海苔さんとの対戦~6月前期クラブトナメ(続き)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/09(水)
AdMax

始めに

昨日の皆勤賞ですが、クラメンを載せるのを忘れてました(たつかわさんのコメで気付いたと・・・)
と言う事で再度!

・サカさん(4ヶ月連続10回目)
・リダ(10回目)
・わほさん(2ヶ月連続9回目)
・七瀬さん(3ヶ月連続5回目)
・ぴさろでぃあさん(4回目)
・たつかわさん(3ヶ月連続3回目)
・龍神さん(3回目)

の方々でした。有難う御座いましたm(__)m。
(ちなみに劇王さん、田中さんは30日でした)


さて本題。昨日の続きです

3決は海苔さん。海苔さんも太郎さん同様、前回のZET杯第3戦でお会いし、

WS63548.jpg
初勝利しています(詳しくはコチラ)
同じルールなので、今回も勝利と行きたいところですが、海苔さんの先発は

WS78906.jpg
wp90のダル!!って事は投手1人!!!漢ですねwwwww。
当然、待球作戦に出れば、かなり勝てそうですが、
公式でも初球からガンガン振っていく自分が、フレ相手にそんな事はしませんww。
(ちなみに海苔さんも捕手はぺ・ロッパ。流石は『ぺ信』ですねpart2www)

試合は井口と村田spのHRで1-1となり迎えた5回。

WS78986.jpg
井口に2打席連続のHRを打たれ勝ち越されますが、

WS79033.jpg
最終回、1打サヨナラのチャンス!!
海苔さんの井口は2打席連続HRですが、うちの井口は??

WS79035.jpg
173kmの真っ直ぐなんてのは打てるわけも無く

WS79036.jpg
リベンジされてしまいました・・・・

結局、

WS79038.jpg
かみこさんが優勝されました!!

が、今回のルールは『打高投低』でしたよね?うちの結果は?

1回戦、対太郎さん 3-2
2回戦、対紅蛇さん 1-2
3回戦、対海苔さん 1-2

全部1点差で、しかも3試合で5得点(失点は3試合で6)。『打高投低』なのに・・・・

ともかく参加された皆さん(特にぺ信のお二方)、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いしますねww(次回はリダも??)


お知らせ:
前回おしかけたww純正球団さんのトナメ『JUN杯』が6月12日(土)22時~行われますが、
またまたおしかけてもいいとの事ですww。
詳しくは劇王さんのブログを御覧下さい!!(今度こそE.S.C.メンバーが優勝??)

尚次の日、6月13日(日)21時30分からはZET杯第5戦『全国仕様』が行われます。
詳しくはZETのブログを御覧下さい


オマケ:サブでスロっていたら、

WS79043.jpg
門田引きました!!が、守備が守備なので・・・

WS79044.jpg
登録してみましたww。サブの為もちろん無制限ではありません!!
成立するといいのですが・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
打高投低でも、先発がダルならそれだけで投高になっちゃうんでしょうね。

トレード成立するといいですね。
2010/06/09(水) 00:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いやらしい指摘すみません^^;

門田おめです~
成立するかどうかはなんともいえませんね^^;

リーグ戦押しかけたいですけど今回は無理かもです・・・
2010/06/09(水) 00:56 | URL | たつかわ #-[ 編集]
高WPのLHは絶好のトレード候補生ですね。ジャイアンツ選手は人気ですし成立するかどうか?なかなか微妙なラインでしょうか。けど明日はお得セット更新日なのでひょっとすると!?
2010/06/09(水) 01:31 | URL | メリージョー #-[ 編集]
意外とこのルールでも点はいらないんですね・・。

トナメは今回は誰でも外部OKのトナで次は合同かな~~~。
2010/06/09(水) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレード成立してくれたいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
頑張って下さい。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2010/06/09(水) 11:20 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
内海がきそうですねw
2010/06/09(水) 13:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
うちは鮫トレである大物を釣りますたw

LH愛も結構いますし、トレは行けそうですね~
2010/06/09(水) 16:24 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
門田はPMもNも需要は少なめですが、トレード成立して欲しいですね><
2010/06/09(水) 17:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トレード成立するといいですね~
2010/06/09(水) 17:31 | URL | 笹城 #-[ 編集]
門田のパワーは逸品ですが、守備が難点ですね。ただLH純正の方にとっては、いいものだと思うのですが…
成立するといいですね。
2010/06/09(水) 18:16 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
待球作戦失敗でしたかあ、どんまいです。
2010/06/09(水) 18:16 | URL | hamu #-[ 編集]
ダル一人居るだけで打てませんからね(^^;

トレは成立すれば良いですね~
2010/06/09(水) 18:19 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
いくら打高投低とは言っても
ダルがいれば投低にはなりませんからね。。。
2010/06/09(水) 18:56 | URL | 銀w #-[ 編集]
またESCがやってくるのかw
恐ろしい><
2010/06/09(水) 20:25 | URL | おがた #-[ 編集]
ダル汗かき上等とは・・・
すごい対戦でしたね^^;


そのトレードは成立しそうですね。
がんばってください!
2010/06/09(水) 22:14 | URL | wai985265 #-[ 編集]
投手1人というのはかなり思い切ったオーダーですねw
2010/06/09(水) 23:05 | URL | わほマン #-[ 編集]
余裕だと思いますよ^^
山口あたりが来そうですね^^
2010/06/09(水) 23:18 | URL | yomiuri #-[ 編集]
内海SPと成立の予感
2010/06/09(水) 23:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
