アプデ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/02(金)
AdMax

始めに、内海とマエケンで始まった広島戦。両エースの投手戦・・・・

WS88478.jpg
のはずだったんですが、終わってみれば5-1の一方的な試合><。
東野(10勝)の為にもマエケンは叩いて欲しかったんですが・・・

WS88479.jpg
にしても、東野、西村に次いで内海まで(-"-)。
どうも最近の先発投手はダメですね・・・。いつになったらピリッとした投球をしてくれる事やら・・・


さて、本題。今日は自分にしては珍しく時事ネタですww
まず、1日は表彰の日!でしたが、前節は多忙につき全国と限定①しか出来ませんでした。
しかも項目は苦手の防御率と本塁打!
(得意な項目があるんですか?って言う突っ込みは華麗にスルーしますww)と言う事で

WS88465.jpg
WS88466.jpg
sspでのみの入賞でした。しかも、

WS88480.jpgWS88481.jpg
対象が本塁打以外だったらまさかの0と言うwwww。

続いて今回のアプデですが、

WS88482.jpg
又今年もやるんですね。

去年はクイズ形式で正解数によってアイテムもらえた記憶がありますが、
今年は無いみたい??でも

WS88483-1.jpg
こちらは今年も健在。やはりアオダモバットもらえるんですねww。
ただミートではなく、パワーが上がるんだったらいいんですが・・・
でも1回限りなので、昨日の『あぶく銭』を課金して回しました。結果は?

WS88471.jpg
どうせなら越智spが欲しかったですね。にしても逆境!
新スキルも追加された事ですし、ここらでこういったスキルの見直しもして欲しいです。
そうそう、アオダモイベントはもう1つあって、

WS88483.jpg
1週目の今週は交換fpが1,5倍!!!
メインはともかく、サブでダブっている選手(特に清水spとか清水spとか清水spとか・・・・)
をfpに変えて、来週の『1000fpスロ』回しますかね??
自分の記憶が正しければ、09年2月のチョコスロは1回1000fpでハイクラス限定でした。
最近のスロはハイクラスさえ中々でないので1回1000でも回す価値有り?
(とは言ってもメインでは回せませんがね・・・)

後、期待しているのは2週目の『1日1回無料スロ』!
昨年は無料と名のつくものでクマNとかルイスTH引いた実績があります!!
13あるアカで8日回せば13x8=104!流石に104あれば1~2人くらいは良いのが出る??


そして今回のアプデのメインは『新&改良スキル!!』

WS88484.jpg
固めと肩は以前アナウンスがあったとおりですが、他のスキルも見てみましょう
まずは

WS88473.jpg
『つなぎ』の類似版?『全力プレー』。
『つなぎ』程数値は上がりませんが、四死球でも効果が継続するのは嬉しいですね。
ただレベル1だと+1ですがレベル2で

WS88472.jpg
『鼓舞3』と同じ効果!。
『つなぎフル』ならぬ『全力フル』にして、『鼓舞』との同時発動となれば結構使えますが
wpがね~・・・・。やはりレベル3は欲しい気がします。
とりあえず1番打者に欲しいスキル??


続いて、

WS88474.jpg
WS88475-1.jpg
今回最大注目?の『バッテリー』。
2人につけるのは大変ですが、レベル3が投手、捕手についてしまったら、
捕手は肩が+10!!で、投手は球威と変化が全て+6!!
扇はwp制限がありますがこれはないので、全国大会とかでは
ダル+ガソリン無双に『バッテリー』も追加されちゃいますよね・・・。
まあ打高投低のファミスタなので仕方なし?

後は、

WS88475.jpg
先発専用『尻上がり』。
後半になると投球の癖を覚えられ、終盤に逆転されるうちにはいいスキルですねww
にしても最大4回まで!これは先発が4イニで降板する事を示唆している??
どちらにしてもレベル1で2x4=8上昇!!レベル2以上ならハンパ無いですね!
問題は『無失点に抑えられる(腕が自分にある?)』かどうかです!!


そして、

WS88476.jpg
中継ぎ専用にタイトルを!と『ホールド』の項目を設けたように追加された
中継ぎ専用スキル『中継ぎリレー』。
但し、最終回及び延長には発動しないので、限定①とかだと先発が4回を投げて、
中継ぎが5回、抑えが最終回と言うリアル同様の『方程式』が増える予感??
どちらにしても

WS88477.jpg
方程式とのセットで使うと、両方ともレベル1でも+10!!!
これはかなりいいですねww

と言うことで、今回は打高投低対策?らしく投手のスキルがかなり良くなりましたねww。
うちも合成を頑張らねば!!!・・・・・その前に野手に愛をつけないと!!
・・・・の前にfpを貯めないと!!!・・・・・の前に公式しないと!!
・・・・って公式、カオスなんですよね~ヽ(ll゚Д゚)ノ

結局、全然前に進めないR・ブライアントでしたwww
(やっぱり無料スロットに頼るしかないみたいです・・・。
昨年スロでガッツpm引いた引きをもう1度!!)


オマケ:全国大会の予選結果、出ましたね。何気なく覗いると・・・

WS88485.jpg
田中さんや、ボクさんとこのリーダーさん、の他に対戦させていただいた事のある
Legend Players~輝~のわやさん、ガリさん、純正球団のちゃっぷさんと知っている名前が!
(後、以前対戦させていただいたひまさんも56位でした)

しかし、この早々たるメンバーの中に1人!




WS88487.jpg

E.S.C.キターーー!!!\(^o^)/
と言う事で夢想さんにはクラブ代表として頑張って欲しいですね!!
(リダは会場まで遠いので予選リーグに参加しなかったと言う事に・・・)




あ、そう言えば・・・・




WS88490.jpg

てつさん、ナイス落ち!!\(^o^)/\(^o^)/
101位って・・・・・
(スイマセンてつさん。見た瞬間、ふいてしまいましたww)


追記:全国は50位までなんですね・・・・。100位までだと思っていました><
で101位にふいたと言う訳です。( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;` 
ちなみにクラメンのTRGさんは103位でしたww





2日の野球くん占いの結果

ストレート・・・アウトx4
カーブ・・・・・アウトx4、3ベースx1
フォーク・・・・アウトx3、ヒットx1

13アカでヒットが1本とか2本とかって・・・・打率2割以下!!!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
私は4000FPでしたww
スパっと合成に消えて行き、「バッテリー1」が付きました。いらんやつに><。
でもまぁピッチャーにも付けばいいってことで合成やってますよ^^

あっそうそう、ブライアントさん。
Lv4のサブ2つにラミちゃんが・・・・・2つづつありますww
合計4枚なんですが、レベル上げがww近い将来上げますからね~。

どうせならラミちゃんSP2枚とPM2枚なら良かったのにと贅沢言ったりもしていますwww
2010/07/02(金) 01:00 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
新スキルはしばらく様子見ですかね

全国予選はスルーしましたww

夢想さんには頑張ってもらいますww
2010/07/02(金) 01:11 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
表彰おめでした~
新スキルはどれもなかなか使えそうですよね
2010/07/02(金) 01:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
尻上がり①を涌井で実戦使用してみましたが、
なかなか使いやすかったですよ。
レベル2以上だったら鬼畜かなり使えるでしょう。

全力プレーもレベル2以上じゃないと、
かなり厳しいですよね。
レベル1は簡単に付くのですが・・・('・c_・` )

パばかりに良い投手が集まってますが、
まえけん・東野・村中とセも若手が出て来てますね。


2010/07/02(金) 02:00 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
ノリノリ投球降臨希望ですw
2010/07/02(金) 02:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
全国大会出場を決めた皆さんには…
頑張ってきてもらいたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/07/02(金) 02:19 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
是非とも尻上がり、中継ぎリレーが欲しいとこです!!延長でも発動するようになりませんかねーww
2010/07/02(金) 06:39 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
新スキルはそれなりに使えそうですね・・。

アオダモバットもらえるのか。わからずに回してましたw
2010/07/02(金) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
夢想さんは全国に参加するんですね?w
きっと優勝してくれることでしょうw

地味にガイエルいいなと思いました´・⊿・`
2010/07/02(金) 07:57 | URL | たつかわ #-[ 編集]
夢想さんをみんなでしごきましょう。
てソさん抽選wっうぇwっうぇwww
てか夢想さんも、かなーり遠いですよw
確か・・・ロシアだったかな・・・(蹴

去年のチョコスロは糞しか出なかった気がしますw
サブは結構いいの来た気が・・・
2010/07/02(金) 08:04 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
今回はなかなかエグイスキルが多いみたいで。
純正からはちゃっぷさんか。頑張って欲しいものです。

夢想さんは僕がしごいときますねw
2010/07/02(金) 08:37 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
さすがてつさんって順位ですねw
2010/07/02(金) 14:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
私はSSPはSSPPの為だけなので、
入賞なんて・・・w

全国予選はみんな頑張ってたんですね~

私は参加だけでしたw
2010/07/02(金) 15:08 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
継投とか好きなんで、中継ぎリレーとかいいですね。
ただ、発動させられるか・・・w


いやー、それにしても、マエケン強いですな~・・・。
2010/07/02(金) 16:01 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
イベスロ忘れてました~ww
バッテリー・・・どうなるんでしょうかね~
2010/07/02(金) 16:47 | URL | 銀w #-[ 編集]
内海がイマイチだったお陰で巨人に流れが行かなかったですよね。
マエケンの10勝と全国出場者おめでとう!
2010/07/02(金) 16:48 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
夢想さんはイケメンらしいです
全国大会で拝むしかない!!
2010/07/02(金) 17:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
夢想さんは次期全国覇者ですかね?w

ESCも遂に全国レベルの強さになったのですな・・・w
2010/07/02(金) 17:54 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
アオダモスロットはどうなのか楽しみですねえ。
2010/07/02(金) 18:46 | URL | hamu #-[ 編集]
恐ろしい世界ですねー
全勝が当たりまえとか^^;
2010/07/02(金) 19:29 | URL | 蒼い三連星 #nEx7PFYA[ 編集]
SSPすら入賞なしの自分・・・・ 
今季こそいい結果をのこしたいっす。
2010/07/02(金) 20:21 | URL | ヤマガタ #/bEkRHL2[ 編集]
お久しぶりです。
2010/07/02(金) 20:58 | URL | rrr77 #-[ 編集]
むっそーが出場www

そういえば新スキルで楽しさ倍増とか書いてあったんですが
オイラは微増もせず・・
2010/07/02(金) 21:26 | URL | raba #-[ 編集]
ガソリンはまた規制するだろうから無双まではいかないかな・・

でも誰が優勝するか楽しみですね^^
知り合いが優勝すればなおさら?
2010/07/02(金) 22:36 | URL | wai985265 #-[ 編集]
し、しまった…
こんなことならもっとかっけーチーム名にしておくべきでした。
ぐへへへwww
2010/07/02(金) 22:42 | URL | 某店主 #-[ 編集]
全国大会はやはり強豪だらけですね…

こんな中に入ろうとしていた自分が情けないです><
2010/07/02(金) 23:13 | URL | famhamu #-[ 編集]
やっぱ知ってる猛者の人多いですわ~!
俺は889位ってなんともない数字でしたww
2010/07/02(金) 23:32 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
