あの方とお会いしました~4月後期、45以下リーグ(その②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/12(土)
AdMax

始めに

カウンターですが6万5千越えてました!皆さんいつも有難う御座いますm(__)m。


さて本題!今日はFC2のメンテが無いので、昨日の続きです。
4月後半の45以下ですが、昨日の3戦目に続いて行った4戦目。
お相手はレベル11の方ですが、

WS49472.jpg
挨拶無し!で先発はリリーフ版の10藤田でssの通り『ユーティリティ』がついてません。
捕手のF尾崎10にリード2ついてましたが、藤田は汗かき。と言う事もあり、

WS49605.jpg
快勝ですが・・・

WS49607.jpg
うざいそうですww。まあ

WS49606.jpg
リタイア率17%の方の負け惜しみは気にしません。
で、1つあいた6戦目!

WS49753.jpg
また同じ方・・・。今度は先発の10高橋です。が、オート守備の方だった為、

WS49838.jpg
1打席目にツーベースの朝井が

WS49839.jpg
セカンドの頭を破って・・・

WS49843.jpg
河川敷では野手でも厳しいスリーベースを打つなど打線がつながり、

WS49916.jpg
コールドではないものの快勝です。今度は何と言ってくるのか??

WS49919.jpg
『必死で笑える』と言いたかったんですかね??
2度曲げも最前列も突進もしてませんが、何処が必死だったのかお伺いしたかったです。
(もちろん『必死でわれる』の言葉と同時に退室されたので、聞けませんでした><)


と言う事があっての7戦目。

WS49921.jpg
レベル36の方・・・。がここは河川敷でwpは525!レベルの差はあまり関係無いハズ!!
の予定でしたが、

WS49924.jpg
いきなり二岡に先頭打者HRされると3回には

WS49972.jpg
WS49974.jpg
WS49976.jpg
3者連続HR等で

WS50028.jpg
河川敷でまさかの完封負け><。投打共にお上手で、手も足も出ませんでした・・・・
とここで問題です。この方はどなたでしょう??

ヒント1:レベル36の有名な方です(リンク先の皆さんも何度かお世話になってるハズ?)
ヒント2:チームのロゴがAS!(これは何の略でしょうかね??)
ヒント3:お相手の先発は

WS50006.jpg
この寺原と言う事で昔からファミスタをされてます。
しかもボールが光っていたので

WS49950.jpg
田中にリード3か扇がついていたと言うことですねww(ssとり忘れました)

さてどなたでしょう??(ってこの流れは前回見たような・・・)

正解は

↓↓↓↓↓↓

*WS44278.jpg
またまたS45のりょうすさんでした!!
(前回は2-1で奇跡の勝利でしたが、今回は実力どおりの試合展開でしたww)

以前コチラの記事で3イニでお会いした事を書きましたが、その時は気付かず・・・
しかしこの時は

WS50031.jpg
『富山サンダーバーズ』からチャットが盛り上がり、DCCでご一緒している事も話題になって

WS50035.jpg
ZETのかずさんまで登場し、

WS50037.jpg
ブログをやっている事もご存知だったみたいですwww。
と言う事でファミスタやファミスタ以外の話でかなりチャットさせていただきました。
りょうすさん、有難う御座いましたm(__)m。
そのうちりょうすさんのトナメに参加させていただく機会があれば、またチャットを・・・


尚、このリーグの結果は?

WS50428.jpg
新システムになってからは5勝がやっとの自分が7勝でしたww。
後から考えると『うざいね』と言った方に2勝したのが勝ち越しにつながりましたかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
りょうすさんとマッチング率いいですねw
なぜかずさんが登場したのか詳しく知りたいところですw
2010/06/12(土) 00:06 | URL | 銀w #-[ 編集]
この前も当たったって書いてた気がw
2010/06/12(土) 00:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
またりょうすさんでしたか。
最近は有名人とのマッチング相性は抜群に良い様ですねw

私としてはこう言うのもたまにはあって良いのでは無いかと思います。
2010/06/12(土) 00:19 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
有名人にあったり、暴言受けたりw
ネタの宝庫ですなw
2010/06/12(土) 00:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
その寺原は珍しいですねえ~

カウンター6万5000おめでしたあ~
2010/06/12(土) 07:47 | URL | たつかわ #-[ 編集]
いい意味でも悪い意味でもおもしろい人ばかりとの対戦ですね^^;
2010/06/12(土) 08:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
暴言ww
色々な人に会いますね。
りょうすさんとは面識ねぇっす。
2010/06/12(土) 08:43 | URL | えすと #-[ 編集]
負けた癖にキレるプレイヤーもいるもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まぁ…
そういう人は無視!無視!(●´ω`●)ゞ
ファミスタの楽しさが分かってない証拠です。

りょうすさんとの対戦多いですね。
次は勝てたらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/06/12(土) 09:41 | URL | 謬【びゅう】 #9GtnEuHA[ 編集]
必死でわれる・・・・  
ある意味で面白い人もいるもんですねw
2010/06/12(土) 10:15 | URL | ヤマガタ #v3Ue4l1.[ 編集]
必死でアゴが割れるとしか読めない俺です><
逆にこういう相手はネタになると思えばいいですよね~w

りょうすさんと随分会われますなぁw

2010/06/12(土) 12:25 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
暴言はネタになりますからね…
勝ち越しオメです!!!
2010/06/12(土) 13:23 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
僕もりょうすさんに確か負けたなあ。
2010/06/12(土) 16:53 | URL | hamu #-[ 編集]
暴言に最近出会わないなぁ。まぁ出会わないにこしたことはないですね。
2010/06/12(土) 16:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
暴言する人にはあまり会いたくないです~w
2010/06/12(土) 17:26 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブロガーさんとはあまり当たりたくないです・・・

だって・・

負ける率が高くなるのでw
2010/06/12(土) 17:31 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
暴言はなんとかなりませんかね。
2010/06/12(土) 18:04 | URL | おがた #-[ 編集]
やだとはおもうけど
そうゆう記事はかかないでくださいw

いやなきぶんになります

まぁ課金してるやつはアホですから
しょうがないといえばしょうがないんですけど・・・
2010/06/12(土) 18:52 | URL | よ #-[ 編集]
りょうすサンとまっちんぐ!!
鬼退治今回は無理でしたか・・・><

田中のスキルはおそらくリード3だとおもいます。
扇つけてたのは08阿部だったはずだから・・・^^;


2010/06/12(土) 20:45 | URL | wai985265 #-[ 編集]
「必死でわれる」・・・。
愚痴をいう人のミスってなんか笑えますね・・・

しかも2度もあたるは・・・。
2010/06/12(土) 21:10 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
お、またもリーダーが記事になってるwww

次当たったらりょうす鬼を退治してくださいwと、わいさんのコメに被せてみる(´・∀・`)

先週僕もBLさんから楽しいメール頂きましたw
2010/06/12(土) 21:13 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
検索してたら引っかかりました。。

次も対戦したら記事にして下さいね~www

試合ありがとうございました^^
2010/06/13(日) 01:19 | URL | りょうす #-[ 編集]
相手が負け惜しみに必死でわれますねw
2010/06/14(月) 15:44 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
