから、

WS91758.jpg
2点取られ最終回。
海苔さんの試合やリダとの試合もそうでしたが、エラーが出ると結構失点しますよね><。
で、

WS91767.jpg
早くも2アウト!『あっとひっとり~』コールが鳴る中、ガッツの打球は?



WS91768.jpg
見事、同点2ラン!!!。本当は『起死回生の』と言いたいところですが、

WS91773.jpg
この時点で判定負けww。最後は

WS91782.jpg
代打のローズにHRを打たれ、

WS91783.jpg
サヨナラ負けです!!と言う事で、

WS91784.jpg
名前の載らない準優勝ですwww。が、ZETで初のベスト4入り!
この時は『自分も少しは強くなった?』と思ったのですが、このノリで限定①に突入したら

WS92092.jpg
14日現在で1勝5敗!!今までで一番悪い成績です><
15日も残業の予定で今節は久しぶりに1リーグも消化できずに終わりそうですね・・・。
ってかこの実力でZETの決勝まで行けた事が不思議ですwww

ちなみに敗者復活トナメは?

WS91786.jpg
アクアさんの優勝でした。
(ここでもかずさんと銀さんが予選に続いてあたってますが、
自分とリダに比べれば全然少ない方??)

そうそう、かずさんと言えば、

WS91312_20100714230237.jpg
トナメに先立ち、フレ録させていただきました!
と言う事で、ZETに参加された皆さん、有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いします


※本日は予定外の残業の為、イベスロ結果を書く時間が無くなってしまいました。
と言う事で明日はMIXネタww。イベスロ最終結果他を載せたいと思います。
現在サブのfpは全部で4万!これを今から全部イベスロに使ってきます。
明日の記事で良い報告が出来るといいんですが、最近は絞り気味><
ハンゲさん、最終日ぐらい頼みましたよwwwww




15日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・5打数5安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数4安打(ヒットx4)

今日は全アカで10割でしたww。絶不調対策??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
準優勝おめです^^
もうつぶし合いは遠慮したいですなーw
そういえば今度機会があればフレ録お願いできますかー?
よければお願いしますね┏○
2010/07/15(木) 00:06 | URL | 銀w #-[ 編集]
ん~残念です・・・・ 
きっと試合内容が良くない分スロでは奇跡が?
2010/07/15(木) 00:06 | URL | ヤマガタ #zN1GNc9.[ 編集]
準優勝でしたか!
優勝まであと1歩でしたが…
なかなかだと思います。
この調子で頑張って下さい。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/07/15(木) 00:14 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
優勝ならずか・・・
残念

この反動でスロは大当たりですねww
2010/07/15(木) 00:38 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
こういう接戦でエラーが絡むと痛いですね・・・

明日のイベスロファイナルは楽しみにしてますよ~w
2010/07/15(木) 00:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
準優勝おめでした!

外野でポロリされるとほんとに困る><
ガイエルとかならしゃあないと思えますがね^^;
由伸はちょっと;;
2010/07/15(木) 01:03 | URL | たつかわ #-[ 編集]
おつかれさまです。。
準優勝とは、おしかったですねえ。。
やはりトナメだと、ダルが圧倒的に有利になっちゃいますね。

ピサロ君が1回戦突破しとる( `д´) ケッ!
2010/07/15(木) 02:18 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
惜しい試合でしたね~。

自分もZETでは3位とはよくしてますがその割には公式は全然なんで^^;次回は優勝ですね。。
2010/07/15(木) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
↑↑俺をどんだけりすぺk(ry
鯖落ち・・・そしてその後自分も鯖落ちwwwwwwwwwwwwwww
対戦前に死にました。゚(゚*ω⊂ グスン

逆に自分は守備値がB以上の方がエラーします∑(´・ω・|||)
ラミと坂本は妥協ですw
ただ亀井がエラーすると・・・(ry

ZET、お疲れさまでした。
2010/07/15(木) 08:21 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
次回は優勝ですね
2010/07/15(木) 12:41 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
あれ?w「パウル君」の予想が外れてるwwってことは「たこ焼き」にでもしなくては!!

準優勝おめでとうございました^^
次回は優勝ですよ!^^

2010/07/15(木) 13:37 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
次の記事ネタの為に準優勝ですねw

次は優勝間違い無しですよね~

と、ハードルを上げておきますw
2010/07/15(木) 13:52 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
サヨナラどまです。1勝5敗は意外な成績ですね。
2010/07/15(木) 14:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
お疲れ様です。
公式戦の反動でアオダモがうまくいくはずです^^;
2010/07/15(木) 16:45 | URL | moto #-[ 編集]
あと少しで優勝でしたね・・・由伸のあのエラーがなければ・・・
アオダモが神スロを証明するんですねわかりますw
2010/07/15(木) 19:24 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
決勝おしかったですね!

同点HRが逆転HRだったなら><
でも純正で準優勝はすごいです!
おめでとうございます。

限定1ってみんな強い人ばっかりですよね^^;
私もぎりぎりのたたかいばっかりです
2010/07/15(木) 19:49 | URL | wai985265 #-[ 編集]
準優勝おめでとうございます~
2010/07/15(木) 20:53 | URL | 笹城 #-[ 編集]
準優勝おめっとございます!
8時までで残業・・・なぬw
2010/07/15(木) 22:01 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
もう一息でしたね~
おつかれさまでした^^
2010/07/15(木) 22:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
同じ点でもヒット数負けだととても悔しいですよね。

次は是非リベンジを!
2010/07/15(木) 22:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
判定負けくやしぃですね^^
次は優勝を!
今日もTG戦中止か~><
2010/07/15(木) 22:26 | URL | yomiuri #-[ 編集]
惜しい試合ですね~><
次は優勝ですね!!(ノ)・ω・(ヾ)
2010/07/15(木) 22:40 | URL | ゴジ #-[ 編集]
試合は残念でしたね><
スロ結果楽しみにしてます~^^
自分は・・・・。
2010/07/15(木) 22:59 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
準優勝ですか
おめでとうございます。
2010/07/15(木) 23:37 | URL | rrr77 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
