海苔さんとの対戦~ZET杯第3戦(予選)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/19(水)
AdMax

始めに

WS64289.jpg
内海の連勝が止まってしまいました・・・

WS64288.jpg
エラーから先制したものの完敗><。本当にパ・リーグで最下位のチームですか??
自分的に、ダルとクマが投げ合ってからハムは調子が出てきたような気がします。
せめて巨人戦が終わってから調子を上げてきてくれればww。
それにしても復帰後の内海はイマイチ、パッとしない投球が多いような・・・。
東野、西村、藤井が調子良いだけに、今後が心配です。


後、昨日の問題、TDNの話でしたか・・・
自分的にはダル、勝、八木のローテがずれましたが、多田野は全く関係なかったので、
全然思いもしませんでした(ってか多田野の過去の話も知りませんでしたが・・・)
まあ、エストさんの前フリに使いたかっただけなので、良しとしますww


さて、本題。
今日は純正大会の記事をお休みして、16日に行われたZET杯第3戦の模様を。

ZET杯第3戦のルールは?

WP700丁度 6回 市民球場 全アシストカード無 全選手使用可(打者WP610以上、リードスキル無)
と言う事で苦手な『打高投低』・・・。

うちのデッキは?

WS63399.jpg
いつものデッキを少しだけいじりました。
が、問題は投手。wpが90しか裂けないので寺原+35にしようかと思いましたが、

WS63400.jpg
純正大会ですこしダルに慣れたので、特別に起用してみましたww

まずは予選。お相手は?

WS63401.jpg

オワタ\(^o^)/

初戦の相手はあの海苔さん。海苔さんと言えば、過去3度対戦させていただいてますが・・・・

2009年7月4日、HBCさんとの対抗試合にて・・・
07-04-新聞

2009年8月23日、サカさん主催のfantasistaCUPにて・・・
08-23-新聞

2009年11月15日、ZET杯2009後期第3戦(純正大会)にて・・・
WS87649.jpg

と最初の対戦以外、一方的に負けてます。
んがっ!いつまでも負け続けているわけにも行きません!

WS63403.jpg
涌井08とダル09で始まった試合は?

WS63484.jpg
4回まで0-0。しかも打高投低デッキなのに両チームあわせて5安打です。
でも、このルールで、このまま行くはず無いですよね~
『このまま行けば判定勝ち?』とスケベ心を出した5回、

WS63488.jpg
由伸08spにHRを打たれ先制されます。
勝利には1点を取らないと勝てませんが、相手は海苔さん。
正直『マグレ当たりの1発しかない』と思っていたら

WS63497.jpg
慎之助の打球は

WS63498.jpg
フラフラーっと上がりました。が、9mの風・・・・・





WS63499.jpg
にも負けずに入りました!(88mってwww)6回には

WS63525.jpg
負け越しのピンチを迎え、バッターは過去に何度も打たれている天敵パック!
絶体絶命ですが、

WS63526.jpg
何とか押さえ

WS63528.jpg
判定勝ちが決定し

WS63548.jpg
個人スキル『会田キラー』が発動して海苔さんに初勝利です!

過去3度は走塁ミスや守備のミスなど、負けた理由がハッキリしていましたが、
今回は何故勝てたか分かりません。
まさにノムさんのおっしゃるとおり
『勝ちに不思議な勝ち有り。負けに不思議な負け無し』ですねww
で、予選は

WS63550.jpg

WS63551.jpg
こうなりました(ベスト4以降は放置です)
運にも恵まれて1勝で予選通過。決勝の模様は明日の記事で!
(ちなみにE.S.C.からはかみこさんとリダも出たはずですが、結果は・・・
上のssで察してくださいww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
はいはい、勝利おめ~

お察し下さいw
2010/05/19(水) 00:14 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
巨人ハムはエラーの多い試合でしたね~
2010/05/19(水) 00:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝利おめでとうございます!大接戦ですね・・・

阿部のあの打球は普通切れますよ・・・てかSS撮るタイミングがナイスすぎですww
2010/05/19(水) 00:45 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
お~海苔くんに勝利ですか!
風に左右されることって結構ありますよね。

リーダー・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
2010/05/19(水) 01:27 | URL | バウム19 #-[ 編集]
筋愚さんはかずさんとの対戦だったんすね^^; 勝利おめ~ てw

決勝で俺と対戦したら勝に代えるつもりだったのは分かってますよ(ぇw
2010/05/19(水) 02:19 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
勝利おめです~。
やっぱ投手いれる選手の選択ミスだったかもな~。
2010/05/19(水) 07:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
予選突破おめです!

察しました^^;笑
2010/05/19(水) 08:29 | URL | たつかわ #-[ 編集]
勝利おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2010/05/19(水) 11:50 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
セ・リーグ球団は今年も厳しいですな(´・▽・`)
まぁ、巨人の1位は間違いないと思いますので、
ゆっくり安心して観ていてください(゚⊿゚)

勝利おめです♪
コメ見る限り、ブロガーさんが多く参加されてるようで。
こりゃ緊張しますなぁ(´・▽・`)
2010/05/19(水) 13:04 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
あのエラーの数々は。。
2010/05/19(水) 13:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
勝利オメです~
一応察しましたw

昨日はエラーで点もらえたのに、エラーで得点をあげちゃったようなものですもんね…坂本……打撃も大切だが守備に徹底してくれ><w
2010/05/19(水) 14:38 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
予選突破おめです~

お、ブルボンさんもいるんだw
2010/05/19(水) 15:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
坂本の守備には安定感がないですよね。
ファインプレーも出れば、えっ、と思うエラーも出る...
若さゆえかもしれませんが、もっと守備に力を入れて練習して欲しいですよね。打撃がいいだけに...

長文失礼しました。
2010/05/19(水) 15:40 | URL | 巨人ファンの中3 #-[ 編集]
ピッチャー2人て(^^;;

ダルの汗かき率&代打が無駄に・・・

こういうときのピッチャーって難しいですよね・・・
2010/05/19(水) 15:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
リダ・・・
ヤング様のご活躍にてお疲れになっているのでしょうか^^;
2010/05/19(水) 17:36 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
勝利おめです^^
海苔さんはなかなかしぶとく勝つのに苦労しますが、どうにか勝つ事が出来ましたね。
2010/05/19(水) 17:55 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
どこかでもみたトナメかな。
投手のWPがWP90以内でしたっけ?
僅差のいい試合でしたね。
2010/05/19(水) 18:13 | URL | hamu #-[ 編集]
公は木田の人生作戦らしいですよw
2010/05/19(水) 19:23 | URL | おがた #-[ 編集]
リベンジおめでとうございます!!

2010/05/20(木) 02:04 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
