お休み・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/18(金)
AdMax

木曜日は20時まで残業の予定でしたが、終わってみれば23時・・・。
現在23時55分ですが、晩御飯とシャワーはこれからです><。
と言う事で本日は本当にお休みさせていただきます。
リンク先の方、訪問できずすいませんm(__)m
土曜日の記事は書けるかどうか??

ラミpm出たので、ルレ回したかったんですけどね>< 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
了解しました。
大変みたいですが、体調を崩さないようにしてくださいね。

度重なる徹夜でとてもだるい自分が言いますw
2010/06/18(金) 00:48 | URL | たつかわ #-[ 編集]
本当に大変そうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
無理なさらずにね。
落ち着いた時に訪問して下さいね。
2010/06/18(金) 00:59 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
お疲れ様です~

自分は少し開放?(てか、結局今回の論文はボスのOKが出ずに出さないことに・・・)
2010/06/18(金) 01:04 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
仕事大変ですね・・・。
ラミでたんで回したいとこでしょうね。
2010/06/18(金) 07:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お勤めご苦労です(´・▽・`)ノ
最近お忙しいようですね。
ファミスタなんかやってストレス溜めちゃだめですぜぇ~♪

俺なんか2日に1回くらいしかリンク先まわらないですよw
ブラさんは真面目すぎです(*´д`*)

無理しないでくださいね。。
2010/06/18(金) 08:18 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
気が向かない時は休んでしまうべきですw
2010/06/18(金) 08:42 | URL | えすと #-[ 編集]
お疲れ様です。
週末に回せばきっと・・・。
2010/06/18(金) 12:41 | URL | おがた #-[ 編集]
忙しいんですね。
2010/06/18(金) 13:37 | URL | よっしー #-[ 編集]
ゆっくりとお休みください~
2010/06/18(金) 17:08 | URL | 笹城 #-[ 編集]
残業おつです~
2010/06/18(金) 17:51 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
りょーかいです

平日は仕事、
休日は家族サービスで大変でしょうし・・・

たまには休んでください~
2010/06/18(金) 18:21 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
仕事が落ち着くまでは、余り更新等無理しないで下さいね。

リアル重視で!
2010/06/18(金) 18:23 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
残業お疲れ様です!!
運営はいつも巨人びいきですからねーww
2010/06/18(金) 20:03 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ラミレスPMは巨人ファンにとってはいいですねえ。
2010/06/18(金) 20:31 | URL | hamu #-[ 編集]
お疲れ様です~。 
自分も研修中~はぁ~・・・・
2010/06/18(金) 20:43 | URL | ヤマガタ #bCE0..8o[ 編集]
またきますね~
アド応援です
2010/06/18(金) 22:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
