お休みネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/12(水)
AdMax

10日、11日と何故か仕事が忙しく帰宅するのが20時。
クッキーと戯れ、ご飯、お風呂、ブログ巡り・・・で現在23時。
10日は全く試合できなかったので、今日はお休みじゃないですが簡単な記事で。
(純正大会、クラブトナメの記事が延び延びにww)


先ずはssp。サブアカのお話ですが、ライトで1位!しかし・・・

WS58459.jpg
6位のチームが0勝!!
どう言うデッキだったんでしょうかね??


続いてハンゲのミニメを見ていると・・・

WS49096.jpg
12000ですか!!当たる人いるんですかね??


続いてスロ。最近の結果ですが

WS57157.jpg
メインでブランコ引いたり、

WS57158.jpg
WS57338.jpg
WS58971.jpg
荒木spに森野sp!!今年は中日と鷹に好かれているようです・・・・
ちなみに1番下のハムサブはレベル3ww。ハムのサブが欲しくて一つだけ作っちゃいましたww


そうそう、スロのデータを久々に載せますが

WS59038.jpg
2140回x3=64万fpの結果です(10になってからです)
質量共にメインから入るより、sspやクラブから入ったほうが良いみたいですね
(pmの所に数字が入るのは、いつの日ですかね??)


と言う事で『忙しい時の簡単なネタ』集でした!!
(この記事書くのに10分。いつもこんななら・・・・ww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
こんなイベント当たるわけねぇ・・・
2010/05/12(水) 00:13 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
へえ~、こんなイベントやってたんですね。大概読まずに削除してしまうので気付きませんでした。
たまには当たってみたいものです。
2010/05/12(水) 00:42 | URL | メリージョー #-[ 編集]
そんなイベント初めて見ましたね。(;・∀・)
当選できるものなら当選したい。[壁]_☆)キラーッ
2010/05/12(水) 01:13 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
森野SP おめでとうございます。
2010/05/12(水) 01:34 | URL | rrr77(zero) #-[ 編集]
これはつらい^^;
総額100万って・・・
千人に一人くらいあたるのかな・・・

引きいいですねー
来週からはナムコpm追加になるのでいっぱい数値追加になると思いますよw
2010/05/12(水) 01:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
プレミアに止まる事は、
おいらにとっては夢ですなw
2010/05/12(水) 02:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
12日間遊びました!くださいww

こんなんで当選した事なしです~(´口`*)
2010/05/12(水) 07:01 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
こんなイベあるとは・・。

なかなかSPひけてますね~。
2010/05/12(水) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
森野SPおめです!

じっくりゲームはずっと遊んでますが・・・w
2010/05/12(水) 08:32 | URL | たつかわ #-[ 編集]
森野SP・ブランコ、その他おめです♪

このイベは全く当たらない気もします・・・
じっくりのCB(クローズドベータテスト)ならもう6回ほど当たってますw
その当たったゲームを実際やったのは3回つと言う事は内緒です・・・w

0勝ってあるんですな・・・
2010/05/12(水) 13:52 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
いい実名SPがどんどん出てますねぇ。いいなぁ。
2010/05/12(水) 14:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
森野はなかなか需要が有るみたいですよ。
メインでのトレード放出用に確保しておいた方が良いかもしれませんね。
2010/05/12(水) 14:57 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
じっくりをやるの忘れてました><。

私はサブで回してもナムコSPばっかですw

アムルx2、麗子x2とか・・・

まぁ、和田どん出ただけいいとしますがw
2010/05/12(水) 15:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
こんなイベントあったんですね~
2010/05/12(水) 16:52 | URL | 笹城 #-[ 編集]
森野SPを引くあたり、戻ってきてますなぁ^^


今年もガッツ金が決まりましたし、2010版の金色の三連星の残る2機は、誰になりますかねぇ♪
2010/05/12(水) 17:31 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
この手のイベントは当たる気がしませんw
2010/05/12(水) 18:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
当たるかもって当たらんだろ!
ってツッコミ入れたくなりますねw
2010/05/12(水) 19:32 | URL | おがた #-[ 編集]
イベント・・・・当たったら嬉しいですけど、当たらないと思ってますw

PMはガッツ!?で今年も…w
2010/05/12(水) 19:43 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
いろいろとおめです^^
SSPでの0勝ってwww
ていうか、5位の人はいつも私のSSPで順位に入ってるんですけどなぁ。
2010/05/12(水) 21:50 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
0勝は守備めちゃくちゃの先発めちゃくちゃの奪三振狙いデッキでしょうかねえ
2010/05/12(水) 22:22 | URL | hamu #-[ 編集]
どんなデッキでも1勝はできるとおもってました・・・w

お金なんて当たる気微塵もしませんがw
2010/05/12(水) 22:53 | URL | Mise Hiroki #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
