対ちゃまさん~純正大会10戦目

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/17(月)
AdMax

始めに、ブログを始めて1年半・・・

WS62017.jpg
カウンターが6万を突破しました!!
これもひとえに読者の皆様のお陰!有難う御座いますm(__)m。
これからも宜しくお願いしますね。

さて、巨人は?

WS62905.jpg
10-4で楽勝?と思ったら、坂本のエラーから4失点!
最後はクルーンが何とか締めましたが、流石は好調ロッテ打線ですね
両チームで9本塁打の打ち合い!!ロッテがパ・リーグで良かった・・・

WS62906.jpg
坂本はエラーしたものの5打数4安打。これで打率.339、HRは2桁にのりました。 
今年は30HR打てますかね?(何気に由伸が2号!!)


さて、本題。純正大会10戦目はちゃまさんですが前回はコチラの記事で・・・

WS38632.jpg
ダルが先発したにもかかわらず大会唯一のコールド負けを喫しています。
ただ前回は打たせて取るつもりが『打たれて終わった』ので、今回は『三振を取るピッチング』で!

WS44955.jpg
先発は石井一と八木ですが・・・・

WS44966.jpg
いきなりのチャンス!

WS44967.jpg
も毎度おなじみの三振><で、

WS44978.jpg
裏に同じ展開!ここは同じく三振に・・・

WS44979.jpg
なりませんヽ(ll゚Д゚)ノ。ここが監督の腕の差ですねww。その後も

WS44993.jpg
いつものようにこのチャンスを潰し、

WS45050.jpg
WS45075.jpg
いつものようにHRを打たれ、5-0とビハインドのお決まりの展開・・・。
でしたが、7回にやっと打線がつながり稀哲、二岡のタイムリーで2点を返し

WS45116.jpg
1発同点のチャンスで4番稲葉!!しかし、

WS45117.jpg
リリーフしたシコーの速球に押されセンターフライ・・・。

WS45119.jpg
ですが3点差ならまだ分からないところ。
7回のちゃまさんの攻撃は1番からなので石井を登板させようと思ったら、

WS45120.jpg
石井は700リーグでアイテムを装備させっぱなしの為、登板出来ず><。
(外しておくのを忘れてしまいました。試合前のデッキ確認は大切ですよね~)
で、林は?

WS45129.jpg
中島にダメ押しのHR!7回で4点差は精神的にダメージが大きく・・・

WS45162.jpg
そのままシコーに抑えられてしまいました><。
安打数は同じ感じでしたが、やはりHRに泣きましたね(初回の1点以外は全部HR・・・)
でも前回12-2で6回コールドだっただけに、『三振を取る投球』に変えて9奪三振、
しかもコールド負けしなかったので良しとしましょう!!
ちゃまさん、対戦有難う御座いましたm(__)m。

これで10試合終了し5勝5敗。前回(1勝11敗)より全然成績が良いですww。
やはり劇王さんがおっしゃるようにハムがあっているのかも??
そうそう、上の記事で『試合前のデッキ確認は大切ですよね~』と書きましたが、

WS45171.jpg
ローテーション間違えてました!!

(サカさんに言われて、初めて気付いたと言うww。しかもまさかのダル飛ばしww)
普段は試合前にデッキの投手の順番を変えるんですが、
小山田さんとの試合に勝利して舞い上がっていた自分は
その時に次の投手(ダル)に変えてしまったんです。
で、エミさんとの試合前にまた変えてしまったので飛ばしてしまいました。
やはり試合前のデッキ確認は大切ですよね。
(まあ、エミさんにキラー勝じゃなくてダルを当てていたら負けていたと思いますがねww)


オマケ:

WS62010.jpg
リンクさせていただいているテルトビッチさんがE.S.C.に入部されました。
E.S.C.もブロガークラブとして有名になってきましたかね?
テルトビッチさん、これからはクラメンとしても宜しくお願いします。
尚、テルトビッチさんのブログ、『私は阪神?』はコチラからどうぞ!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ちゃまさんの一発攻勢はすごいですよね~

まさかのダル飛ばしにはそんな事情がw
2010/05/17(月) 00:08 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
今回も負けてしまいましたか…。
ダルの飛ばしはきつかったかもしれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2010/05/17(月) 00:19 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
んにゃ~ ダルでも負けていたのではww

勝・・・もうダメですよ^^(シツコイw
2010/05/17(月) 06:28 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
ダル飛ばしはそういう真意があったんですね^^;

というマジでESCはブロガー多い・・。
2010/05/17(月) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人強すぎますお('・c_・` )
チートじゃ!チート!!(゚⊿゚)

ダル飛ばし乙です。
長打が出ずらいファミスタ仕様だからこそ、
一発って貴重ですよね。
2010/05/17(月) 07:58 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
TDNさんwwww
と思ったらダルですか・・・

と言ってもブラさんは強いですよぉ・・・
リーグ戦が怖い・・・!
ここは広島で参加しませんw?

いや~ 
リーグ戦、よろしくです♪
2010/05/17(月) 08:27 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
そこは多田野が見たかったが…しょうがないですねw


アッー!
2010/05/17(月) 08:52 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
試合おつでした~

装備外すの忘れますね・・・
(付け替えも(^^;;)

ロッカールーム(デッキ作成?)のところでデッキを選択して、
一括で装備を外せるってのがあると便利なんですけどね・・・
2010/05/17(月) 11:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ありますね。私もローテ間違えてましたw^^;
2010/05/17(月) 13:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
HRの傷は痛いですよね…
2010/05/17(月) 15:29 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ちゃまさんは狙った球は逃さないからね。
デッキ確認はお忘れなくw

で、いつハム純正に目覚めるんです?w
2010/05/17(月) 15:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
メモしておかないと間違えますよねえ。
僕が参加していたころは、エクセルで記録していました^^
2010/05/17(月) 18:13 | URL | hamu #-[ 編集]
色々と痛いミスをしてしまいましたね。
1つでも防げたら、何かしら結果は変わっていたでしょう。
其れにしてもエースダルを抜かすとは・・・。
2010/05/17(月) 19:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 21:57 | | #[ 編集]
試合が立て込んでくるとやりがちなミスですね。
しかしダルを飛ばすとはw
2010/05/17(月) 22:00 | URL | おがた #-[ 編集]
ESCさんはブロガーの方が多いんですねぇ。
っていうか、ブライアントさんハムに変更されては?ww
2010/05/17(月) 22:11 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ダル飛ばされちゃったんですねw

サンダーバーズを首になるならうちに入団をw笑
2010/05/17(月) 23:01 | URL | たつかわ #-[ 編集]
西武打線は強力ですよね~
しかしダルの登板を飛ばすとはもったいないw
2010/05/17(月) 23:20 | URL | わほマン #-[ 編集]
試合結果は残念でしたね・・・。

7回の一発はたしかに精神的にこたえますね。

通年でダルのいない私にしたら、うらやましいミスですw
2010/05/17(月) 23:54 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
