太郎さん、紅蛇さんとの対戦~6月前期クラブトナメ(その1)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/08(火)
AdMax

始めに

遅ればせながら5月・皆勤賞の発表です。

・サカさん(4ヶ月連続10回目)
・リダ(10回目)
・わほさん(2ヶ月連続9回目)
・七瀬さん(3ヶ月連続5回目)
・ぴさろでぃあさん(4回目)
・たつかわさん(3ヶ月連続3回目)
・龍神さん(3回目)

上記の7名の方を始め、皆さん有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いしますね。(尚、いつものようにリンクを整理させていただきました)

そして巨人は??

WS79040.jpg
サヨナラ勝ちで、楽天戦もイーブンです!
これで

西武  ●○○○
ロッテ ○○●●
ハム  ●●○○
楽天  ●○●○
ソフト ●○
オリ  ●○

西武に3勝1敗以外はパの全球団にイーブン!!。オリとソフトには勝ち越せるでしょうか??

WS79041.jpg
勝てませんでしたが、内海が7回を無失点!!次こそ勝ってください!!


さて、本題。6日は恒例のクラブトナメの日。ルールは?

「投手きついぜ!マジ勘弁!大会」

【WP】700  打者の総WP610以上
【年度制限】なし
【球場】ドーム
【イニング】6
【DH】なし
【装備】あり
【スキル】愛・リード禁止
【アシスト】なし
【備考】
打高投低というルールです。
打者の総WPが610以上になるようにしてください。
投手にかけられるWPは90以下です!

と言う事でZET杯第3戦と全く同じルールです。デッキは?

WS78586.jpg
投手はもちろんダルとポコww。野手は

WS78587.jpg
前回はショートに石毛を入れましたが、あまり活躍しなかった?ので、西岡をいれて、
『村田以外、いつものデッキ』です。
早速トナメ開始!!!

と思ったら参加人数は7人・・・・。
以前かみこさんや自分が仕切った時は14~5人いましたが、だんだん参加者が><。
3決が無いのも寂しいので、かみこさんの『顔』でぺ信のお二方を読んでいただき、

WS78588.jpg
さっそくぺ信の太郎さんとwww。
太郎さんとは以前、そのZET杯3戦でお会いしましたが、

WS63694.jpg
『打高投低』らしく3HR打たれて負けてます><。(詳しくはコチラの記事を)
同じルールでリベンジできるか??太郎さんの先発はダル08でしたが捕手はぺ・ロッパ。
流石は『ぺ信』ですねww。試合は

WS78613.jpg
WS78663.jpg
珍しく井口のソロ、慎之助の2ランとHR攻勢で先制すると、

WS78742.jpg
最終回に2失点も何とか逃げ切り、リベンジ成功です。続いてのお相手は紅蛇さん。
前回の『神子杯』(詳しくはコチラ)では

WS67604.jpg
何とか勝利していますが・・・・。試合は2回

WS78786.jpg
2アウトから慎之助にヒットを打たれ、迎えるはアムル。
その前が凄い打者ばかりでアムルだった為、早くチェンジにしたくて
簡単にストライクを取りに行ってしまいました。がアムルはフリフリで・・・

WS78787.jpg
2ラン><。敬遠して投手との勝負は全く考えていませんでしたが、気を抜きすぎましたね。
その後、

WS78828.jpg
つなぎ発動稲葉の強烈な打球は?

WS78829.jpg
打球の勢い十分も、高さが足りずフェンス直撃で、

WS78883.jpg
1点届きませんでした><。そして3決なんですが、長くなってきたので明日にします。


お知らせ:
最近ブログを辞められた方が多く、リンクが減ってきた為、新規リンクを募集致します。
(但し、ある程度の更新頻度と実績のある方に限らせていただきます)

尚、それに先立ちまして純正球団連合さんのskyAirさん、zinroさんとリンクさせていただきました。
お二方のブログ

SkyAirのぐだぐだ日記』、『ファミスタオンラインと小銭稼ぎ』も宜しくお願いしますね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます^^
ちょっと興奮している私がいますw
なぜなら....あの人がとうとう...久しぶりにルレまわしてガッツポーズ出しましたw詳しくは明日のブログでw
2010/06/08(火) 00:26 | URL | SkyAir #-[ 編集]
自分はまだ実績が少なすぎますね^^;とりあえずがんばって続けますね~^^

トナおつでした~、ペ信強いですよね~!
2010/06/08(火) 00:35 | URL | 銀w #-[ 編集]
あら、皆勤賞のつもりだったんですが・・・
いつかさぼってたんですかね・・・orz
申し訳ないです><

とりま一勝おめでした~
3決の結果楽しみにしてます^^b
2010/06/08(火) 01:00 | URL | たつかわ #-[ 編集]
トナメおつでしたー。
打ちのリーダーはどうなってしまったのか…
2010/06/08(火) 06:47 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
いつの間にかhamuさんのしたにいるじゃないですか^^;

ESCもメンバーの集まりが・・。
やっぱ合同トナしかないなww
2010/06/08(火) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
久しぶりの皆勤賞!

俺も最近参加できません・・・。
日曜9時って何か厳しいんですよねw><
ブラさんと思えば、半年以上対戦してないっすねw
2010/06/08(火) 08:14 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
皆勤賞・・・
とってみたいなぁ~w
2010/06/08(火) 10:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱり
リーダー自ら2大会連続音沙汰なしで欠場というのが痛いと思います
早くリーダーもニートになればいいのに
2010/06/08(火) 14:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リアル巨人は・・・
パの上位に勝って欲しかったw

ので、SBに勝ってください!!
んで、オリには負けてくださいw


ファミスタでは、トナメではやはりダルが多いので、
打高投低と言ってもあまり打てないんですよね(^^;;

3決記事楽しみにしてます~
2010/06/08(火) 15:24 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
内海が好投したので、一安心ですね。
2010/06/08(火) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
打高投低とは言えダル等が登板可能ですから意外と1打で勝負が決まる事が多いみたいですね。

アムルからHRを打たれたのは屈辱的でしたね><
2010/06/08(火) 16:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
合同トナメしかないか~。
2010/06/08(火) 19:01 | URL | おがた #-[ 編集]
この頃トナメやってないな~w
2010/06/08(火) 19:06 | URL | 笹城 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 19:35 | | #[ 編集]
デッキがかなりいい感じですね。
楽しそうで羨ましいなぁ^^
2010/06/08(火) 20:24 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
接戦の多いトナメでしたねえ。
最後は1点足りなかったみたいですがさすがですね
2010/06/08(火) 20:37 | URL | hamu #-[ 編集]
オリックスのド派手な試合もいいのですが、Gの静かなこのような試合もまたいいですね。でもどうしてもファミスタと連動させて考えてしまうので、ヒットが少ないとSP化に影響しないかを心配してしまいます^^;
2010/06/08(火) 22:52 | URL | メリージョー #-[ 編集]
小笠原は勝負強いですね~
2010/06/08(火) 22:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
こういったトーナメントは、やっぱりクラブに入ってないと参加できないんですかね?
参加した所で、コテンパンにされてしまうでしょうけど^^;
2010/06/08(火) 23:37 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
順調に勝ってますね!
さすがです。

やっぱりリーダーいないと何か変な感じですね!

R・ブライアントさんがのっとるとかいかがでしょうか?w
2010/06/08(火) 23:50 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
