MIXネタ~4月MVP考察他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/02(日)
AdMax

始めに4月、皆勤発表です。

・サカさん(3ヶ月連続9回目)
・七瀬さん(2ヶ月連続4回目)
・たつかわさん(2ヶ月連続2回目)
・笹城さん(2ヶ月連続2回目)
・わほさん(8回目)
・よっしーさん(8回目)

上記の6名の方以外の方もたくさん来ていただき、有難う御座いましたm(__)m。
また今月も宜しくお願いしますね
(尚、これに伴い、いつものようにリンクも多少整理させていただきました。)


そして巨人は??

WS51907.jpg
6回、2点返して尚もノーアウト満塁で1,2,3番・・・・で無得点><
これじゃあ勝てませんよね。。。

WS51908.jpg
ガッツが3四球と繋いでいるのに、ラミが3三振!。いくらなんでも打てなさ過ぎですね。
長野が2試合連続の猛打賞だった事がせめてもの救い???


さて、本題!!
純正大会、合成、公式戦とネタが貯まりすぎている今日この頃ですが、
敢えて4月MVPの予想をww(もちろん巨人が取りそうだからですよww)

先ずは野手!
打率、盗塁で見ると・・・

WS50878_20100501123822.jpg
やはり本命は首位打者、盗塁王の松本。(盗塁の2位は梵で9盗塁)
フル出場はしていませんが29試合のうち4試合休んだだけなので、あまり影響なし?
続いてHR、打点では?

WS50879.jpg
ラミがHR、打点王ですが、打率が・・・・

総合的に見てガッツですかね?ガッツは打率も4位ですし・・・・
まあ、打者は巨人の誰かではないかと思っております!!
ちなみに勝利打点はスレッジが5でトップ、ガッツは3でしたが??
(でもガッツは09の5月を所持しているので、松本が欲しかったりしますがww)

続いて投手。先発は

WS50882-1.jpg
4連勝男、内海の離脱が痛い・・・。勝利数、勝率で東野ですかね?
リリーフは?

WS50883.jpg
9セーブの岩瀬か11イニング無失点と藤川と言ったところですかね?
昨年の5月、ゴンと大竹のダブル受賞がありましたが、
ダブルでも何でも良いので東野のpmが出て欲しいところです!!

パは・・・・??
打率は混沌としてますし、カブは.407 8HR打ちながらも休んでおり打点が低い・・・
現在HR、打点の2冠王、オーティズ?(勝利打点もブラウンの5に次いで4ですし・・・)

投手は6勝を上げた杉で決まりでしょうね。
三振も72とダルより9個多いので、かたいと思います。
(初回に4失点しながらも勝つんですから、運もついてますし・・・)

って事でセは巨人、パはホークスのダブル受賞と読みました。
皆さんの予想はいかがですか??


続いて、1日は表彰でしたね。前節は5リーグやったので

WS50869.jpg
WS50870.jpg
WS50871.jpg
WS50872.jpg
WS50873.jpg
WS50874.jpg
WS50875.jpg
WS50876.jpg
14000fp入ってました!万年貧打の自分が得点で入賞できたのは嬉しいですね
(まあ、球団別はマッチングさえすればもらえますがww)
このfpで捕手を合成せねば!!


続いて・・・

WS50350.jpg
レベル25になりましたが

WS50353.jpg
1500fpとブロチケ3枚・・・。相変わらずケチですね><


最後に、

昨年の11月後期、限定①フルで全勝したのですが、(詳しくはコチラを)
その時の10戦目に対戦させていただいた、当時HBC神山さん(現在E.S.C.)と

WS50430.jpg
フレ録させていただきました!。神山さん、これからはフレとしても宜しくお願いしますね。

月間MVPの話を調べるのに疲れました。明日もMIXネタで!
(純正大会の記事が後8つもあるのに・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
パの投手は杉内決まりっしょ
これで杉内じゃなかったら誰なんだ?
野手オーティズは何気に期待してます。宗でもいいな~
2010/05/02(日) 01:21 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
野手はオーティズも可能性あるのか~
ノーマル合成したばっかなのにw

あ、これって、取らぬ狸の皮算用だねw
2010/05/02(日) 01:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
レベルアップおめ?ですw
パリーグの方しか分かりませんが、
投手は杉内でほぼ確定でしょうね。
オーティズはちょっと打率が低すぎかも^^;
カブレラは規定打席未満らしいです。
川崎と井口のどちらかだと思います・・・
2010/05/02(日) 02:35 | URL | バウム19 #-[ 編集]
セの野手は和田かなとか思ってますよ。
投手は東野でしょうね!マエケンにもあげたいですがw
パはOTZと杉内でいいかと。

まぁなんにしても、私には縁の無い話ですorz
2010/05/02(日) 08:33 | URL | えすと #-[ 編集]
パは杉内は確定だと思いますが野手は川崎かオズかな~。カブレラがいたらわからなかったけど^^;
2010/05/02(日) 08:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
月間はたぶんガッツでしょうね^^;
青木期待していたのに残念ですw

表彰は今回奪三振なんで困りました・・・
2010/05/02(日) 13:20 | URL | たつかわ #-[ 編集]
立派なファミスタ&野球ブログですね…

私のなんか><しかも訪問できてなくてすみません;

松本にとってほしいですよね!投手は東野なんでしょうか?この頃野球見てない(テレビでやらない…)ので知らなかったです。意外ですね!

2010/05/02(日) 13:43 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ブラさんも25になりましたか、
追いつかれてしまいました^^;

レベupおめでとうございます
2010/05/02(日) 13:49 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
僕もあともうちょっとで25レベルです^^
2010/05/02(日) 15:03 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
今回のMVPは予想しずらいですねぇ~
特に野手はどういう基準で選ぶのやら。。
調子良い選手が結構ケガしちゃってますから、
試合数重視するなら色々な選手にチャンスがあるんですよね。

ネタがたくさんあるようで羨ましいです。
ネタ探すだけでハァハァ言ってますよ('・c_・` )
2010/05/02(日) 15:15 | URL | ぱんちょ(*´д`*) #-[ 編集]
月間誰でしょうね。松本がいいなぁw
2010/05/02(日) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
杉内は決まりですね><
2010/05/02(日) 17:37 | URL | 笹城 #-[ 編集]
入賞の数やばいですね^^
巨人ゲーム差やばい><
2010/05/02(日) 18:15 | URL | yomiuri #-[ 編集]
私のファミスタ的には・・・

カブは要らないな・・・
09カブPMに愛付いてるのでw

杉で決まりでしょうけど、不要w

セはガッツなら欲しいけど・・・
投手は、東野だったら個人的には要らないw

ってことで、ゴルルレは延期かなw
2010/05/02(日) 18:34 | URL | 読者さん #71xOYWUg[ 編集]
カブは、争いから落っこちてたんですね。

僕がGETするのは月間7月って決まってるんです…orz
2010/05/02(日) 19:00 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
ファミスタとは疎遠ですがよろしくお願いいたします。
2010/05/02(日) 19:07 | URL | dzblue #-[ 編集]
うちの楽天勢も早く月間MVPを取って欲しいものです・・・w
2010/05/02(日) 20:57 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
阪神は金本がスタメン外れてからチーム状態が上がってきたような…
2010/05/02(日) 21:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
月間MVPは、東野に同じく期待です♪
2010/05/04(火) 21:56 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
セ・リーグ野手は和田
投手は前田と予想
2010/05/05(水) 13:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
