たつかわさん、GVさんとの試合~5月後期クラブトナメ(wp30大会)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/29(土)
AdMax

現在、MIXルレなるものが実装されてますが、みなさんはどうでした?

自分はお試しで

WS71464.jpg
こんな感じ・・・・。後2回振りましたが><。


さて本題。本日は23日に行われたクラブトナメの記事です。

ルールは「WP30のみ大会」

【WP】450
【年度制限】07、08、09、10
【球場】ドーム
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】全部なし
【アシスト】なし
【備考】
デフォでWP30のノーマル選手カードのみの大会です。
装備・スキルなし!SPカードなどもちろん禁止です。
(以上コピペ)

デッキは?

WS68126.jpg
WS68127.jpg
こんな感じです。ドームと言う事もあり、中田、金子以外は走力、守備で選びました。

WS68685.jpg
1回戦はたつかわさん。トナメでは初対戦ですが、1回

WS68694.jpg
このピンチを乗り切ると、

WS68769.jpg
このピンチも乗り切りますが、

WS68773.jpg
4回表を終わってヒット数が7-3。判定だと負けます><。

WS68845.jpg
が、4,5回で6安打を集め、何とか勝利です。(奪三振8!)

2回戦はGVさん。

WS68848.jpg
こちらもトナメでは初対戦です。

WS68960.jpg
先制されますが、追いついて、

WS68971.jpg
早くも2アウト!このまま行けば判定勝ち??と思ったら、

WS68992.jpg
代打小斉のヒットからまさかの6連打!!。後1アウトが取れませんでした・・・
で、もちろん・・・

WS69009.jpg
敗戦です!『連打モード』ってありますよね~。と言う事で、

WS69013.jpg
神山さんが連覇されました!この後2次会で『西武純正大会』を行いましたが、
明日に続きます!


オマケ:冒頭のMIXですが・・・

WS71666.jpg
自分の引きなんて、こんなものですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
MIXはしぶすぎます・・・
2010/05/29(土) 00:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
試合お疲れ様でした~

打率では勝ってるんですけどねえ~^^;
残塁が多すぎです><。
ほんとに・・・
2010/05/29(土) 01:57 | URL | たつかわ #-[ 編集]
mixは結構出ているみたいな報告もあるのですが、少々渋かったようですね。自分は現在金欠のため...お試しくらいは回せるかな。
2010/05/29(土) 03:18 | URL | メリージョー #-[ 編集]
連打モードは怖いですよね~
2010/05/29(土) 06:55 | URL | 笹城 #-[ 編集]
たまにもうどうにもならない時とかありますよねw
そんときゃ真ん中にしか投げないけどなかなかイラッとしますね…

2010/05/29(土) 07:38 | URL | えすと #-[ 編集]
それまで抑えていたのに急に!!って事はやはりみなさんあるんですね・・・

嫌になりますなぁ・・・><;
2010/05/29(土) 08:16 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
神山さんも強いですなー
2連覇!
凄いw
2010/05/29(土) 08:27 | URL | TRG #-[ 編集]
人柱お疲れ様です。MIXルレには深入りしないようにします!
2010/05/29(土) 09:09 | URL | hamu #-[ 編集]
打たれだすととまらないこと多いですよね・・。

MIルレは自分もそんなものです。
2010/05/29(土) 09:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
mixは微妙ですよねぇ。。
2010/05/29(土) 11:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブラさんの得意そうな分野だから優勝したのかと・・・ww

神山さん連覇か・・・
出る杭は打たなければねw
2010/05/29(土) 14:49 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
MIXルレけっこう呑まれるみたいですね。。。
お試しだけは回そうかなーと思ってます。
2010/05/29(土) 16:25 | URL | 銀w #-[ 編集]
MIXは当たる人は当たって・・・みたいな感じですね。

御試し版が有るだけ良いって所ですね。
2010/05/29(土) 17:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
試合お疲れさまでした~
WP低いとなかなか点が取れないはずなのにw

MIXルレは出が分かれるみたいですね><。
2010/05/29(土) 18:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
試合お疲れ様でした―。
WP低いのは、一発が無いからつなぐしかないですよね。

MIXは量を回さないと元が取れないっぽいですね…
2010/05/29(土) 18:41 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
面白い大会してますね^^
WP30デッキくんでみて公式いってみようかな・・・


mixはドンマイです^^;
2010/05/29(土) 19:09 | URL | wai985265 #-[ 編集]
自分もあと1OUTがとれない・・・
昨年の中京大中京的な展開がよくあります><。

神山さんのASは脅威です^^;
2010/05/29(土) 19:35 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
MIXはいい引きと悪い引きの差が激しいですね~
2010/05/29(土) 20:49 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
低WPの大会おもしろそうですね~
2010/05/29(土) 21:38 | URL | わほマン #-[ 編集]
WP30のみの大会面白そうですね^^
参加してみたい♪
2010/05/29(土) 22:18 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 22:37 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
