時海苔さんとの対戦~ZET杯準決勝戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/14(水)
AdMax

始めに

首位攻防第一ラウンドは?

WS91944.jpg
中日戦ブレーキだった長野が汚名挽回の3ランを放ち、何とか延長戦を制しました!

WS91945.jpg
が、東野が6回を4失点!またこの試合も阪神に2桁安打され、これで12試合連続2桁被安打!
9回の表にはノーアウト2,3塁から無得点だったり、
11回表にはノーアウト1塁から不調の坂本にバントではなく強行させましたが、
坂本は右打ちをせずショート正面のゲッツーなど、内容的にはお寒い限り・・・・
本当に長野に救われましたね。

最近坂本の不調が顕著です。オールスター明けにはリフレッシュしてくれるといいのですが・・・。


さて、本題。昨日の続きです。決勝トナメの組み合わせは?

WS91467_20100713215812.jpg
海苔さん!海苔さんと言えば前回のクラトナで

WS79036.jpg
敗戦><。通算でも1勝4敗とハッキリ言って苦手な方です・・・・

WS91469.jpg
海苔さんの先発は・・・(チーム名ww)

WS91470.jpg
またまたダル09><。ですが、

WS91483.jpg
2アウトながらもチャンスを作ると、慎之助の打球はフラフラ~とサード後方へ!!
『チェンジだな』と思ったら・・・とここで海苔さんのデッキは?

1、青木08
2、川崎10
3、ナカジ09
4、おかわり09
5、慎之助10
6、稲葉08
7、西岡10
8、稀哲09
9、ダル09

でリダとの違いは、ガッツ→ナカジ、多村→稀哲、石毛→川崎の3人。
このメンバーだとサードはナカジですよね。と言う事で、

WS91484.jpg
ナカジの守備のお陰で先制ww。ガッツかおかわりだったら無得点でしたね。
(ちなみに試合後のチャットで分かったんですが、海苔さんは通年でガッツN未所持との事。
いつも海苔さんのキラキラガッツに痛い目を見せられてきたので、これは気分的に楽ですねww)

WS91487.jpg
続く亀井の打球はレフトへの平凡なフライ!『1点どまりか・・・・』

WS91490.jpg
青木がエラー!ファミスタでは結構ありますが、真正面のフライを落とすのは痛いですよね。
2アウトだった為、セカンドランナーも生還です。
その後、リダとの試合同様おかわりのHRで1点返され

WS91604.jpg
3-1で迎えた最終回。あと1点欲しいところで代打ラミの打球は?

WS91605.jpg
センター右へのクリーンヒット!よし、追加点!!!

WS91606.jpg
も捕殺><。慎之助の走力を全く考えていませんでした・・・・
ってか代走に鈴木は入れていましたが、捕手の控えは入れておらず代走を出せず!
不調対策でリリーフは5人入れたのに!控えのバランスって大切ですよねww
で、最終回はもちろんクルーンですが、

WS91620.jpg
予想通り劇場を演出www。ここで迎えるはこの試合HRを打たれているおかわり!!
1発出れば試合は分からなくなります。

初球、真っ直ぐで見逃しのストライク!
2球目、意表を突いてフォーク!・・・・も落ちませんでしたが、海苔さんは振らず2スト!
ここで3球目こそ落ちるだろうとフォークで勝負に出ます!!・・・・が、また落ちない><

WS91621.jpg
しかし、海苔さんも落ちると思って振らなかった為、

WS91622.jpg
薄氷の勝利です!それにしてもクルーン劇場は怖いですね・・・

と言う事で初の決勝進出!!!前哨戦どおり優勝出来るのか????
明日に続きますwww

そうそう、海苔さんと言えば、

WS89930.jpg
この試合の何日か前ですが、またまたsspでご一緒しました(チーム名ww)。しかも

WS89931.jpg
WS89932.jpg
すべてのタイトルを2人で総ナメww。やはりブロガーさんはデッキがいい??


お知らせ:この度、

WS91805.jpg

WS91804.jpg
リンク先の田中さん、ゴジさんがE.S.C.へ入部されました!
今さらですが、お二方ともかなりの猛者で、クラブのレベルアップは確実!
(ちなみに、以前1度だけ田中さんと対戦させていただきましたが、フルボッコされました)

E.S.C.、ますます勢力拡大中wwww

尚、田中さんのブログ『田中 駿光のブログ』はコチラからどうぞ!
ゴジさんのブログ『ゴジのファミスタ日記』はコチラから行けますが現在休止中。
お早い復帰をお待ちしてます!

追記:ゴジさんですが、早速『♂廃人の館♂』と言うブログ名で復帰されたとの事!
皆さん、宜しくお願いします(尚、ブログ名が変わってもリンクは同じですので上から行けます)


長くなってしまったのでイベスロ結果は明日載せますが、一言でいうと・・・

『運営さんのケチ!』www





14日の野球くん占いの結果

ストレート・・・5打数5安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

今日はストレートが10割でしたww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
最近いつブログ復帰しようと悩んでたんですがこの記事見て、早速ブログ復帰宣言してきました!w
よろしくお願いしますー(ノ)・ω・(ヾ)
2010/07/14(水) 00:31 | URL | ゴジ #-[ 編集]
田中さん、ゴジさんがESCに!
ますます勢力拡大ですなー!
2010/07/14(水) 00:32 | URL | 銀w #-[ 編集]
自分ストレートがアウトでした^^;当然ですが人によって違うんですね~。でも、今の所全部アウト^^
2010/07/14(水) 02:01 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
長野すごいですね~
ESCまた勢力拡大ですねw
ゴジラさんと先日公式戦でお会いしました^^
2010/07/14(水) 02:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
これはもう優勝きましたね~w
2010/07/14(水) 05:54 | URL | ヤマガタ #d1MDTNSg[ 編集]
クルーンはやっぱ左右変化があまりないから劇場おきやすいんですかね・・。勝利おめでした~^^
2010/07/14(水) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
タコのパウル君の占いが当たりそうですねww
どうなったか気になりますねぇ。
2010/07/14(水) 10:03 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ESCの勢力拡大、嬉しいばかりです!
しかもFOAからお二方!
ミッション3も行けそうですなwww

海苔さんに勝利!
すごすぎます;;;
しかも鮮やかですねぇ。
勝利おめですー。
2010/07/14(水) 13:56 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
意外にサードの守備って重要なんですかねw
2010/07/14(水) 14:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
私なら追い込まれるまでは、
フォーク振るなぁ~

追い込まれてからは、
今までのフォークの落ち具合で振るかどうか決めます・・・
(ってほとんど振りますがw)

占いは、私はストレートで・・・
アウト~HRまで全て出ましたw

時間帯とかで偏りあるんですかね><。
2010/07/14(水) 14:28 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
僕は、打ち急いでしまうのでフォークはかなりの確立で振っちゃうんですよね・・・
2010/07/14(水) 15:08 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
長野よく打ちますね!
クルーンはリアルでも劇場wwww
2010/07/14(水) 15:18 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
クルーンは球速があるから、フォークの落ちる落ちないの見極めがキビシイんスよね(>_<)


さてはブラさん…
リリースしてから上キー10回入力、使いましたね!?ww
2010/07/14(水) 16:12 | URL | マ(スペラン化人間) #-[ 編集]
クルーンは使いづらいです><
2010/07/14(水) 17:33 | URL | 笹城 #-[ 編集]
長野のHRたまたまみてました。
守備はイマイチ良くないですけどチャンスには強いですねえ。
2010/07/14(水) 18:49 | URL | hamu #-[ 編集]
報告の方、有難う御座いました^^

海苔さんは御強いので、此の1勝はとても大きいですね^^
2010/07/14(水) 19:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トナメ頑張ってください。
2010/07/14(水) 20:20 | URL | rrr77 #-[ 編集]
ホントの決勝進出おめです^^
長野勝負強いですね~
2010/07/14(水) 20:31 | URL | moto #-[ 編集]
巨人はまだ2桁被安打続行中なんですねー
このままでお願いします(ぁ
勝利おめでとうございますーw
このまま優勝ですねw
2010/07/14(水) 20:32 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
勝利おめでとうございます!

ブラさん地味に119勝とは・・・・
やりますねえ~
2010/07/14(水) 21:15 | URL | たつかわ #-[ 編集]
昨日は阪神やられました~
でも藤川にはしびれました^^

119勝ですか!!
おめです^^
2010/07/14(水) 21:34 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
ブライアントGつよいですね!
強豪のASをばったばったとなぎ倒してくー@@;

さすがです^^

ESCすごいですね。
私も逃げ込もうかw
2010/07/14(水) 22:14 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ZET初制覇へ向けて視界良好ですね^^

え、田中さんにゴジラさんもESC・・・
FOAはどうしたの?ってそっちも心配になったw
2010/07/14(水) 22:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
海苔さんにも勝ったのか~
これは優勝フラグだなww
2010/07/14(水) 23:31 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ESCは着々と勢力を拡大中ですね
2010/07/15(木) 12:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
