合成~強化週間はレベルが高い??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/06(木)
AdMax

始めに

5日、連休最終日と言う事で『ラウンド1』に行って来ました。
ラウンド1の順位って月末〆なので、月頭は順位が良いはず・・・。
と言う事で、好きなB'zの、しかも歌う人が少なそうな歌をチョイスしたら・・・

P1030023_20100505201153.jpg
Wonderful Opportunity

P1030024_20100505201153.jpg
MOTEL

P1030025_20100505201153.jpg
HOLY NIGHTにくちづけを(参加人数1人・・・)

P1030026_20100505201203.jpg
Pleasure'91~人生の快楽~

P1030027.jpg
OH!GIRL(参加人数4人ww)

と結構名前が載りました。
B'zが好きな方、良かったら上の歌を歌って、自分の名前を見てみてください
(3位とかはもう消えてるかもしれませんが・・・)
でもB'zだけでは寂しいので、他のも歌ってみたら・・・

P1030020_20100505201154.jpg
FUNKY MONKEY BABYSの『涙』

P1030021_20100505201154.jpg
秋川雅史の『千の風になって(生音)』

P1030022_20100505201154.jpg
EXILEの『Ti Amo-LIVE TOUR 2008 Ver.-』

順位はともかく、結構92点超えましたww。そのうち声もUPしますねww


ちなみに巨人はデーゲームの為、またまた試合は見られませんでしたが、

WS55312.jpg
阪神に3連敗後、ヤクルトに3連勝!
(おがたさん、たつかわさん、スイマセン。でも本当にヤクルトには相性が良いですね)

WS55313.jpg
東野が無四球完封で6勝目!!本当に『右のエース』になりましたねww
打線もラミのHRなど5HR!長野以外はよく打ちました!!


さて、やっと本題。(ノ´Д`)ノ

もちろん合成ネタですが、引っ張ったからと言って凄いのは来てませんよww

先ずは坂本09sp。もちろん期間中と言う事でコンボ狙いですが、

5回目・・・走塁1
6回目

WS31540.jpg
レベルは高いんですがね~。ここで10spに変更。

1回目・・・対左1
2回目・・・サヨナラ2
3回目

WS49083.jpg
09spと同じスキル・・・。坂本はタッチアップが大好き?


ここで坂本を諦め、二遊間の反対。脇谷10を合成します。

1回目・・・応援2
2回目

WS30747.jpg
固め3持ちならキープしますが・・・。無駄スキル程レベル高いですよね・・・。

そして最後の一人ですが、うちのFCフル合成強化選手は2人います。
1人はこの前の記事で守備が1⇒2へブーストした由伸09。
で、もう一人は

合成ー慎之介ー6
6回でこんな感じの慎之助。もちろん今回はリード3以上を狙い、FCで重ねます。

7回目・・・守備固め1
8回目・・・敬遠1
9回目・・・チャンス1(流石強化週間ww)
10回目・・・鼓舞2
11回目・・・敬遠2
12回目・・・満塁1
13回目・・・盗塁阻止1
14回目

WS35236.jpg
慎之助らしいですが・・・。無駄スキル程レベルがヽ(ll゚Д゚)ノ
(ssの通り、リード1は消してます)
でもレベル3は良い流れですよね!すると15回目に・・・・

↓↓↓↓↓↓
*WS49070.jpg

由伸に続いて慎之助にもブーストキターーーー!!!
しかも愛3!!ちなみに発動すると

WS49086.jpg
こんな感じです
(愛が6人の時で愛以外は発動してませんので、愛フルになったらwp60でこれ以上になりますww)

結局コンボは来ませんでしたが、ブーストが2人、チャンス1が1人、リード2が2人と
まずまずの結果でした。今回の強化週間は当たりでしたかねww
(出来れば愛3ではなく、リード3が欲しかったですが・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おぉぉ!愛3!
うちの阿部PMにもついてくれないだろうか…

カラオケ93点出てますね^^;自分は92点止まりだったので負け orz
2010/05/06(木) 00:05 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
愛3ですか!
おめでした!

6人でこれなら怖すぎですね^^;

ヤクルトしっかりして欲しいですw
2010/05/06(木) 00:28 | URL | たつかわ #-[ 編集]
おお!ブースト愛3!つおいぃ~(>_<)
おめでとうございます!(^O^)/



うちでもブーストが何回か起こってます…実は、ブースト週間なのでは…(◎o◎)!!
2010/05/06(木) 00:37 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
愛3 おめでとうございます。
2010/05/06(木) 00:42 | URL | rrr77(zero) #-[ 編集]
阿部に愛3ですか、凄いですね。
フルになるとWP60であれ以上ですか、恐ろしや。
2010/05/06(木) 00:50 | URL | J.P.P #-[ 編集]
早くアイフル版の阿部を見たいです!おめでとうございます。


ラウンド1行きたいんですけど、大学近辺にないんですwwてかこの県にあるかな・・・


そのうち

1位 R・ブライアント 栃木
2位 筋愚毎々 えっと…九州?w
3位 七瀬ファン  大阪?


とかになるでしょうか?w

そしたら面白いですね。



誰もやらないアフリカの曲でもやれば、狙えますよw
2010/05/06(木) 01:49 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ブーストで愛3・・・すごすぎます^^;
おめでとうございます!
2010/05/06(木) 02:14 | URL | バウム19 #-[ 編集]
おめでとうございまーす^^こりゃすげ!リード系よりはるかに良いと思いますよ~愛3へのブストは^^
2010/05/06(木) 05:03 | URL | 虎~助 #-[ 編集]
ラウンドワン……どこのお店でしょうか…それが気になります。

リード3が来るよりも、ある意味うれしい誤算ですかね。愛3は
2010/05/06(木) 06:37 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ブーストおめです~。

しかしタッチアップ名人が2回くるとはね~^^;
2010/05/06(木) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ぎゃほっ!愛3ですかwww
おめです~

LV4が出やすくなったのは事実なんですね^^;
うちはさっぱりですが・・・

ちょw!ブラさん!
AKBも歌ってくださいよ~~~
って女声無理ですよねwww

2010/05/06(木) 08:17 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
恐怖の阿部ちゃん登場!
チーム愛3なんて怖すぎるよ。
((´д`)) ブルブル…

あとカラオケですか!!
ブライアントさんの歌声きっと綺麗なんだろうな~。

自分は最高91点がありますね。
氣志團の曲でしたが。
今はカラオケに行ってないから…
90点台はできないかも。
かなり音痴になってるかも。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2010/05/06(木) 11:23 | URL | 謬【びゅう】 #0Zx.u1dI[ 編集]
ブーストおめです!あとはリードですね^^
2010/05/06(木) 13:33 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛ブーストおめです!
愛フルで無い内は貴重な強化となりましたね。
2010/05/06(木) 17:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛ブーストおめ~です

私は一度もブーストしなかったのに><。

尾日巣さんのランキングが怖いw
2010/05/06(木) 17:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛3ですか!!
おめでとうございます~
まだ僕はブーストしたことないです・・・
2010/05/06(木) 19:25 | URL | 笹城 #-[ 編集]
愛3はすごいですね~
2010/05/06(木) 19:33 | URL | わほマン #-[ 編集]
坂本すげぇww

愛ブーストおめです

未だにブーストしたことない・・・
2010/05/06(木) 19:35 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ブーストおめです。
これはヤバイうなぎですね。
2010/05/06(木) 20:13 | URL | おがた #-[ 編集]
愛3はすごいですねえ。オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2010/05/06(木) 20:52 | URL | hamu #-[ 編集]
愛は3以上ついたことはないんです
うらやましい~
2010/05/06(木) 21:28 | URL | kenmoe #-[ 編集]
ブーストおめです。
私もブーストならないかなあw
2010/05/06(木) 21:37 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
もはや鬼に金棒ってこのためにある言葉ですね^^;
2010/05/06(木) 21:48 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
愛のブースト!
おめ~
そして
ウラヤマシィ~
2010/05/06(木) 22:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
レベル4満載と
愛のブーストいいですね!

私は今回のこの強化週間のせいで合成が怖くてできなくなってしまいました・・・
2010/05/06(木) 22:40 | URL | wai985265 #-[ 編集]
愛3おめでとうございます。愛3は自分も経験がありません。愛のレベルアップはミート&パワーはもとより、肩があがるのがいいですね。
2010/05/06(木) 23:21 | URL | メリージョー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
