アプデ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/25(金)
AdMax

始めに、

現在木曜日の23時!後3時間30分後にはデンマークとの対戦です。
流石に起きて応援は出来ませんが、引き分けと言わずに勝って決勝進出してほしいですね!!
頑張れ、ニッポン!!!

(朝7時に追記)
3-1で勝ちましたねww。本多、遠藤、岡崎!!良く決めてくれましたww。
決勝トーナメントもこの調子でパラグアイに勝ってください!!!!


さて、巨人は?

WS84373.jpg
水曜日は負けましたが、40勝1番乗りです!

WS84374.jpg
4番ラミが2打席連発!!
打率もやっと.260に乗りましたし、『夏男』の本領発揮ですかね??


さて、今日は簡単にアプデの記事です。まずはイベルレ

WS84105.jpg
WS84104.jpg
数量限定でしたね。過去、この手のイベルレでは良いのを引いた記憶がありません><
今回は・・・・・他の方の記事を見て釣られてみることにしますww。

続いて

WS84108.jpg
いよいよ実装された、野球くん占いはいぱー!!
1週間に3安打以上するとfpとかアイテムがもらえるとか?
で、ヒットの出やすい球はその日によって違うとか?
ちなみに木曜日、全てのアカで試してみましたが、

ストレート・・・アウト、アウト、アウト、アウト
フォーク・・・・アウト、アウト、アウト、アウト
カーブ・・・・・3ベース、2ベース、ヒット、ヒット、アウト

とはっきり結果が分かれました。木曜日は『カーブの日』だったようですね。
って事は、サブを持ってる方はサブで試して球種を絞ってからメインでやったほうがいい??
公式サークルにも他の方の結果が載っていますので、参考にされてもいいかもですね。

続いて

WS84109.jpg
ぱんちょさんやザキシさんやピサロさんが喜びそうな女子育成ww。
まあ、うちは合成に追われていて育成まで手が回らないので関係有りませんが・・・・


そして今後の予定を見ると・・・

WS84107.jpg
新スキルは来週でしたね><。失礼しました・・・・。
後7・29にはいよいよ『観戦機能』の文字が!!。延期にならない事を祈ります!
(自分はBGMを消しているので変更は関係ないですww)
そうそう

WS84325.jpg
新スキル、ステータスの上昇幅がわかりませんが、結構いいような・・・
特に投手のスキルが多いのは嬉しいですね。ついでに不要スキルは『仕分け』してください!

皆さんは今回のアプデ、どう思われます??

以上、『今週末こそ予選リーグと限定①を!!』と思っていたら、
『土曜日も仕事!!』と言う現実にガッカリしているR・ブライアントでしたww。
(でも金曜日はコメ巡り出来そうですww)


そいえば、ファミスタコード出ましたね

↓↓↓↓↓↓

*WS84372.jpg
いつもの500fpですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
打高投低を、投手のスキルでどうこうしようとでも言うんでしょうか、キムキム運営は。


今回も思うのですが、
なんで、新スキル実装の前に試用期間を設けないか!?
またチーム愛みたいな大失敗をやらかさない事を祈ります。


その他新スキル、
バント名人、バント職人で決まりですww



お仕事、ずっと大変ですねぇ(°o°;;
お身体にお気をつけて~☆
2010/06/25(金) 00:27 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
自分もスキルは今日だと思ってました、勘違い^^;
女子育成はやってみたいけど、ドラ愛で手いっぱい><
2010/06/25(金) 00:57 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
おいらは起きてます!
で、もう寝れないからブログ回りww
2010/06/25(金) 06:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今回のアプデはどう評価されるでしょね。
スキルはいいスキルだと思いますから、期待できるとは思いますが・・・

自分もサッカー組ですww
2010/06/25(金) 06:26 | URL | たつかわ #-[ 編集]
新スキルはうまくいきますかね~。

日本勝ってよかった~~
2010/06/25(金) 07:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
500FPとか誰得なんだろうかと毎度思いますよw
2010/06/25(金) 09:21 | URL | えすと #-[ 編集]
新スキルの全力プレーが怖い。
チーム愛のライバルスキルでしょうかね?(´・ω・`)
2010/06/25(金) 11:40 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
起きて見てました
ホンダはすごいなとおもいました
2010/06/25(金) 13:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ラミの2打席連続で調子があがってくれたらいいですけどね。
2010/06/25(金) 14:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
ぴさろさんは大興奮しておりますwww

自分も寝ました。。
勝ってよかった・・・。
岡田批判してた奴らざまぁみろw!
2010/06/25(金) 15:33 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
なんだかんだでデンマーク戦ずっと見てたんですが・・・

その前のアズーリが負けた方がショックでしたw

スキル変更は既に実装されてたと思って、
固め持ちを敬遠しなかった私が居ますw
2010/06/25(金) 15:34 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
日本勝ってよかったですね~
スキルは期待ですね!
2010/06/25(金) 17:32 | URL | 笹城 #-[ 編集]
まさか約一月後に観戦機能が追加されるとは・・・!

嬉しいのですが、重くならない様な仕様にして欲しいです。
2010/06/25(金) 18:12 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
アプデはまぁ、予想通りですかね。
観戦機能も野球君と同じく遅れてのリリース。 その前に、どんな影響があるか、お試し期間を設けた方がいいと思うのですがね・・・
2010/06/25(金) 19:24 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
尻上がりってパ○プロにもあったような・・・・w 
しかし女子選手まで出るとは驚きですな~。
2010/06/25(金) 19:40 | URL | ヤマガタ #cJr9PcaM[ 編集]
ラミレスはあいかわらずよく打ちますねw
2010/06/25(金) 21:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
