時間が無い時の合成ネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/22(火)
AdMax

月曜日も8時まで残業!で、コメ巡りなど終わった現在23時40分!
『あの方にお会いしました』シリーズを書きたいのですが・・・・
と言う事で簡単なネタです。

まずはspが追加されたので回した月一ナイン!
昨年、ショートの時にセカンドの井口spを引いた実績がありますが・・・

WS83600.jpg
まあそんなもんですよね・・・・。

で、ここから後は以前行った合成結果。今日は?

合成ーガッツ-13
09ガッツ5月です。
10ガッツ4月は来そうもないですし、2枚しかないので狙うは愛のみ?

14回目

WS30748.jpg
発動機会・・・

15回目

WS31543.jpg
『固め』回避で故意四球は良く受けますが、1では・・・・

16回目

WS55309.jpg
愛がつくように応援!!

17回目

WS75501.jpg
落ちがついたところでサヨナラww


今週いっぱいは残業が多そうなので、お休みか簡単な記事になると思いますが、ご了承下さい。
ってか今期、まだ1試合も公式やってません><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
忙しそうですね><
ガッツPMは愛だけで十分です^^
ファイト!
2010/06/22(火) 00:15 | URL | 銀w #-[ 編集]
なんで?なんでレベル1でいいのに愛はこないの??っていう合成結果に最近うんざりしております。片や数回で愛が付く方もいらっしゃるので余計にそう思ってしまいます。
2010/06/22(火) 00:20 | URL | メリージョー #-[ 編集]
ナイス落ちw

しかし愛はきませんね~
2010/06/22(火) 00:29 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
大変です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
無理しないように。(-人ー)
簡単記事でも…
こちらは遊びに行きますよ。
2010/06/22(火) 00:42 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
このガッツは固めの効果ありありですねえ!

愛付けたら全打席敬遠ですね!w
2010/06/22(火) 00:48 | URL | たつかわ #-[ 編集]
うう、合成しなくても十分強いですよ~~^^
愛が付くといいですね!
2010/06/22(火) 02:30 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
スキル効果変更で、固め打ちが注目されそうですね^^
頑張って愛を付けてください♪
2010/06/22(火) 03:35 | URL | たこぞー #-[ 編集]
サヨナラがでるともういいやとなりますよねww

単価が高いので簡単にきてほしいでうですよね。
2010/06/22(火) 07:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
サヨナラ~ww

残業か・・・
ま、しゃあないですね^^;
2010/06/22(火) 09:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛がはやくくるといいですね。
2010/06/22(火) 14:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛つくとすごいことになりそうですね
2010/06/22(火) 17:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
愛って来ない時は全然付きませんよね・・・

これも物欲センサーですかね><。
2010/06/22(火) 17:39 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
早く愛付くといいのですがねー
2010/06/22(火) 17:42 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
高WPの愛はなかなかつきませんねえ><
2010/06/22(火) 17:43 | URL | hamu #-[ 編集]
うちも月一はいきなりつられてるんですよね・・・

合成、ガッツとなるとFPも高いし早く愛来て欲しいですね。
2010/06/22(火) 18:47 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
愛は付けたいですね~。
2010/06/22(火) 19:38 | URL | おがた #-[ 編集]
合成がんばりましょ~
2010/06/22(火) 19:57 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ぼくもおかわりTHには苦労させられましたww
残業頑張ってください!
僕も10年もしないうちに残業ですからww
2010/06/22(火) 21:41 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
ガッツPMは合成費用が酷い位に高いですし、20回行く前に愛を付けたいですね><
2010/06/22(火) 22:04 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガッツ金は固め打ちの強化で今後ますます使いやすくなりそうです^^
2010/06/22(火) 23:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
