かみこさん、おがたさんとの試合~6月月前半JUN杯(wp40以下大会)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/14(月)
AdMax

始めに

日曜日、医者に行って来ました。3時間待たされましたが・・・・
結果から言うと、骨には異常なし!
仕事でひねってしまったのと、PCのマウスをずっと触っていたのが原因??
休めば何とかなりそうですww

そして巨人!医者に行っていたので見られませんでしたが、

WS82302.jpg
1-6から1点差まで詰めましたが山口がダメ押しのHR><

WS82301.jpg
本多の打球を西村が胸に受けて降板したのが痛かったですね
大田は3タコでプロ初ヒットはまたもおあずけ・・・。

そして交流戦は西武に3勝1敗で、ホークスに1勝3敗!
後はイーブンで12勝12敗でした。今後が不安ですね・・・・


さて本題。
本日は12日に行われた純正球団さんのクラブトナメ『JUN杯』に参加してきたので
その記事です。

ルールは?

2010限定、総WP600、選手WP40以下大会

・装備込みでWP40以下の選手で構成してください。
・デッキはASで組んでください。純正の縛りはありません。

・球場 市民球場
・WPは600にすること。(WP600きっちりにしてください)
・2010年度版カードのみが使用可能です。
・ノーマルカードのみ使用可能です。
・装備はWPがあがる装備のみ使用可能です。(WPがあがらないバットなどは使用不可)
・合成はなし。
・DHはなし。
・二度曲げ、兄弟使用、最前列打ち、放置などの基本的なマナーは十分に守るようにお願いします。

以上コピペ

で、うちのデッキは

WS80494.jpg
いつもの守備重視。中田と銀次郎とT-岡田はwp調整の為+5アイテムを装備しました
(代打の2人はエストさんとの対戦用にオリの左右にしてみましたww)

WS80495.jpg
投手、先発は左右のバランスとスタミナで糸数。リリーフは適当に選びました
(後から見たらオリの本柳と元オリの川越!吉野も入れておけば良かった・・・)
で、組み合わせは?

WS81629.jpg
E.S.C.からは3人参加しましたが、全員右側でしかも初戦の相手はかみこさん!!
これはサカさんの陰謀ですかね??www

まあかみこさんは相性が良い方なので、
『ボロ負けするか、判定勝利』が多いんですが今回はどうでしょう?
wpが40以下なので、先発の糸数次第です。と思ったら、糸数ってサイドなんですね><
(試合が始まってから気付きました←使った事無いので・・・)
昔、初代ファミスタでは巨人とレイルウェイズを良く使っていた為、
山田久志は使い慣れた投手!??。昔の感覚が取り戻せれば結構抑えられるはずですが・・・
(の前に、投手の場合は投法も書いておいて欲しいですよね。『右下投げ』とか)

で、試合は2回。

WS81652.jpg
憲史の打球は風に戻され

WS81653.jpg
先制HR!このルールだと1点は大きいです><

WS81716.jpg
が4回に2アウトから3連打で同点に追いつくと、続く5回

WS81727.jpg
WS81732.jpg
2アウトから連続エラーで、勝ち越し!!

WS81784.jpg
・・・・とは行きませんでしたが、エラー2つで判定勝利です。
予定通りの判定勝利!。やはりかみこさんには相性がいいようですねww

続く2回戦はおがたさん。以前サカさん主催の『第2回 fantasistaCUP』で対戦した際は
うちがASでおがたさんは『戸田スワローズ』だった為、3-0で勝利しましたが(詳しくはコチラ)
今回はどうでしょう?

WS81787.jpg
あれ?今回も・・・

WS81788.jpg
ヤクルト純正でしたww。が今回はスキルが一切無し!もちろんデッキは自分が有利で

WS81950.jpg
3-1と有利に試合を進めた最終回、

WS81953.jpg
代打ザリが

WS81955.jpg
バックスクリーン右へ打ち込みダメを押し、

WS81989.jpg
平尾のタイムリーも出て快勝です!!
とは言え、この勝利はデッキの差によるものでおがたさんもASだったら・・・・

とにかく準決勝進出!明日に続きます!!
(それにしても、かみこさんに9三振、おがたさんに6三振><。多すぎますね)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
手首何事もなく良かったです^^
安静にしてて下さいねー^^

低WPだと自分は専ら判定勝利を狙ってますw
ホームランが飛び出すなど流石ですねー^^
2010/06/14(月) 00:31 | URL | 銀w #-[ 編集]
WP40ってパっとしない選手多いですよね。
35の方がコスパ良いカードが多いような。。
なかなか面白いルールですなあ。
(´・▽・`)
2010/06/14(月) 00:31 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
コントローラーの握りすぎではww

バンバン振ってれば三振も多いですがヒットも!・・・俺は三振だけww
2010/06/14(月) 00:59 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
西村すみません;

かみこっちに相性がいいとはうらやましいです!
JUN杯参加したかったw
2010/06/14(月) 01:38 | URL | バウム19 #-[ 編集]
2連勝おめ~です

引っ張るって事は優勝間違い無しですね!!
と、ハードルを高くしておきますw
2010/06/14(月) 02:12 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
連勝おめです^~^

ESCで潰しあいはきついですねえw
まさか準決に紅さんがあがってくるとかあるんでしょうか・・・w
2010/06/14(月) 06:00 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ESCのつぶしあいは狙い通りですよ(嘘

結果は思いっきりさらしちゃったww
2010/06/14(月) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利おめでとうございます~
2010/06/14(月) 07:35 | URL | 笹城 #-[ 編集]
JUN杯も楽しそうですねぇ。

勝利おめです♪
2010/06/14(月) 08:12 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
骨に異常がなくて良かったですね。
復帰目指して頑張って下さい。(●´ω`●)ゞ
WP40でもそれなりに…
パワーあるもんですが…
油断は禁物ですね。(;・∀・)
2010/06/14(月) 09:20 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
ESCはトナメでいつも潰し合いをしているからこそグングンレベルが上がっているのだと思いますw
2010/06/14(月) 15:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
この勢いで優勝ですねきっと
2010/06/14(月) 15:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
勝利おめでした~

この前の失踪は、その後チャットでいろいろと予想してたんですが、その予想通りでしたw
2010/06/14(月) 15:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
大田は去年より雰囲気が出てましたね。でも原監督は打撃フォームに不満だったようですけど。
2010/06/14(月) 17:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
勝利オメです!!
これは、優勝フラグですかね?かね?
2010/06/14(月) 18:53 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
北川のHRはストライクを取りにいったカーブだったかな。
うまく打たれたな~。
2010/06/14(月) 20:09 | URL | おがた #-[ 編集]
三振おおくてもそれだけヒットうててたらいいじゃないですかー
快勝おめでとうございます^^

私は三振すくなかったけど・・どうも芯はずされてうってたかんじですtt

2010/06/14(月) 20:41 | URL | wai985265 #-[ 編集]
巨人の連敗でセリーグが下位独占になっちゃいましたね
まあ横浜が負けまくってるのが原因なんですが・・・
2010/06/14(月) 22:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
