あの方とお会いしました~5月後半45以下リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/08(木)
AdMax

始めに

WS90765.jpg
マエケン相手に、連夜の『まさか』は起きませんよね・・・。にしても、

WS90766.jpg
今日も内海が3回を6失点><。本当に20勝する気あるんですかね?

ここ10試合の先発を見ると、

6月26日・・・藤井  ○ 5回   無失点
6月27日・・・ファン ● 3回   3失点
6月29日・・・東野  ○ 5回   3失点
6月30日・・・西村  - 4回1/3 4失点
7月 1日・・・内海  ● 5回   5失点
7月 2日・・・ゴン  - 6回   2失点
7月 3日・・・藤井  ● 5回   5失点
7月 4日・・・東野  ○ 5回2/3 2失点
7月 6日・・・西村  - 4回1/3 5失点
7月 7日・・・内海  ● 3回   6失点

いくら打線が良くても、先発がこれでは・・・・で、とうとう阪神に2ゲーム差><。
やはり先発は6回ぐらいは投げて欲しいです。(中4日なら5回で降板も有りですが・・・・)


さて本題。今日のネタは5月後半の45以下リーグ。
HRの打ち合いが苦手な自分は大好きなリーグです。デッキは?

WS64686.jpg
この時のミッションが盗塁だったので、走塁重視で!
加藤は集中2とリード2がついています。当然、

WS64687.jpg
投手はwp35以下の左右に曲がる投手を選びました。

その1戦目、レベル37の方でしたがピンチになるとひたすら外に投球!で、

WS64931.jpg
9回、青アシx2で敗戦。45以下でもHRに泣きました。まあ3盗塁出来たので良し??

そして2戦目、

WS65075.jpg
この画面を見た瞬間笑いましたww。もちろん知ってる人だったからですよww。
と同時に2敗目確定!(この方には最近全然勝てないので・・・)

WS65077_20100707230634.jpg
ステが真っ赤!もちろん愛フルです><。試合の方は?

WS65101.jpg
いきなり2失点!やはり相性の悪さは健在ww。
こう言う時は1回の裏に点を取らないと・・・・

WS65124.jpg
って同点!しかも逆転のチャンス!!でしたが、

WS65125.jpg
Pゴロゲッツー><。追いつくものの、逆転出来ない!
ここら辺が弱い時の巨人同様、自分らしいですねww。その後は相性の悪さどおり、

WS65163.jpg
WS65188.jpg
何度もチャンスを潰しまくって、

WS65280.jpg
大敗!安打数は3しか違わなかったんですけどね・・・・
しかも盗塁は0!!まあ、これは試合開始時に諦めました
(何故かは・・・勘の良い方は分かりますよねww)

と言う事で問題です。この方は誰でしょう?

ヒント
1、このブログに何度も出ていただいているブロガーさんです
2、監督レベル32で、しかも45以下のホークス愛フルの持ち主です
3、旧システムでは3勝1敗と1度しか負けた事がなかったんですが、
  新システムになって以来未勝利(4連敗><)で、相性が悪い方です
4、試合開始時にミッションの盗塁を諦めたと言う事は?・・・・・ 

もうお分かりですよねww。正解は?

↓↓↓↓↓↓

*WS65281.jpg
クラメンのバウムさん(なちゅラルさん)でした!!
クラメンと公式でお会いするのはカズさん、もららさんに次いで3人目だと思うのですが、
ミッション(特に盗塁の時)に反映されないのは痛いですね><
せめてクラメンとはマッチングしないようにしてくれれば良いのですが・・・・
でも、クラメンだと試合が楽しいので、そう言う意味では良いですねww
(何しろ後の9試合は、ラグ、兄弟、突進、壁投げ、2度曲げ、最前列と色々あったので><)

尚、連敗スタートのこのリーグでしたが、

WS66445.jpg
その後8連勝で、終わってみれば8勝2敗でした。
失点も15点(防御率2,14)と満足ですが、そのうち7点はバウムさんに取られましたww

(やはり愛フルは凄いですね!で、試合後のチャットでバウムさんから、
『低wpは愛がつきやすいですし、費用も安くて済むので結構簡単に愛フルになりますよ』
と『悪魔のささやき』をもらい、色々合成したんですが、結果は以前のタッチアップ三昧とか・・
どーゆー事ですか!バウムさん!!!wwww)

盗塁も10試合で15個と、自分としては頑張ったほうですww。また、

WS66447.jpg
盗塁と防御率で100以内!しかもこの時の裏は盗塁で、初めて公式でアイテムGET!
と色々満足したリーグでしたねwww

※バウムさん、対戦有難う御座いましたm(__)m。
次回こそ新システム初勝利を目指します!!



8日の野球くん占いの結果

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースヒットx2)
フォーク・・・・5打数4安打(ヒットx2、2ベースx2)

フォークが5打数4安打で、過去2日とは違い10割では有りませんでしたが、
ストレートやカーブから比べるといいみたいです

ちなみに4つあった満塁のアカは2ベースが2つ、ヒットが1つ、アウトが1つでした。
メインはヒットだったので、満塁継続中!明日こそ満塁HR!!!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やっぱり洋菓氏かww
モザイク越しでもなんとなくわかったわw
2010/07/08(木) 00:24 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
8勝おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この調子で頑張って下さいね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/07/08(木) 00:28 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
くーへんさんでしたか~^^;
愛フルとか木築ですねえw

自分も45以下で作りたいなあと思っています^^;
2010/07/08(木) 00:36 | URL | たつかわ #-[ 編集]
45愛は驚異ですよねー^^;
自分も早く完成させたいです^^
2010/07/08(木) 00:38 | URL | 銀w #-[ 編集]
確かに 低WPは愛付きやすいですね。わたしも 中田 2回目 二岡 1回目で付きました。けれど陽は5回ぐらいしましたが、いまだ 付きません。
2010/07/08(木) 00:48 | URL | rrr77 #-[ 編集]
45での愛フルはいいですよ^^
守備と走力の恩恵は大きいですからね。あとは相手が試合放棄する場合も多々ありますw
2010/07/08(木) 00:56 | URL | SkyAir #-[ 編集]
英語の論文を読んでいてキリがいいところまでいったので、何となくブログを回っていたら記事にされててビックリしました!

ブラさんと当たる1試合前に、やたらと突進されて先発の巽がめちゃくちゃ打たれたので、初めて横変化が大きいロー(今はいないw)を使ったんですが、それでもヒットをたくさん打たれて悲しかった記憶があります。
よく2点に抑えることができたなぁ・・・

低WP愛フルは根性で完成させましょう^^;
低WP愛は、長谷川以外は全部FPで付けたのですが・・・今年は運営が合成を絞ってるということにしといてくださいw

しばらくブログを更新してないので今はブロガーと呼んでいいのか分かりませんが、もうそろそろしたらブログを再開しようと思いますw
2010/07/08(木) 01:40 | URL | バウム19 #-[ 編集]
バウムさんとか~
この前久しぶりに対戦したけど、めっちゃ強くなってる><

野球くん占いの結果は、おいらとは違うな~
今日はこれまでのように極端じゃないのかもね。
2010/07/08(木) 06:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
バウムさんとの遭遇でしたか。

ミッションに反映しないしうれしいようでうれしくないかも^^;
2010/07/08(木) 07:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
洋菓子さんでしたかw
最初、クラメンの2名が頭をよぎりましたw

うちは全然そういう出会いがなく・・・
公式もっと消化すればいいのか><
2010/07/08(木) 08:00 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
愛フルつくってみたいです~
2010/07/08(木) 08:53 | URL | 笹城 #-[ 編集]
あたしも以前からブラさんに言ってましたが、

やはり、45以下の愛フルを完成させちゃいましょうw

ブラさん十八番のスロは、その完成までは封印です♪
上手くいけば、20万FP以内で出来ちゃったりしますから♪


先ずは、カトケンの集中を消して… (あたしゃ悪魔ではないスよw)
2010/07/08(木) 12:51 | URL | 読者さん #-[ 編集]
とりあえず低WP選手をガンガン合成していって愛持ちを増やすのが良いと思います
費用も安くてすみますしね
2010/07/08(木) 13:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
45愛かぁ。巨人でできればなぁ。
2010/07/08(木) 13:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
リアル巨人は一休みですねw

私もWP45以下愛フルを目指そうかとも思ってますが・・・

T-岡田ブレイクが出てからでも良いかなとw
2010/07/08(木) 15:09 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
私は同じクラブの方と公式で遭遇した事が殆ど無いだけあって、羨ましいですw
2010/07/08(木) 17:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
45愛・・・・ごくり。 
いや、でも・・・・悩むw
2010/07/08(木) 19:27 | URL | ヤマガタ #TtkGBiWo[ 編集]
45アイフル…まずは金子の処理からかな…w
2010/07/08(木) 20:01 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
8勝おめでとうございます。
45愛フルですかぁ。確かに良いでしょうけどね^^;;
私はやらないと思います。
2010/07/08(木) 20:43 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
知り合いとエンカウントしたことがないので羨ましいです。
といっても知り合い自体が少ない上に公式も1リーグしかやらないので当たり前ですけれどね。。。
2010/07/08(木) 20:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
45以下愛やっと完成させたいですw
コスパいい選手見るとなぜか興奮しますw
2010/07/08(木) 21:02 | URL | moto #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 21:57 | | #[ 編集]
45以下は狙ってない選手だけ勝手に付く時が^^;
前からやっている人ならフル愛結構強くなるのかな?
2010ホークスだけ見るとフル愛しても弱そうな気がします><
2010/07/08(木) 22:15 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
クラメンとあたるとはw

ミッションファイトです!!
2010/07/08(木) 22:19 | URL | ハルイチ #-[ 編集]
たまにクラメンと当たることありますねw
ミッションに反映されないんですよね~、ハンゲは細かいところなのにしっかりしてますね
2010/07/08(木) 22:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
ミッションで盗塁だと全く貢献できないんですよね~。
二桁行ったことないですもん><
2010/07/08(木) 22:32 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
