リダとの対戦~ZET杯第7戦(どノーマル大会)①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/13(火)
AdMax

日曜日、ZETに行ってきました!と言うことで今日からそのネタです。

ルールはタイトル通り『どノーマル』。

WP825丁度 6回 市民球場 全アシストカード無 全選手使用可
(ただし、N選手のみ。合成不可、装備不可)
(以上コピペ)

と言う事でうちのデッキは?

WS91310.jpg
WS91311.jpg
まさかの巨人純正ww。前回の合同トナメではやむを得ずボッツと和田どん入れましたが、
流石に今回はしっかり純正ですwww(これで負けた時の言い訳はバッチリです!!)

右打者が坂本と谷、スイッチでキムタクと言う、相変わらず左ばっかりの打線ですが果たして?
そうそう、今回はクルーンを入れてみました!
ファミスタを始めてから1年半たちますが、
未だに『巨人の劇場王』は使った事無かったんですよねwww
でも、そろそろ『しっかり純正』で行こうかと思い、勝っていれば必ず登板させる覚悟で!
(特攻隊の覚悟が少し分かりましたww)


で、組み合わせは?

WS91313-1.jpg
シードキターー!!!って対戦相手はライルさんとリダの勝者。
ライルさんもかなりの猛者ですが、この流れからすると・・・・

WS91313.jpg

こうなっちゃいますよねwwww\(^o^)/
前回の合同トナメの時以上にふきましたwwww
ちなみに前回の合同トナメ(リダに敗北)以来全く試合をしてませんでしたので、
自分にとっては1週間越しの連戦です。今度はリベンジを!!
(ssの通り、リダVS自分の他に、かずさんVS銀さんや太郎さんVSしょこさんとクラブの潰し合いww)

WS91315.jpg
で、試合開始。リダの先発は『10杉様?』と思ったら、

WS91316.jpg
ダル09!!!
(リダ曰く、『いつも純正なので、こう言う時ぐらいASで』との事。
普段ASでこう言う時に純正にした自分と真逆ですねww)
試合は

WS91320.jpg
キムタクの打球を石毛がエラーしたところから打線がつながり、

WS91333.jpg
幸先良く1点を先制しますが、リダの打線は?

1、青木09
2、西岡09
3、ガッツ09
4、おかわり10
5、稲葉09
6、多村08
7、慎之助08
8、石毛10
9、ダル09

と言う、まさに『AS』って感じのメンバー!もちろん、

WS91339.jpg
簡単にチャンスを作られ、

WS91340.jpg
あっさりと同点wwwその後は、

WS91385.jpg
3安打でチャンスを作り、

WS91386.jpg
ヒット4本で苦労して1点取ったと思ったら、

WS91396.jpg
1振りで同点とかwwがあり、

WS91419.jpg
5回へ突入!判定は当てにならないので、追加点が欲しいところで好打順!!
ですが簡単に2アウト・・・・となりますが、

WS91430.jpg
ガッツが出塁し迎えるはフリフリ慎之助!前の打席に外よりの球をレフトへタイムリーしたので、
『今度は内角へ来る!』と読んで、下がり気味に待ちます。
そこへ来たのは予想通りの内角球!リアルでは肘に当たりそうな球ですが、
読んでいた為強引に引っ張ると、

WS91431.jpg
鋭いライナーが・・・・・

WS91432.jpg
勝ち越しの2ラン!!引っ張りは読みが外れると糞ボールでも振ってしまいますが、
読みが当たると飛びますねwww

WS91452.jpg
そして最終回は?

WS91453.jpg
もちろんクルーン!(にしても左右変化が死んでますね・・・)
いきなり

WS91455.jpg
おかわりにソロを打たれますが、2アウトを取り慎之助のカウントは2スト!
最後は決め球のフォーク!!!!・・・・・落ちない><

WS91462.jpg
もリダが振らずに三振でww

WS91463_20100712232545.jpg
何とか逃げ切りました。1週間前のリベンジ成功です!!
その後は色々あって・・・・・

WS91466_20100712232754.jpg
優勝です!!!いやーZETで初優勝!嬉しいですねww
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・??
違うって??wwwwww

そう、ベスト4が出揃った時点で別に『決勝トナメ』を立てるので、放置した結果なんですよねww
ですが、前哨戦での優勝!これは決勝トナメに弾みがつきますね

と言うことで決勝は

R・ブライアント
時海苔さん
ブロンズさん
よことしさん

で行われる事となりました。明日はその模様をww
(ちなみに今回ZETの参加人数はssの通り13人でした。
ちょっと前までは1部屋(16人)では入りきらなくて、予選A組、B組って分けてたんですが・・・
E.S.C.トナメ、合同トナメだけでなく、ZETにまで過疎化が!寂しい事ですね><)


オマケ:今日はオマケ扱いのイベスロ結果です。
またまた15回x3アカ=45回回しましたが、

1アカ目

WS91788.jpg
え、ハイクラスじゃないって?そうなんです。最高がこれでした><

2アカ目

WS91790.jpg
初代ファミスタでは『阪神の代打』で有名な長崎さん。
ですがLHはwp-5と考えていますので、実質ハイクラスと言えるかどうか・・・・

3アカ目、pm!!!

WS91791.jpg
もギャラガ!

と言う事で15回でハイクラスはたったの2人!
時間帯とか運かもしれませんが、巷では『運営さんも絞ってきた』と言う噂・・・・
やはり青木とか引いた時に全部回しておけば良かったですかね?と後悔(-"-)
皆さんはどうですか?

(現在23時50分。今日も公式出来ず・・・・)




13日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・5打数5安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・4打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

今日はカーブが10割!HRを始め全部出ましたwww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
前哨戦勝利おめでとうございます。 
これは本戦も優勝?
2010/07/13(火) 00:05 | URL | ヤマガタ #z8dSa4Wo[ 編集]
いや~潰しあいはほんとにやりにくいですよねw
優勝おめです!って違うかwww
2010/07/13(火) 00:49 | URL | 銀w #-[ 編集]
これは悔しすぎる敗戦でした

コメント以上!
2010/07/13(火) 00:58 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
優勝おめですww
本戦がんばってください^^b

2010/07/13(火) 01:15 | URL | たつかわ #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
優勝おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次も良い結果待ってますよ。
2010/07/13(火) 01:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 01:23 | | #[ 編集]
優勝オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
放置でも何でも優勝には変わりないw
2010/07/13(火) 01:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
どんだけ対戦するんだって話ですよねww
勝利おめでした~。
2010/07/13(火) 07:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おおおお~~~!!!

優勝おめでとうございます!!!

本戦でももちろん優勝でしょ^^

あの「タコ」がブラさん優勝って占っていましたからwwwwww
2010/07/13(火) 10:24 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ナイスリーダー撃破です
この調子で今後はリーダーに全勝していきましょう!
2010/07/13(火) 13:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
優勝おめです!最近大会に参加してないなぁ。
2010/07/13(火) 14:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
リーダー撃破オメです!!
このまま優勝ですかね?ね?
2010/07/13(火) 15:42 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
リダ狩りおめです~

アオダモはどんどん劣化!?

そういえばESC入って、自分はブラさんと一度も試合してませんね\(^o^)/
2010/07/13(火) 16:19 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
リベンジおめです!
巨人デッキで勝利出来たので、嬉しさ倍増ですね^^
2010/07/13(火) 16:43 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 17:19 | | #[ 編集]
やっぱりリダとは運命の赤い糸でw
2010/07/13(火) 17:34 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
優勝おめでとうございます。
放置の意味が試合をしない私にはよくわかりませんが、おめでとうございます。
2010/07/13(火) 18:37 | URL | ザキシ #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
それにしてもキングさんとどんだけマッチングしてるんですかw
2010/07/13(火) 19:24 | URL | hamu #-[ 編集]
決勝進出おめです^^
一発優勝しときますかw
2010/07/13(火) 20:22 | URL | moto #-[ 編集]
本当に優勝したのかと・・
一瞬思った^^;
決勝戦がんばー!
2010/07/13(火) 21:17 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
またまたESCダービーですか!

R・ブライアントさん強い!!
これで筋愚さんに苦手意識を植え付けましたねw

優勝おめですw
2010/07/13(火) 21:38 | URL | wai985265 #-[ 編集]
優勝おめです^^

本戦もがんばですっ!
2010/07/13(火) 21:40 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
優勝 おめでとうございます。

2010/07/13(火) 22:31 | URL | rrr77 #-[ 編集]
ぱっと見優勝したのかと思っちゃいましたw
2010/07/13(火) 22:39 | URL | わほマン #-[ 編集]
優勝オメ・・・、あっ!まだなんですね^^;
2010/07/13(火) 23:14 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
優勝?おめでとうございますw
2010/07/13(火) 23:17 | URL | 笹城 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
