対ちゃまさん~純正大会第5戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/04(火)
AdMax

始めに

GWも後2日ですね・・・。
1日は子供と公園へ、2日は会社の同僚と近くでBBQ、3日は嫁さん、従兄弟と公園へ・・・
と遠出していないR・ブライアントです!
が、流石に5連休で遠出しないのも・・・・と言う事で、
4日はひたち海浜公園に出かけるそうです!(5日は次の日が学校や仕事の為、パス)、
結局思ったよりファミスタ出来ずに終わりそうですね・・・・
皆さんはどうですか??


さて、巨人は?

WS53760.jpg
おがたさん、たつかわさんに怒られそうですが、阪神に3連敗して、ヤクルトに勝ちましたww

WS53761.jpg
今日は藤井が投打に大活躍!脇谷も人生初の満塁HRで援護しました!!
(ラミはもうちょっと、厳しい場面で打ってください!二ゴロx3・・・・)
後、矢野がドーム初出場!(この前ナゴヤドームで今季初ヒットは打ってます)
矢野の時の声援が大きくて、ファンの『温かさ』を感じました。
ラミ、松本、長野、亀井、谷とスタメンGETは簡単ではないですが、
頑張って下さい!!(うちも矢野にそろそろ愛をつけねば!!←もう50回ですからね・・・)


では本題。5戦目のお相手は純正のちゃまさん。
初対戦ですが純正球団の方でレベルは34!もちろん苦戦必死です(てか全員強敵ですが・・・)

ちゃまさんは普段ロッテ使いですが、今回は西武で参戦。
ダルと帆足で始まったこの試合、

WS38458.jpg
初回こそ内角攻めで3者凡退に抑えますが、

WS38460.jpg
WS38462.jpg
投球パターンを見抜かれ2HR><。
(試合後のチャットで分かったんですが、ちゃまさんは内角が好きとの事でした・・・)

WS38566.jpg
その後、連打で何とか同点にしますが(にしても安打数が11と3で同点って…)

WS38577.jpg
又おかわりに3ランを打たれ、

WS38595.jpg
6-2><。そして7回には

WS38607.jpg
WS38609.jpg
WS38611.jpg
まさかの3連発等で・・・

WS38632.jpg
今大会初のコールド負けです・・・。
安打数こそ5違いですが、一発病に泣かされました><。
が、クリーンな試合で楽しかったですww。
ちゃまさん、有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますね!!

とにかくこれで2勝3敗。しかもダルが2試合2敗と言うwwww。
中々厳しい試合が続いてますね・・・


オマケ:今日の合成コーナー。ネタが消化出来ないので、一気に行きます。

合成ー由伸ー23②
23回目でこうなっていた由伸ですが、

24回目・・・代走2
25回目・・・軽打1
26回目・・・敬遠1

で迎えた27回目

WS31743.jpg
守備1・・・。
はっきり言うと使えませんがFC合成の為、とりあえずキープして『逆境2』を消します。
で、ここまでが強化週間前のお話。
今回『チャンス』と『コンボ』狙いで合成してみました。すると・・・・

↓↓↓↓↓↓
*28回目

WS31744.jpg

人生初の『ブースト』キター!!!\(^o^)/
(ね、違う意味で『いいスキル』が来たでしょww)

で、続いてコンボとチャンス狙いましたが、

29回目・・・代打1
30回目・・・サヨナラ1
31回目・・・鼓舞1
32回目・・・代走1

で、現在は

33回目

WS49085.jpg
こんな感じです。
やっぱりチャンスとコンボはつきませんでしたが、(強化週間って・・・)
ブーストしたので良しとしましょう!!
今度又チャレンジしてコンボとつなぎかチャンスつけたいですねww。

ちなみにもう1人『いいスキル』がついた人がいるんですが・・・明日のネタでww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
明日、楽しみです!
2010/05/04(火) 00:06 | URL | くっつー #-[ 編集]
今日は巨人は勝利しましたね。
1日で首位返り咲きおめでとう御座います。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もう1人いいスキルがついたんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
楽しみをとっておくのは良い事です。
2010/05/04(火) 00:21 | URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg[ 編集]
巨人ファンながら、脇谷が満塁HR打つとはびっくらですw
2010/05/04(火) 01:00 | URL | ヤマガタ #.qNWlkGQ[ 編集]
ブラさんがコールド負け・・・

ブーストおめです!
ブーストしてしまったからには守備2は消せませんねw
2010/05/04(火) 01:51 | URL | バウム19 #-[ 編集]
めっちゃ早起きしてしまいましたwオハヨーございます(^^;

初ブースト、おめでとうございます(^O^)/

スキル週間…うちには、チャンス1がやたらと出てます。コンボは初日だけでしたッス└|∵|┐
2010/05/04(火) 04:44 | URL | マ(弱化人間) #-[ 編集]
ブーストオメです!!
海浜公園ですかーなぜに茨城へw

楽しんできてください。
2010/05/04(火) 06:37 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ブーストおめでとうございます^^
2010/05/04(火) 07:09 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ブーストおめっす、
僕はまだブースト未経験です・・・。
2010/05/04(火) 09:39 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
ブーストおめです~。
これなら十分つかえそう・・。

試合のほうは残念でしたね。
2010/05/04(火) 13:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
私は遠出する気全くありませんw

ブーストおめ~です
私の散々たる合成結果はそのうち記事に><。
2010/05/04(火) 13:21 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ブーストすごいですねえ!

まだ未体験なんで体験したいですがw
2010/05/04(火) 13:28 | URL | たつかわ #-[ 編集]
コールド負け・・・
ちゃまさん強いな


ブースト未だに遭遇したことない・・・
2010/05/04(火) 14:33 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
スキルブースとおめでsとうございます。
私は未だ篤手ブーストはなったことないです。
羨ましいですね^^
2010/05/04(火) 17:05 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ブーストオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
この記事を含めてブースト記事をいろいろ見て、ひとつ確信したものがあります^^ナイショですけど。
2010/05/04(火) 17:58 | URL | hamu #-[ 編集]
ブーストおめっす~
チャンスが早くつくといいですね。
2010/05/04(火) 18:06 | URL | 前平仲 #-[ 編集]
これまたしょうもないブーストですなww
まぁ、外野手で守備2は悪くはないですが。

俺もブーストは何回か経験してますが、
レベル4スキルにブーストしたことはないのですよね。
どういうシステムなのか、未だに謎です('・c_・` )
2010/05/04(火) 19:43 | URL | ぱんちょ(*´д`*) #-[ 編集]
守備スキルはLVが1違うだけで全体で「5」の差が出るので、個人的には「違う意味で」と言うのは間違っていると思います。

コンボが無い内は其の差で助かる事も少なくないですからね。
2010/05/04(火) 20:15 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕もブースト体験したいですw
2010/05/04(火) 22:00 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
固めと敬遠がいいスキルになるといいですね
2010/05/04(火) 22:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ブーストおめです~
どうせなら、一気にアップしてくれたらねw
でも、さらにあと1人か~
結果に期待です!
2010/05/04(火) 22:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ちゃまさんに派手に打たれましたね~

守備のブーストいいですね!
外野守備は重要です^^
2010/05/04(火) 23:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
普段よりGWのほうが忙しいですww

2010/05/04(火) 23:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ブースとおめです^^

使えるスキルがブースとするときもちいいですよね^^
2010/05/05(水) 00:49 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
