kuroroさんとの対戦~ZET杯第3戦(決勝)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/20(木)
AdMax

始めに

WS65073.jpg
またまた負け><

WS65074.jpg
ゴンの好投?も坂本のHRだけでは・・・。ハムに『地の利』を生かされてしまいましたね~。
来月、『からくりドーム』でのリベンジに期待ですww


さて、本題。本日はZET杯の決勝の模様を。
対戦表は?

WS63552.jpg
初戦のお相手はぺ信の太郎さん、ってかリンク先のkuroroさんですww。
初対戦なので楽しみww
先発はどちらもダルでしたが、太郎さんの1番は?

WS63556.jpg
1番からこの方ですか・・・も何とか抑え、その裏

WS63576.jpg
2アウトから連打でチャンスを作ると

WS63577.jpg
稲葉のヒットで先制!!いい感じです!!が、1番おかわりTHが示すように

WS63598.jpg
デッキの破壊力がハンパ無く、6番稲葉09pm、7番中島09spで迎えるは8番の井口sp!

WS63599.jpg
簡単に同点にされます。その後は予定通り?

WS63615.jpg
1発をくらいますが

WS63673.jpg
1点差で最終回。ここを乗り切れば1点差なんて・・・

WS63675.jpg
あら・・

WS63679.jpg
あらら・・・

WS63681.jpg
あーあ・・・・・

WS63694.jpg
やっぱり><

と言う事で安打数は2しか変わりませんでしたが、相変わらずHRに泣きました><。
HRを打たれないようにするためにはどうすればいいんでしょうかね??

尚、トナメの最終結果は?

WS63697.jpg
ぺ信同士の対決を制した太郎さんが優勝です!
ちなみにてつさんは今回も準優勝で、これで3回連続準優勝だとか・・・
ある意味凄いですよねww
尚、予選で敗退した方同士で行った復活トーナメントの結果は?

WS63696.jpg
海苔さんが優勝!!

今回自分は2試合したんですが、
その対戦相手の方が2人とも『優勝』の所に名前があるのは何故?

とにかく楽しいトナメでした。次回は『投高打低』の時にリベンジしたいですね


オマケ:

WS65071.jpg
4月下旬リリース予定が延びるのは予定通りですが、
お知らせが半月以上遅れてやっと来ました。相変わらず対応が遅いですね。
この分だと『観戦機能』実装はいつの日か・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1番におかわり君は強烈ですねえ。
アップデート遅れてますね、観戦も遅れそうな予感がします。
2010/05/20(木) 00:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
ペが躍動してますな~

それにしても、相手の1番におかわりTHは萎えるな~
2010/05/20(木) 00:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
てか、てつ強いな・・・
ずっとZET杯2位取ってる気がする

ハンゲの納期のひどさ・・・
2010/05/20(木) 00:58 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
野球くん占いハイパ~は特に期待もなにもしていないのですが、fpたくさんもらえるなら、それはそれで早く対応してもらえればって感じで。まっ、いいか。
2010/05/20(木) 01:15 | URL | メリージョー #-[ 編集]
核弾頭はこわいですね;;;

野球くんハイパー僕は楽しみですw
2010/05/20(木) 01:17 | URL | たつかわ #-[ 編集]
打高投低は打たれ始めるととまらないですよね^^;

ZET杯こわい><
2010/05/20(木) 02:10 | URL | wai985265 #-[ 編集]
なんて打線><まさに鬼ですね・・・

ブラさんの打線も十分鬼ですけどw


2010/05/20(木) 02:16 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
恐い打線ですね…お二人とも。
僕はいつもバランス重視になってしまうもんで^^;
2010/05/20(木) 06:43 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
まあ決勝Tに進んだだけでも^^;
1番おかわりか~・・。

自分も1番松田だったからなww
2010/05/20(木) 07:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
やっぱてソさんは偉大です。

てかkuroroさんの選手が火力ありすぎて笑っちゃいましたw!
稲葉にガッツ・・・おかわりTH・・・
すげぇ・・・
2010/05/20(木) 08:11 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
リアル巨人はBBHみたいに、
積極的に行けの指示が出てる感じがw
なので、打てる時は打てるんですが、
打て無い時は全く・・・
ってな感じになりつつあるかも・・・


トナメは・・・
1番におかわりTHとか居ると私は燃えますよ!!
リアル無視した打線に打たれたくねーってw

で、よく打たれるんですがw
2010/05/20(木) 12:02 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
1番におかわりTHは怖いですね^^;
2010/05/20(木) 13:07 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
今日からブログ再開しました~

1番におかわりって;;
2010/05/20(木) 13:15 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
やっぱりダルで挑んでる人も多いんですな~^^

俺も次からそうしてみますwうまく使いこなせないですがw
2010/05/20(木) 13:35 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
巨人は初対戦に弱いですねぇ。
2010/05/20(木) 14:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
打高投低デッキは大半がパワー重視で構成されているので、少しでも自分のリズムを崩さない様に投球しないとあっという間に失点は増えるでしょうね><
2010/05/20(木) 17:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
野球くん占いハイパーはともかく、観戦機能は早くほしいです。
ブライアントさんをはじめ、上手い人のプレイを見てみたい♪
2010/05/20(木) 18:15 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
1番におかわりくんですか!?
ていうか打線もすっごいですね。
2010/05/20(木) 19:00 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
一発病はなかなか治りません><
2010/05/20(木) 20:00 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 20:18 | | #[ 編集]
巨人は松本がいないのが敗因の大きな要素ですね。うるさいのがいないからラクだと思いました。
帰ってきたら手をつけられない打線に戻るので東京ドームでは覚悟しています。初物苦手なようなのでルーキーでも用意しておきますw
2010/05/20(木) 20:57 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
