sspでの最多勝利

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/28(土)
AdMax

2008年度もそろそろ終わりに近づいた本日、ついにあの方達が入団してくれました。
02-27-慎之介メール
02-27-ラミメール

慎之介、ラミキターー!!!\(^o^)/
いつもブログを見ていただいてる上、
大物選手をプレしていただき有難う御座いましたm(__)m。
この二人には2009年度でしか会えないと諦めていただけに、大感激です!!
特に慎之介は12球団No.1の捕手と思っています。
で、2人が入った事により、念願の”アレ”が出来るようになりました。
アレとは・・・そう!





02-27-巨人純正

今まで選手の数が足りなくて諦めていた巨人純正!!
二岡、由伸、上原、尚成、グラと言ったところがいないのは残念ですが、それでもやっと組めた純正はいいですね~。これで皆さんの愛フルネタに少しついていけそうです。
後はwpを700にして、クルーンspを入れて2008年版は完成ですね。
先発がssの通り4人なのでリーグは・・・ですが、純正のトナメなら何とか参加できそうです。
もし開催される際は御一報を!『踏み台』?として参加させていただきます。


ちなみに慎之介の加入でASデッキはこうなりました
02-27-ASデッキ
慎之介が左なので右の二塁手として片岡が復活です。
片岡は合成できるので、そのうちいいスキルをつけねば・・・
ラミは河川敷以外では代打の切り札?使ってみてですね。
で、さっそくこのデッキで試合をしてきました。これがまた大変な試合でしたが後日・・・


さて、本題です。
26日のbgggk249さんの記事、皆さんごらんになられました?
(まだの方は左のリンク『へたれのファミスタ日記』をクリック!)

sspの記事が載ってまして、自己記録を更新したとの事。(112勝27敗1分)
(スイマセンbgggk249さん、勝手に引用させていただいてます。
その分、上で宣伝させていただきました)

何故こんな話をしているかと言うと、自分も25日に自己記録を更新したんです。
で、ネタにしようと思ってssを取っておいたら、奇跡を感じたので
自分も早速載せる事にしました。(何が奇跡か、この後分かります)

ちなみにこちらが25日のデッキです。

02-27-野手
野手は前回の記事の時に、皆さんに『攻のデッキにしたほうが良い』とアドバイスをいただいたので、打撃の好調選手をメインに選びましたが、下一桁に1と3の選手が多いので、
ラッキーナンバーに引っかかるとこうなります。(当然デッキは”攻”です)

02-27-投手
先発投手はダルが不動、後は好調で下方向の曲がる選手をメインに選んでます。
(sspでの兄弟は御勘弁!)
リリーフはwpと好調のバランスで選択。こちらも1と3が多いですね。

このデッキで1回やったら1位でした(勝数は忘れました。)ので以前の記事の通り
パワー、ミート、スピードのレベル2をつけてチケットで2回目に挑戦!

結果は?
02-27-勝敗表1
初の110勝越え!ヤッター!!
良く見るとbgggk249さんと同じ112勝で1位!凄い偶然ですね。

個人打撃結果は?
02-27-野手1
bgggk249さんのところのパックほど打てませんが見事に4冠!
でも好調ガッツを抑えて、好調青木がHR王?

投手結果は?
02-27-投手1
ダル、武田兄弟が防御率と三振でベスト3を独占し、クルーンspも頑張ってこちらも見事4冠!

この時25日の23時30分でした。で、チケットはもう1枚有る・・・当然3回目!
23時55分にssp終了メールが来ました。今度はいくつ勝ったかな?








02-27-勝敗表2
またまた奇跡の112勝!ビックリです。

個人打撃結果は?
02-27-野手2
今度はHR王を取られてしまい4冠ならず・・・ガッツが28本では無理ですね。

投手結果は?
02-27-投手2
こちらもセーブ王を逃し4冠はなりませんでしたが、ダル、武田兄弟がまたまた頑張って
防御率と三振でベスト3を独占!。尚且つ勝がダルを抑え奪三振王です。
(久保君は2回とも地道ですが5位です)

てな訳で2試合で2400fpピッタリ!
(ちなみに2試合目の結果を見たのは24:00!これも偶然!!!)

で、この5分後ぐらいにbgggk249さんの記事を見たら『112勝』って載っていたので、
奇跡を感じ、『絶対記事にしよう』と決めたのでした。

こんなこともあるんですね~
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
純正おめです
純正でやると楽しいですよー
2009/02/28(土) 00:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2008のカードはもうゴミどうぜんですからね~ww
2009/02/28(土) 00:36 | URL | 読者さん #-[ 編集]
ブライアントさんも巨人ファンでしたか。阿部SPうらやましい限りですね。
09は自分も当てたいところです(少し能力ダウンしてそうですが・・・)
2009/02/28(土) 01:18 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
112勝の奇跡ですねw
こういうのって嬉しいですよね~^^
2009/02/28(土) 08:48 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
阿部おめでとうございます^^
僕は合成の阿部を使ってます><
もうWP670のデッキじゃないですねw
2009/02/28(土) 08:57 | URL | rs #-[ 編集]
青木やばぁっ(´Д`)
でも安打215なんですね^^
ここは現実的だ。。。

ちなみに昨日書いたブログですが、1時間ぐらいかかっちゃいました^^
久しぶりの試合だったので、少し凝ったものにしたいと考えていたんです^^
2009/02/28(土) 10:21 | URL | kamiko #-[ 編集]
僕も100勝すると、結構嬉しいですね~。
でも、110勝することは滅多にないです。

よかったら、相互リンクお願いします。
2009/02/28(土) 12:52 | URL | yuto #-[ 編集]
阿部、ラミおめです。

112勝で一緒ですかw
ただ自分の場合はライト級でしたけどね・・・

あのパックはなんであんなに打ったのか謎です。
ただの合成もしてないパック金。
ライト級で相手の投手のWPが低かったから打ちまくったのかもしれません。
2009/02/28(土) 13:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 13:45 | | #[ 編集]
よかったねえ、活躍させるのはプレイヤーの腕次第ですよ
2009/02/28(土) 13:49 | URL | dzblue #-[ 編集]
巨人純正オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/02/28(土) 14:07 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 18:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 20:14 | | #[ 編集]
奇跡の連発おめですw
2009/02/28(土) 21:26 | URL | オトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
