またまたMIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/17(木)
AdMax

今日も9時まで残業で現在23時!しかもコメ巡りもしてません・・・・
(リンク先の皆様、すいませんm(__)m)
今週は記事及びブログ巡りをお休みするかもしれませんが、ご了承下さい。
(もちろんファミスタはsspのセットだけです><)

と言う事で、今日も簡単な記事を

まずは以前出していた

WS80491.jpg
このトレですが、

WS83575.jpg
やっぱりダメでした。掛布と言うか、LHの相場も下がってきましたね・・・・

で、新しいトレ要員をGETすべくスロってますが、

WS83569.jpg
WS83570.jpg
初代ファミスタをご存知の方(特にWチームのボクさんww)には懐かしい遠藤と新浦。
これでは厳しい・・・・

そうそう、初代ファミスタの投手は4人でしたが、Wチームは

(先)えんどう
(先)にうら (巨人⇒大洋)
(リ)きだ (ハム⇒大洋)
(リ)さいとう

でしたねww。木田はもうリリースされてるので、後はヒゲ魔人斉藤が出れば・・・・

頭が痛くなってきたので、今日はこの辺で!!!
残業・・・今週はずっと9時の予感です><。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
仕事お疲れ様です。(;・∀・)
色々と大変そうですね。
体調を崩さないように気を着けて下さいね。
訪問の件も落ち着いた時にでいいですよ。
2010/06/17(木) 00:29 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
まあ無理しないのは大事なことです^^

トレ不成立でしたか・。
2010/06/17(木) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレどまです><。
うちも亀井釣れませんでしたがゆでたまごきました・・・w
2010/06/17(木) 08:22 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
どうせならあきおさんの絵にグラサン付けてやくざみたいにしてほしいですw
2010/06/17(木) 08:45 | URL | えすと #-[ 編集]
ポンセがいたころの大洋すねww
2010/06/17(木) 11:10 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
掛布で内海SPもダメなんですか。最近厳しいですねぇ。
2010/06/17(木) 13:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕は大門が好きでした
2010/06/17(木) 13:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
そう言えば、初代は懐かしいメンバーばかり出てましたね。

最近全然ファミコンに触れてないもので・・・w
2010/06/17(木) 15:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
大洋の大エース、遠藤。キムチ査定は、ホントに理解に苦しみます。あの遠藤の左右変化の無さは、有り得ません。
新浦(大洋→巨人)は、キムチの人でしたっけか!?なので十分過ぎる能力なんでしょう。(台湾だったかな)

仮想ホエールズデッキでやりましょかねw
2010/06/17(木) 17:17 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
最近は50以上になると実名<LHが多いですよね…
2010/06/17(木) 18:18 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
当時のゲーム雑誌に付いてた・・・
ファミスタの下敷きがありますw

あの時の微妙な名前が懐かしいですw

LHでも高WP引いてるだけ羨ましいです><。
2010/06/17(木) 18:30 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
仕事お疲れ様です
掛布能力いいのに駄目だったんですかw
LHは山本浩二と王さんとか一流しか人気ありませんね・・・
2010/06/17(木) 18:42 | URL | yomiuri #-[ 編集]
残業お疲れ様です。
頑張ってください^^
2010/06/17(木) 19:45 | URL | 笹城 #-[ 編集]
LHは旬を外すとトレのタマになりません。
2010/06/17(木) 20:07 | URL | おがた #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

リアルでバリバリ稼いでますねw
2010/06/17(木) 20:29 | URL | wai985265 #-[ 編集]
残業お疲れ様です。

掛布で山口、内海SP取れなかったんですか、有働で吉見SP狙いで出品したけどダメっぽいですね^^;
2010/06/17(木) 21:56 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
忙しいことはいいことですね!
ただ夏バテしないようにお気をつけください。
2010/06/17(木) 22:07 | URL | hamu #-[ 編集]
あきらめずにトレード出してたら、いつかは成立すると思うけどな~

残業頑張ってね~byブラさんの愛娘代理w
2010/06/17(木) 23:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
LHはコレクターと愛フル目指してる人以外はあまり必要ないですもんね^^;
2010/06/17(木) 23:22 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トレどんまいでした
2010/06/17(木) 23:36 | URL | わほマン #-[ 編集]
やはり厳しかったんですね・・・

仕事大変みたいですね・・・
頑張ってくださいね^^b
親も大変ですね・Φ・
2010/06/17(木) 23:37 | URL | たつかわ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
