結果発表

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/25(水)
AdMax

最初に、一昨日の記事についてたくさんのコメをいただき、有り難う御座いましたm(__)m。
『眠い時は試合をしないほうがいい』とのアドバイスや『負けた言い訳をしてはいけない』との
御忠告など・・・。特にご忠告については真摯に受け止め、今後の活動に活かして行きたいと
思います。

と言う事で2008限定①、残りの4試合を一気にやりました。2勝4敗から
いくつ勝ち星をふやしたのか?(もう眠いなんて言ってられません)
02-2-24-6試合終了


の前に、今回からショート宮本、セカンド田中賢でやってみようと思います。今までは片岡(二)と宮本(遊)や、片岡(遊)と田中賢(二)でやっていたのですが、 片岡があまり打ててないので
一回外し2番宮本でやる事に!。ですから今回は宮本、青木に注目です!

前置きが長くなりましたが、試合開始。先ずは大事な1戦目!先発は武田勝。
02-24-1試合目
!こんなチームマーク合ったんですね。知りませんでした。
このマークにあてられ、いきなり西岡、中島の出塁から山崎に3ラン!で先制されますが、ピノの先頭打者ランニングHRを皮切りに、打つわ打つわの7安打で逆転!2回も10安打の猛攻でコールドです。

02-24-1試合目新聞
試合後、
02-24-1試合目チャット
即退室はされませんでしたが返事が無いので、こちらから失礼させていただきました。
★巨人★さんのブログにもありましたけど『卑怯者』と言われるくらいなら、無言の方が
いいとおもいます。でもお話したかった・・・
ちなみに注目の宮本は3打数で3塁打1本を含む3安打1打点、、青木は1打数1安打3打点
(犠牲フライ1)と二人とも打率10割の大活躍でした。

勢いに乗りたい2戦目、先発は初登板の八木。
02-24-2試合目
う、レベル30・・・

相手のオーダーはこちら
1、中島sp
2、稲葉
3、多村sp
4、ガッツsp
5、GG佐藤pm
6、慎之介sp
7、栗原sp
8、Bs後藤
9、尚成sp

さすがレベル30、まばゆいばかりのキラキラぶりです。
でもこちらも勝ち越しのためには1つも落とせません!!
早速初回にピノ、青木のヒットで先制のチャンス!ここで4番カブレラ!でしたが、
02-24-カブレラ

分かりにくいと思いますが、故意です。そうなると目に見えない『チーム愛』発動!
次のガッツが怒りの満塁HRで4点を先制します。が、相手もすかさず多村のHRで4-1
02-24-2-多村

2回にもノーアウト満塁のピンチを迎えますが、ここは何とか無失点で切り抜けました。
02-24-2-後藤1

その後は両先発が頑張り、3点リードでいよいよ最終回!とここで
02-24-2-マシンガン

2番からでマシンガンはまずい!尚且つ八木はスタミナ切れ・・・なのでうちも西村を
登板させます。その西村は簡単に2アウトを取り『行けるかな?』と気が抜けた瞬間、
02-24-2-後藤
ガッツからの4連打で一気に1点差!1打サヨナラのピンチ・・・・でしたが最後はレフトフライでゲームセット!

02-24-2試合目終了
野球は最終回の2アウトからとは良く言ったものです。危ない危ない・・・
ちなみに宮本は3タコ、青木は固めが発動して3打数2安打でした。

何とか4勝4敗に戻した3戦目。先発は久保。
02-24-3試合目
今度はレベル21・・・

相手のオーダーはこちら
1、中島sp
2、多村sp
3、前田
4、パックsp
5、新井sp
6、GG佐藤sp
7、田中浩
8、矢野sp
9、渡辺俊介sp

今回もsp7人です。でも相手がどんなデッキでも、関係有りません。とにかく勝ちたい・・・
で、初回宮本、ガッツのタイムリーで2点先制。
5回には宮本を置いて青木のランニングHRで2点追加!
久保はのらりくらりと6回を3安打、完封でした。
02-24-3試合目終了

試合後
02-24-3試合目チャット
『俊介は打ちにくいですね』まで入れたところで無言で退室されました・・・残念!
この試合、宮本は3打数3安打、青木は3打数1安打、1HRの2打点でした。

ここまで来たら勝ち越したい4戦目。先発は朝井。
02-24-4試合目
皆さんレベルが高い・・・

相手のオーダーはこちら
1、青木
2、多村(今日は良く見ますね)
3、由伸
4、栗原
5、慎之介
6、フェルナンデスsp
7、中島(なかじーは多い)
8、Bs後藤
9、下柳

スキル持ちは1人だけですが、打撃は強力!外野の守備もいいですね。

初回1,2番の連打からカブレラの内野ゴロの間に1点を先制しますが、
その裏、相手の強力打線が火を噴きます。
1アウト後、4連打で逆転されると、『チャンス』の発動したフェルナンデスにもタイムリーで
一挙4点。勝ち越しに黄色信号が灯ります。
02-24-4-1回終了

が、勝ち越しへの執念からヒットをつなぎ、2回朝井、4回宮本のタイムリーで同点、さらに5回高橋信二のタイムリーで勝ち越しますが、その裏替わったニコーが多村のHRで同点、
慎之介のタイムリーで逆転され1点ビハインドのまま、いよいよ最終回!
02-24-4-5回終了

『うちは2番からだから絶対何とかなる!』とこの回登板した広池を攻め1、3塁としますが、
2アウト。勝負の行方は?
02-24-4-金城

と、ここで2戦目を思い出してください。
野球は最終回の2アウトから!!』です。
その言葉通り金城がライト線を破る2ベースで同点!続く賢介が勝ち越しのタイムリー・・・
と行きたかったのですが、ダメでした(ここら辺がイマイチ勝て無い原因ですね)

その裏ニコーが今度は3人で抑え延長のラッキー7!!
02-24-4-6回終了

8番からの打順でしたが、やっとここで打線が目覚めました。
(前にも同じようなフレーズを使った記憶が・・・)
この回登板の牧野に2アウト1塁から
02-24-4-宮本

宮本、青木の連続タイムリーで2点を勝ち越し、バッターはカブレラ。
02-24-4-カブレラ
でも今日はあまり名前聞きませんよね?
それもそのはず、今日はここまで11打数3安打、内野ゴロの間の1打点のみ。
あまりにも青木って騒ぎすぎるから『このチームを支えてきたのは俺だぞ!』って
スネちゃったんでしょうかね?

でも大事な時には打つ!それが4番!
02-24-4-カブレラ2
やはり頼りになります。

最後は西村が栗原を三振にとりゲームセット!
02-24-4試合目終了


と言う事で何と何と4連勝で6勝4敗と勝ち越せました。
02-2-24-10試合終了
広島CARPさん、泉さん、kamikoさん、正解です!

防御率5点台は不満ですが、始めて2008限定①を消化し、尚且つ勝ち越せたので
良しとしましょう。
初心者リーグではもらえなかったブロチケを2枚貰ったので早速回しました。
が、ヤクルト鎌田とオリ塩崎・・・2人とも未所持だからいいかな?


21日を過ぎたので又初心者③へ行って来ます。ちなみに4試合目は宮本が
5打数4安打2打点、青木が5打数2安打1打点と打ちました。
これでガッツが打ち出したら大変ですね。ではでは。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
勝ち越しおめ
初心者リーグ終わって
他のリーグに参戦しだしたときが一番
苦戦を強いられると思いますががんばって
あと人があんましいないリーグおすすめですよ
リーグ消化のボーナスのほかに
表彰アイテムとかFPとかをもらえるんですが
人多い限定リーグとかよりかなりハードル低いですよ
2009/02/25(水) 00:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
おぉ予想通りだ

それにしても最後の試合はカープのピッチャー打ちこまれてるなぁ
2009/02/25(水) 00:15 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
4連勝おめです。
3勝1敗と予想して申し訳ない・・・


ところでダル様初登板は無いんですか?
その記事が出ること楽しみにしてます~
2009/02/25(水) 00:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 00:55 | | #[ 編集]
ブロチケは100枚ためてシルチケにしちゃうのがお勧めですよ。
時間はかかりますが、SP選手3枚は魅力的ですよ。
メイドさんのチームは結構レアです。
レベル30の自分でも2回ほどしかあたったことないです。
2009/02/25(水) 01:11 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 01:49 | | #[ 編集]
無言で退出されるほうがまだいいですよね^^
それよりもあの人に何が卑怯なのか聞きたいw
それにしても試合の仕方うまいですね~
2009/02/25(水) 07:28 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
初めてなのに上出来ですねf^_^;
2009/02/25(水) 12:41 | URL | kirin #-[ 編集]
変なのばっかり‥うんざりですね
2009/02/25(水) 13:23 | URL | dzblue #-[ 編集]
ううう・・・・
試合がしたぁ~~~い
2009/02/25(水) 14:33 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 16:06 | | #[ 編集]
連勝で勝ち越しオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/02/25(水) 18:57 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
