れじぇさん、TRGさん、かみこさんとの試合~5月後期クラブトナメ2次会(西武純正大会)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/30(日)
AdMax

始めに

WS72067.jpg
6回まで3四球もノーノーで東野8連勝ww
(足の張りで降板してしまいましたが、ヒットを打たれるまで投げて欲しかったです)

WS72068.jpg
4点の内3点がHR!!巨人らしいですねww
ガッツも復活し、山口も珍しく??無失点。後は松本!!


さて、本題。2次会は『西武純正大会』です。ルールは?

【WP】700
【年度制限】通年
【球場】市民
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】全部なし
【アシスト】なし
【備考】
 西武カードであれば何でもOK!(D和田も西武時代のものなら使えます)

と言うどノーマル大会。うちのデッキは?

WS72061.jpg
WS72062.jpg
片岡、ナカジ、ブラウン以外は過去カードww。(おかわり10がいないのはキツイ・・・)
クラトナと言う事で赤田以外は右打者にしてみました。


組み合わせは?

WS69014.jpg
クラメンの中ではかなり苦手なれじぇさん・・・。しかもルールは西武><。

WS69015.jpg
結果は予想つきます・・・

WS69078.jpg
やっぱり・・・で最終回。

WS69144.jpg
ナカジのタイムリーで1点差としますが、おかわり三振で2アウト。GGの打球はセカンドフライ
ゲームセット・・・・
・・・・
・・・・
ポロッ!!

WS69145.jpg
と言う事で

WS69148.jpg
サヨナラ勝利です。
上のssの通り、エラーした時、赤田、ナカジは次の塁に行くぐらい
高く上がった真正面のフライだったのに守備Bの片岡10がエラー・・・・
これはやめて欲しいですよね。

2回戦は?

WS69151.jpg
TRGさん><。正直、クラメンの中で1番苦手です。試合はもちろん

WS69168.jpg
ここから

WS69169.jpg
こうなって

WS69299.jpg
こうなりました><。相変わらずHR打つのがお上手な人は苦手ですね・・・
負けたのでクラメンと、のんびりチャットして過ごそうと思ったら、かみこさんから
『宜しくお願いします』どゆこと??

WS69300.jpg
3決を忘れてました!(以前に続き、またまたやらかすところでしたww)
尚、忘れてましたと打ったら、ssの通り『忘れていいです』と言われましたww

WS69301.jpg
かみこさんは何故か昔から相性が悪くないので、いいイメージで試合開始。
かみこさんのデッキには

WS69341.jpgWS69407.jpg
こんな選手がいましたが、この2人が全く活躍しなかった為、

WS69426.jpg
完封!(うちもですがww)で、

WS69428.jpg
エラー、相性と『運』での3位でしたww。
クラメンの皆さん、お疲れ様でした。また宜しくお願いします。(そう言えば、リダは??)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おいらもでたかったなー;;
2010/05/30(日) 00:10 | URL | くっつー #-[ 編集]
リーファー懐かしすぎますww
2010/05/30(日) 00:12 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
懐かしいカード達ですね。
自分ももっと早くファミスタをやってれば…
珍しいカードに会えたかもしれないし…使ってたかもしれない。
今頃…後悔しても仕方ないけど。(^o^)ゞ
2010/05/30(日) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
お疲れ様でした~

ESCのトナメは楽しそうですね~
2010/05/30(日) 02:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
いつも通り『打撃重視』でいったのが今日ははまりましたw
1次会をそろそろ優勝したいw
2010/05/30(日) 08:21 | URL | TRG #-[ 編集]
西武純正とかキツすぎるわw

全員同じ条件とはいえ…
2010/05/30(日) 08:42 | URL | えすと #-[ 編集]
同じ条件での試合はおもしろいかもしれないですね~。

かみこさんの試合の最後はあんな形で終わると複雑です・。
2010/05/30(日) 09:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
運も実力のうちですね。
3位オメでした―
2010/05/30(日) 09:34 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
事情によりこの時間に記事を投稿しましたのでよければご覧ください!

堀内がオリ戦でT-岡田に打たれる直前に言ってましたが、山口も復調にありつつあるんじゃないでしょうか・・・?
まぁ 堀内だから嘘か真かは分かりませんがw

リーファーは過去カード見るのが楽しい僕にとって、いいカードですなぁ。
しかし・・・引き分けは残念ですね><

西武純正でれじぇさんに勝利はすごいですねwwww
2010/05/30(日) 09:59 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
皆ほぼ同じデッキでのトナメでしたから、賭けるとすれば運か実力しか有りませんでしたね。

3位おめでした^^
2010/05/30(日) 10:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西武デッキもうまく使いこなしていますね^^
おかわり2010があったら優勝だったんでは???
2010/05/30(日) 13:18 | URL | hamu #-[ 編集]
凡フライをエラーはまぁ公式ならともかくこういう試合でこういう場面だと攻撃側も何か気まずい・・・
2010/05/30(日) 13:26 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
東野のバカー('A`)
巨人と対戦したくないお('A`)('A`)
今日はナベ監督が意識したか否か知りませんが、
ナイトで岸帝王ですから、負けたらショックだなぁ。
2010/05/30(日) 13:41 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
クラトナおつでした~

リダは、試合後に麻雀が無いと気合いが入らないのですw
2010/05/30(日) 14:49 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
2次会おつでしたー

運も実力のうちですよ(`・ω・´)
3位おめです~

東野恐ろしいなぁ・・・
ファミスタだったらノーノーw
2010/05/30(日) 15:27 | URL | raba #-[ 編集]
お疲れ様でした!

涌井がいないうちには少しきつかったです><
2010/05/30(日) 15:28 | URL | たつかわ #-[ 編集]
三位おめでとうございます。
西武時代の和田^^;
なつかしいですね。

10おかわりもいいですが07カブレラもなかなかの攻撃力ですよ!

だれか使った人いるかどうかはしりませんがw
2010/05/30(日) 17:12 | URL | wai985265 #-[ 編集]
3位おめです!和田が西武にいることが懐かしいですね。
2010/05/30(日) 17:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
守備値高いのに凡フライをエラーですが。。。
ラッキーだったらいいですが、自分の時には。。。ですよね^^;
2010/05/30(日) 18:01 | URL | 銀w #-[ 編集]
クラブトナメは楽しいですね。
3位おめです。
2010/05/30(日) 18:48 | URL | おがた #-[ 編集]
3位おめでした~
西武時代の和田は懐かしいですねw
2010/05/30(日) 21:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
