お休み・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/03(土)
AdMax

ども!金曜日は暑かったですね><
自分は工場で働いていますが、15時頃の温度は35度で17時頃見たら31度!!
いとうあさこさんでは無いですが、気温のせいもあってか、
『40が近づいてきたからか、イライラするぅ~』R・ブライアントです。

そして、そのイライラに輪を掛ける出来事が!!それは?

WS88494.jpg
松本復帰に喜んだのも束の間、

WS88495.jpg
4-0からの逆転負けです。
同じくドームでの阪神戦で、春先に6-0から逆転負けがありましたが、今日のも酷かった><。

ゴンが珍しく6回まで完封し、『少しは良くなった?』と思った矢先の7回。
先頭の鳥谷がヒットと盗塁でランナー2塁。そしてゴンがワイルドピッチで鳥谷3塁の場面。
ここで1番やってはいけないのはHRではなく無駄にランナーを貯めること!!!
ですが平野を1-3から四球><。
ここで原監督はゴンを諦め、6月の防御率0,00の久保が登板!
しかし、久保は6月の疲れからか球が上ずり、マートンにライトへタイムリー!!!
とここでライト長野の守備です!!
この時点で4-1となり、ランナーは1,2塁なので、外野手としてはまわり込んで捕球し、
平野を3塁へ行かせないプレーをすべきところ!
しかし長野は落下点に真っ直ぐ行き、結局抜かれて平野もホームインし、マートンは3塁へ!!!
点差を考えると確実に取れる打球でない場合は安全に行かなければ行けない
(アウトを取れなくても絶対に後に逸らしてはいけない)ところでのこのプレー。
長野は以前ドームで、9回2アウトで左中間に上がった平凡なフライを松本と交錯して、
2ベースにしてしまった事がありますが、いくら足が速くて肩が強くても
こう言った『状況判断』はまだまだですね・・・・。
ファミスタでの守備がCなのも納得です><。
そして、このマートンや鳥谷には新スキル『ムードメーカー』(全力プレーのLV4)
がついていたようで・・・

WS88497.jpg
四球2つを挟んでの5連打で1アウトも取れず同点!から逆転><。
(結局久保は1アウトも取れずに降板してしまいました!)
連投でお疲れの久保としてはあの長野のプレーにガッカリしたんですかね・・・・。
すぐさま由伸、エドガーのタイムリーで逆転しますが、8回にはHR争いのブラゼルに2ラン!!
この試合、慎之助が一時は単独トップとなる27号を打っただけに残念!

WS88496.jpg
最終回に長野が猛打賞となるソロHRを打ちましたが、あの守備で失った点は帰って来ず・・・・
野球に『たら・れば』はありませんが、ライトが長野ではなく、亀井だったら?と
思ってしまいました!

後、7回裏に上園が代打工藤に死球の際、城島が工藤をにらみつけてましたが、
当てたほうがにらんでるのはおかしくないですか?
それとも工藤が何かしたんですかね??分かる方、教えてください!!

と言う事で、この状態だと愚痴しか出ないのでファミスタネタはお休みです。
(まあこの時点で散々愚痴ってますがね><。スイマセンm(__)m)


とは言っても何も無いのも寂しいので、1ネタだけ!

以前、山口と内海sp欲しさに

WS80491.jpg
2度登録し、2回とも内海spをゲットしたこのトレード。
と言うことで次の狙いはもちろん山口ですが、なかなかトレードで釣れないんですよね。
ただ月始めは無料チケが配布されるので、いけるかと思い、

WS88492.jpg
サブで1本釣りを出品!!すると・・・・

WS88491.jpg
まさかの成立です!
hamuさんの記事にもありましたが、同じ案件でもタイミングによっては成立するんですね。
これで山口は3枚目!密輸したら、『バッテリー』と『尻上がり』を付けたいですwwww
それにしてもこれで掛布は3回目のトレード!引きやすい選手っているようで・・・・
(どうせならガッツpmとかが3回来てればwwww)


業務連絡:
以前から要望していたE.S.C.と純正球団連合さんとの合同トナメですが、
いよいよ定期化される事になりました!!!
そして本日7月3日はその記念すべき第1回!!!(過去2回はプレ企画です!・・・多分??)

ルールは?

7月3日(土)22時~

ルール
【WP】800丁度
【個人WP制限】40のみ
【年度制限】08・09・10
【AS・純正】どちらでも可
【球場】市民
【イニング】6
【DH】有
【装備】無
【SP・PM】有
【スキル】デフォのみ
【アシスト】無
【場所】825 6回トナメ
【備考】
個人WP40の選手のみ使用可能です
WP800なのでデッキフルです
SP・PMありですが、スキルはデフォのみです
(以上、E.S.C.の公式ページより抜粋)

クラメン及び、純正球団連合の皆様、これからも宜しくお願いしますね
(そして運良く(悪く?)自分と対戦される方は、お手柔らかにお願いしますww)




3日の野球くん占いの結果

ストレート・・・アウトx2、ヒットx1、2ベースx1
カーブ・・・・・アウトx0、ヒットx2、2ベースx2、3ベースx1
フォーク・・・・アウトx2、ヒットx1、3ベースx1

まさかの13打数9安打!!!特にカーブは5打数5安打でしたwww。
土曜日は打ちやすい??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
山口獲得おめでとうございます^^

トナメあるんですね、早く観戦機能つかないかな~見てみたいです^。^
2010/07/03(土) 00:13 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
合同トナメ羨ましいですなー^^
トレードは本当にタイミングですよね。。。
2010/07/03(土) 00:19 | URL | 銀w #-[ 編集]
4-0になっていけると思ったんですが・・・・ 
リリーフ全員お疲れですかね・・・・
2010/07/03(土) 00:22 | URL | ヤマガタ #CLCyGIkM[ 編集]
山口ゲットおめです
単品の出品のほうが成立しやすいんですかね~

明日トナメ参加予定です
よろしくです~
2010/07/03(土) 00:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
山口ゲットおめです。
私も久しぶりに山口を当てました。
コンプのために残しておきますが、次出たらサクッと送りますね^^

トナメ面白そうですね~。
頑張ってくださいね^^
2010/07/03(土) 02:09 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
山口おめです~
みんないいトレードしてるな~

おいらは・・orz
2010/07/03(土) 03:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
逆転負けは痛いですよね><

今日のトナよろしくです~。
2010/07/03(土) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
山口ゲットおめです^^
諦めずにやれば、必ず良い結果にはなるみたいですね。
2010/07/03(土) 10:59 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
山口おめです!
松本復帰は巨人にはでかいですねえ~
盗塁王争いがまた激化するんでしょうか・・・?
2010/07/03(土) 11:30 | URL | たつかわ #-[ 編集]
トナメがんばってくださいー

ESCの1,2,3フィニッシュきたいしてます^^
2010/07/03(土) 11:55 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 12:02 | | #[ 編集]
城島と工藤のやりとり
私も映像を見ていないのですが新聞には死球の際投手の西村に対して工藤が威嚇するかのように睨み付けたのに城島が反応したそうです。
ネット上では避けれる球だったので睨み付けるのはおかしいという意見がありました。
ちょっと映像みてみないとわからないですね。
2010/07/03(土) 13:26 | URL | ななし #-[ 編集]
山口おめでとうございます
僕は掛布にはまったく縁が無いです・・・偏りがあるんですかね
2010/07/03(土) 14:18 | URL | hamu #-[ 編集]
くやしい><山口は掛布ならとれるのかぁ。。なぜ石田純一父じゃこないんだぁ;;

2010/07/03(土) 14:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
山口おめです~
僕も最初っからケッペルSP一本にしておけばよかった…w
2010/07/03(土) 17:02 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
山口おめです~
今日トナメですね~
デッキ作らねば・・・
2010/07/03(土) 19:52 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
グッチーおめです^^
山口思ったより価値高いですよね。
なめてましたw
2010/07/03(土) 20:28 | URL | moto #-[ 編集]
やっと念願の山口ゲットですね~

リアル巨人は、そろそろ休憩してもらわないと(笑)
2010/07/03(土) 20:38 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
トナメおつかれさまでしたー
2010/07/05(月) 13:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
