ろーど とぅ 全国大会②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/05(月)
AdMax

始めにトレード相場表、更新しました。(3日)
詳しくは上のフリースペースからどうぞ!!


で3日の事ですが、娘のバナナパンケーキを食べた後、

P1030027_20100704201337.jpg
クッキーの散歩に近くの公園まで行ってきました。とは言ってもメインは・・・

P1030031_20100704201510.jpg

P1030028_20100704201511.jpg
子供が公園で遊びたいって言うので、その付き添いですがねwww。

さて、巨人ですが日曜は出かけてしまった為、TV観戦出来ませんでした。しかし、

WS89479.jpg
そう言う時に限って勝利してこのカードの連敗を5でストップww。
金曜、土曜の試合も自分が見る前は勝ってました。
(ってか、金曜日、帰りの車でラジオ聞いてた時は4-0で勝ってましたが、
帰宅しTVつけたら打たれ始めました><)
考えちゃいますよね(-"-)・・・。で内容的には?

WS89480.jpg
東野がハーラートップの11勝目をあげましたが6回途中2失点で降板!
ここ6試合、先発がイマイチですね・・・・。
でも打撃は好調!由伸が2打席連続HR打ったり、慎之助がブラゼルに並ぶ28号打ったりww。
でも1番は復帰後2試合連続ノーヒットの松本が4安打した事ですねww。
松本が2番として機能すれば巨人の得点力がハンパ無い事になります。
(ファミスタでもそろそろ松本sp、長野ブレイクsp、由伸sp、エドガーの追加に期待です!)


さて本題!昨日の続きです。4連敗後の話ですが、

WS85006.jpg
WS85174.jpg
WS85342.jpg
WS85505.jpg
WS85600.jpg
5試合で1失点と投手陣が頑張り勝ち越しの掛かった最終戦。

WS85534.jpg
レベル18の方から初回2安打しましたが、無得点。
で1回の裏の守備ですが、1アウト後、石毛の打球を

WS85538.jpg
ライトが取った瞬間、

WS85539.jpg
切断で終了・・・・。何故??

後、7戦目の試合後の話ですが、チャットで挨拶しても反応無し。
で、退室させていただこうとしたら

WS85345.jpg
フレ録依頼をいただきました。了承して、お礼を述べたのですが、

WS85346_20100704204809.jpg
ssの通り反応無し・・・・。数日様子を見ましたが、何の連絡も無い為削除させていただきました。

と2つほど???な出来事があったリーグでした。

最終結果は?

WS85759.jpg
4連敗の後6連勝で何とか勝ち越し!!
しかも連勝した6試合は失点1だった為、防御率は久し振りに2点台ww。
ボクさん、ぱんちょさんのおっしゃるとおり、
この時は『糞ボール』が飛ばない仕様に変わった?と思ったのですが・・・・
まあそれはともかく、終了アイテムは・・・・・・・

無し!!
しっかりあると思ってました><。こんな事なら限定①をすれば良かったと後悔・・・
月、火、水の3日間で限定①を終わらせたのは言うまでもありませんwww。

が、その結果はまた後日。明日はE.S.C.と純正球団さん初の合同トナメの模様を!!


オマケ:
野球くんうらないはいぱー、初めて1週間通してやってみたのですが、
13アカで1番悪かったのが、

WS89477.jpg
たった1安打で日曜日の100fpのみ。
そして1番打ったのが、

WS89478.jpg
3安打、2得点で500fp。
これと他の方のブログの結果から見ると、

・1得点毎に100fp
・日曜日⇒100fp
・猛打賞⇒獲得fpが倍(但し、日曜日を除く←ここら辺、ハンゲさんらしいですねww)

となるようですね。で、全アカの結果は?

500(猛打賞で2点)・・・4アカ
300(猛打賞で1点)・・・2アカ
200(2安打以下で1点)・・・3アカ
100(無得点)・・・3アカ

でした。って1アカ足りません><。実は7タコのアカがあったんですよ・・・・
しかしそのアカで意外な事実が判明!!それは?


WS89476.jpg
7タコだと『絶不調』で3000fp!!!これは大きい!!
微妙に2~3本ヒット打つより、7タコの方が確実にいいですねwwww
(とは言っても7タコも難しいでしょうが・・・)

総評すると、
以前の占いでは平均して200ぐらいだったので、『はいぱー』の方が良いみたいですww。
サイクルヒットとか満塁HR打つとアイテムもらえるんでしょうかね??

※後でWIKI見たら・・・

WS89481.jpg
満塁HRでトレチケだそうです。が、今週は全アカでHRは1本も打てず><




5日の野球くん占いの結果

ストレート・・・ヒットx4、2ベースx1
カーブ・・・・・ヒットx4
フォーク・・・・ヒットx4

まさかの10割!!!
自分は0時から30分までの間に全部回したんですが時間帯ですかね??
でも劇王さんの記事を見ると、劇王さんも殆どヒットだったとの事。
って事はこれは絶不調(3000fp)対策??
明日から全然ヒットが出なくなったらハンゲさんの策略に決定www
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
7タコで3000ですか!
これは狙うのもありかもですね・Φ・

といっても今日早速ヒットでてしましたがw

2010/07/05(月) 00:23 | URL | たつかわ #-[ 編集]
7タコで3000ももらえるのか・・・
といっても狙うのも難しいですが・・・
2010/07/05(月) 00:38 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
満塁ホームランでトレチケですか!
7タコの3000FPも魅力的♪
ハイパーを付けただけのことはありますね^^
2010/07/05(月) 01:03 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
わお~
早速リンク貼られててビックリww

7タコ狙おうと思った矢先にこの仕様ですからね~
ハンゲもやりよりますわいw

こういうのは嫌いじゃないですww
2010/07/05(月) 01:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
追加情報を提供しますと、満塁弾でトレチケっすよ。
打ったその日に配布されます(´・ω・`)b
Ecさんから頂いた情報っす。

俺も2得点で500FPだったんすけど、
ノーヒットに負けるって何かムカっと来ますねw
最初その情報聞いたとき、真面目にやってる奴を
ディスってるの?って思いました。
よく考えたら、ノーヒットって難しいんですよね。

ちなみに俺は犬より猫派(*´д`*)ノ
またラグヒッター仕様に戻ってしまい、
とっても残念です('・c_・` )
2010/07/05(月) 07:05 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
4連敗からの6連勝はすごいですね~。ちなみにチャットもしないのにいきなりフレろくしてくる人は拒否してきますw

コミュニケーションが取れない人にフレろくの枠を使いたくないんでw
2010/07/05(月) 07:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
さすがハンゲですねwwwwwwww
うちも7タコまで後わずかなところでまさかのヒット・・・。
チョーノを重ね合成するためのFP欲しかったです><
今週も1安打打ってしまったので、3000は遠いお空へ・・・
2010/07/05(月) 08:12 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
私も公式戦やってますが、糞ラグいのばっかりですね。
どこに投げても打たれる始末。。
困ったもんですね。。。
3000FPもらえた方が断然お得ですが、ハンゲも考えてますよねw
2010/07/05(月) 09:54 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
占いが楽しみになっているようなw
今は忙しい日々なので占いとSSPだけやって寝てますw
2010/07/05(月) 10:33 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 11:24 | | #[ 編集]
7タコで3000FP・・・。
お得すぎますよ~運営さん。
自分もいきなりヒット打ったので…その夢は消えてしまいました。(;・∀・)
2010/07/05(月) 11:52 | URL | 謬【びゅう】 #qLX4k85s[ 編集]
満塁だとトレチケだったのかぁ
月曜日にホームランがでちゃいましたよ・・・
2010/07/05(月) 13:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
私は逆の4勝6敗でした。
2010/07/05(月) 13:28 | URL | rrr77 #-[ 編集]
絶不調とかあったんですねぇ。しらなかったぁ。
2010/07/05(月) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
7タコって・・・・w 
逆にむずいっすなw
2010/07/05(月) 17:06 | URL | ヤマガタ #Qh9Mguyo[ 編集]
私はもう少しで満塁HRだったのに・・・
ヒット、ヒットの後・・・
2ベース><。
そして、HRでしたw

6タコの後にHR打ったメインアカもかなり悲しかったです><。
2010/07/05(月) 17:51 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
初日絶好調仕様かも知れませんね。。。
流石ハ○ゲwww
2010/07/05(月) 18:27 | URL | 銀w #-[ 編集]
7タコwwでもFPためるにはそれが一番いいかもしれませんねww
今からやってきてアウト狙ってきます!!これでできなかったら…策略ですねww
2010/07/05(月) 18:28 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
今週は最初がヒットだったのでトレチケ狙いでやってみます。
2010/07/05(月) 19:09 | URL | hamu #-[ 編集]
7タコが3000FPなら、今度から占いをやる時ははずれを狙った方が良さそうですねw
2010/07/05(月) 19:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
7たこ3000FPはいいんですけど・・・
今日みたいに無理やり打たされた感じがあるとなんか怖いですねw
2010/07/05(月) 20:59 | URL | moto #-[ 編集]
防御率がすごいですねーw
どうやったらそんなに守れるのやら><
全員ヒットはある意味楽しみなくなりますね^^;
2010/07/05(月) 21:10 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
満塁ホームラン打ちたいですがよっぽどの幸運がないと難しそうですね
2010/07/05(月) 21:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
長野SP欲しいですね
WP45以下で使えそうですね。
2010/07/05(月) 22:37 | URL | rrr77 #-[ 編集]
絶不調美味しそうですね…ゴクr
2010/07/05(月) 22:47 | URL | famhamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
