リアル重視のMIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/21(月)
AdMax

始めに

W杯、オランダに1-0で負けてしまい。デンマークはカメルーンに2-1で勝利。
この結果、次回のオランダ戦では引き分け以上で予選突破となりました。
が、カメルーンvsデンマーク戦を見る限り、デンマークの守備は弱いような??
とにかく、勝って予選突破を!!

で、野球のほうは?

WS83621.jpg

WS83620.jpg

WS83622.jpg
中日との3連戦を2勝1敗!
2戦目のゴンが1回に3四死球で2失点と相変わらず立ち上がりが不安定ですが、
2回以降は5回まで2安打無失点。
最近イマイチだった内海が2安打完封、藤井も6回2安打と先発が良くなってきたような?。
又、慎之助が3試合で4HR!!早くも21号となりました。
今年は慎之助のHR王が見たいですww

さて、本題。20日は父の日と言う事でリアル重視のMIXネタです。
まずは

P1030020_20100620213235.jpg
車が変わりました!嫁さんが『スライドドアがいい』と言う事でステップワゴンですww。
以前のオデッセイはDVDが見られなかったので、遠出する時子供がうるさかったんですが、
この車にはDVDプレイヤーと後部のモニターをつけたので、子ども達も大喜び!!・・・のはず?

そして、
P1030023_20100620213235.jpg
20日のお昼ご飯は長女が学校で育てたピーマンを使ったピザを作ってくれました!
作るのを楽しみにしていたらしく、かなり美味しかったです。一方、

P1030021_20100620213235.jpg
晩御飯は次女作のステーキ!流石に1人では出来ないので嫁さんに手伝ってもらいましたが、
コチラも美味しくいただきました。
その他、財布やバッグやタオル等、たくさんのプレww
ファミスタのプレも嬉しいですが、やはり家族からのプレは違いますね!!
そして嫁さんから

P1030022_20100620213235.jpg
携帯を買ってもらいました!以前はP903iTVってのを使っていたんですが、
今回はP-04Bとか何とか・・・。やはり新しい携帯は画像が綺麗ですねww
これからはこの携帯で子ども達の写真を撮りたいと思います!!

と言う事でかなり色々いただいた『父の日』でした!
月曜日から又仕事を頑張らねば!!!それではwww








というのも寂しいのでファミスタネタを少々。

前節は仕事の影響から3リーグ(限定①、3イニ、45以下)しか出来ませんでしたが、
3イニはナイター、45以下は河川敷球場だった為か?

WS83576.jpg
WS83577.jpg
WS83578.jpg
奪三振で5000fp

WS83579.jpg
WS83580.jpg
安打数で4000fp貰えました。
最近、三振は狙っているので満足の行く結果ですが、安打数で入賞出来るとは!!。
やはり球場の関係か、参加人数が少ないんですかね?でも

WS83581.jpg
裏がサヨナラならアイテムでしたwww。
ちなみに前節の3イニは9勝だったんですが、そのうち5勝がサヨナラ。どんだけ・・・。
後、

WS83603.jpg
以前ダメだったこのトレ。コメで『もう一度チャレンジしてください!』
とあったので出してみたら

WS83606.jpg
かなり早い時間で落札されました。トレードって出品のタイミングが難しいですね><。
で、このトレに気を良くした自分は、他のサブでスロを。そしたら、

WS83604.jpg
高木豊!。wp65は掛布と同じ!もちろん

WS83605.jpg
『3匹目』を狙いましたが、2日経った現在も落札されてません。
後1日で落ちると良いのですが・・・

最後に、土曜日の事。

WS83607.jpg
いつもの裏活動に参加させていただきましたがオーラスでつばさんにリーチ負けし、
トップ目からリー棒の差で劇王さんに抜かれ3位で『金欠』

WS83608.jpg
わほさんに直撃食らって東場で飛んで『ぴよぴよ』><
でしたが最後に!

WS83611.jpg
これぞ『ぴよぴよの意地』!。
今度はわほさんを飛ばして、『2次会の帝王』劇王さんを抑えて1位です。
3時までお付き合いいただいたわほさん、劇王さん、サカさん、つばさん、リダ、
有難う御座いましたm(__)m。

劇王さんの記事ではないですが公式がカオスなだけに、コチラがメインとなる日も近い??

※:相場表、更新しました。良かったら参考にどうぞ!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
同じく裏活動報告ww

公式カオスすぎますw
2010/06/21(月) 00:12 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
んー、いつも思いますがブラさんの家庭はすごく幸せそうですねー。
2010/06/21(月) 00:15 | URL | 風玄 #-[ 編集]
ブライアントさんにとっては最高の父の日だったと思います。(●´ω`●)ゞ
これからもお仕事だけじゃなく…ファミスタのほうでも頑張りましょう!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/06/21(月) 00:19 | URL | 謬【びゅう】 #hnXp0J56[ 編集]
ブラさんとこの家庭はいい雰囲気ですね。
うらやましい・・・いいパパさんですね^^


麻雀私もやりたかった・・・
ファミスタつけっぱなしで会社の友人というか上司というかその人のパソコン直してました・・・・tt
2010/06/21(月) 00:41 | URL | wai985265 #-[ 編集]
内海SPおめでとうございます^^こちらは掛布ですか。LHはWP重いし使いづらい面がありますから、内海SPに変わったのはお得ですね。
今日の記事は、ブライアントさんが娘さん達に愛されている証ですな。
2010/06/21(月) 00:58 | URL | SkyAir #-[ 編集]
内海SPおめです~。
山口って意外と相場いいのかな~。

あと裏活動またやりましょうw
2010/06/21(月) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
P903iTVっておいらも使ってましたwwwww
つなぎ目の所がつい最近ぶっ壊れてしまって><

山口、うちはメシウマでしたけどそれ以来は・・・。
亀井すら釣れない状況です><。
月頭に賭けます。。。

2010/06/21(月) 07:42 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
リアル巨人はリーグ戦に戻ったら元気ですね><。

私も車買い換えたいけど・・・
無くても困らないかなとw

W杯は、デンマークは本来守備が堅いのに・・・
本調子ではない今がチャンスですね~

トレは・・・
「コメで『もう一度チャレンジしてください!』」ってあった時点で、
その人が落札してくれたんでしょう(^^;;
豊ならかなり厳しいんじゃないですかね・・・
落札してくれると良いですね~

麻雀は表活動になってるはずw
2010/06/21(月) 13:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
私は高木で山口がほしいです><
2010/06/21(月) 14:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
父の日いいね~
おいらは特に何もなかった><

記事が筋愚さん、おいらとシンクロしてますなw
2010/06/21(月) 14:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
LHも下がってきましたかね~?
裏活動・・・ほどほどにwww
2010/06/21(月) 17:51 | URL | 銀w #-[ 編集]
私はマツダ派の人なのでMPVを推奨したかった所ですが、ブラさんはホンダ→ホンダと繋いでいる点からホンダ派ですかねw

まぁ子どもさんが嬉しがれば其れで十分ですな。
2010/06/21(月) 18:23 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
新車ですかー オプション込みでおよそ280~300ってとこですかねww雪道も通るはずなので4WDですね。

内海オメです~ 
LHも徐々に価値が下がってきてますからねー 掛布を早く処分しなくてはww

2010/06/21(月) 18:24 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
裏活動はやってますねww
2010/06/21(月) 19:15 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブラさんも裏活動でしたかw
2010/06/21(月) 20:02 | URL | おがた #-[ 編集]
うまくLHさばけましたね!
マージャンはやってますね^^
2010/06/21(月) 23:11 | URL | hamu #-[ 編集]
父の日は微笑ましいですね^^

麻雀楽しいですね~
ファミスタよりハマりそうw
2010/06/21(月) 23:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
父の日うれしかったですね^^

自分もビールを父にプレゼントしました・Φ・
2010/06/21(月) 23:20 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
